スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

千葉 おばちゃんの報酬。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日、楽しみにしていた
アンダルシア 女神の報酬」
を観に行きましたの。

前作、アマルフィでは南イタリアと
音楽も素晴らしく。

旅行好きの私といたしましては
最近、行けていない分、
大画面で景色と音楽を楽しめるのが 
最高。

では、りもママの「アンダルシア・・」
始まるよ。

IMG_1416b.jpg

ここはバルセロナ、
サクラダファミリアが見えている。

sfjpg.jpg 

吊るし物はないはずだが。

アンドラの殺人現場で

scene1jpg.jpg

外交官・黒田
インターポール捜査官・神足が出会う。
「外交官は出る幕が無いはずだが」
僭越ながらライムは織田さん役ね。

scene2.jpg
事件のカギを握る結花は黒田に心を許したのだろうか。

バルセロナで黒田は
記者、う~ん誰だっけな、(福山さんの役)
にばったり会う

scene3.jpg 

「いい女を紹介しようか」福山。

Lovely.jpg

そこにスペインのかわい子ちゃん登場。
「間にあってるよ」黒田
(ひえ~、かっちょええ、間にあい過ぎてるよね~)

さて、結末はいかに。

last.jpg

「おら、疲れた」
外交官、黒田、舌長くない?

今回は、ストーリーの面白さが
アマルフフィーよりも際立っておりました。

その分、景色、音楽に物足りなさを感じたのは
私だけでございましょうか。

それにしても、3MENSは
かっちょえ~。

スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

映画よりもこの子たちのお顔が可愛いですね( ´艸`)ムフッ♪
みんな役にピッタリハマってますね!
映画はもうかれこれ何年も観てないですー。
映画館にたまには行きたいものですねっ♪

スムチー母 #- | URL | 2011/06/30 13:52 | edit

No title

いやぁ~、わんこちゃん達の熱演
素晴らしいですねぇ(笑)
インターポール捜査官・神足役の柴犬ちゃん、
確かに伊藤英明に顔が似てますねー^m^
つか、伊藤英明って柴犬顔ですよね^O^

りもママさんは、
年に何回くらい映画を観に行くのかしら?
私は映画館へ全然観にいけなくて
もっぱらWOWWOWのお世話になってます(笑)

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/06/30 20:13 | edit

こんばんは~☆

もっと、表情豊かなワンワンたちの顔で
構成したかったのですが
ちょっと難しかったです。

映画、たまにご覧くださいませ~。
最後のテロップで余韻を味わい、
リフレシュできます。

スムチー母さん。 #- | URL | 2011/06/30 21:42 | edit

こんばんは!

伊藤英明さん実は「海猿」よりずっと前から
ファンなんですけど、
あ!聞いてないよね。

この役の空くん、はイケ犬ですよ~。
でも、映画の中の伊藤さんは
髪がもじゃ助でした。

私は月に一回くらいでしょうか。
前回、「パイレーツオブカリビアン」
観たのですが、最初の20分しか記憶が無く
その後ずーと、寝てしまいましたww。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/06/30 21:54 | edit

こんばんは~♪

わんこ予告・・・本編を見たくなりました^-^
映画・・・何年行ってないかな~?
家でゴロゴロ見るほうがショウにあってるようで
なかなか見たい映画も出ていけなくて、結果
遅れてみていたり、忘れて何年もたってから見たり
出不精もこんなことろに影響が(笑)

短くなって涼しくなりましたか~?

ぱれ子 #- | URL | 2011/07/01 00:13 | edit

No title

こんにちはー!

爆笑(>∀<)☆☆

黒木メイサさんがぴったりすぎます!!
りもままさん最高~♪

りもママさん。
伊藤英明好き?結構前から?
ウチの母が・・・なにかのドラマで、
東ちづるさんの息子千里役で出演していた、
伊藤英明さんを気に入って、
未だに「あ。このドラマ千里(伊藤さん)が
出てるからみよう~♪」って言ってます(笑)

今調べてみたら、「愛・ときどき嘘」という1998年の
ドラマでしたー(^^;)
って、どんどんブログ記事と話題が離れてしまいました・・・スミマセン

ひいち #- | URL | 2011/07/01 14:00 | edit

こんばんは~♪

ぱれ子さん、こんばんは♪

お時間がありましたたら、是非ご覧くださいませ~。
いい映画は心が癒されますし、しばし非現実に。

なんつったって、綺麗な景色、いい音楽、いい男、
面白いストーリー、
私って、ミーハーなのかな?

ライムは大分、涼しくなったよ~って、
言ってました。(ほんとかよっ!)

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/07/01 20:15 | edit

こんばんは~☆

こんばんは、ひいちさん(*´∀`*)ノ

ひいちさんにうけて頂き、
嬉しゅう、ございます。

そう、伊藤英明さん昔から好きで、
お母様と同じですね。

調べて頂きありがとうございます。
「愛・ときどき嘘」ですね。
探しますよ~~~!

お母様と私、おない歳っだったりて?

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/07/01 20:30 | edit

こんばんは~☆

こんばんは、ひいちさん(*´∀`*)ノ

ひいちさんにうけて頂き、
嬉しゅう、ございます。

そう、伊藤英明さん昔から好きで、
お母様と同じですね。

調べて頂きありがとうございます。
「愛・ときどき嘘」ですね。
探しますよ~~~!

お母様と私、おない歳っだったりて?

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/07/01 20:30 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんは~!
いいなァ~『アンダルシア』オイラも
観たいなァ~黒田ファンなので(笑)
しかし・・・青島?竜馬?海猿?
すごいメンバーやなァ~
はははははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/07/01 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/02 08:14 | edit

No title

ワンワン劇場、最高でした。
でも最後まで何の話か良くわからなかった私でした(-_-;)

ドラマか何かですかね??

完全に遅れていてすいません(-_-;)

goofy3 #- | URL | 2011/07/02 08:51 | edit

こんにちは!

キタ──ヽ('∀')ノ──!!フレアーボードさん。

そう、凄いメンバーですよね。
織田さんは、あくまでも紳士的に
今回は心の描写がよく描かれておりまして
良かったです。

是非、ご覧くださいませ~。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/07/02 13:11 | edit

ですよね~。

goofy3さん、こんにちは(*´∀`*)ノ

そうですよね。
これを突然見ても、なんのこっちゃ!
って感じ?

織田さんの「アマルフィ 女神の報酬」という
映画はご存じでしょうか。

サラ・ブライトマンの
「Time To Say Goodby」の曲をご存じでしょうか。
こちらは、南イタリアが舞台でしたが

今回の舞台はスペイン・アンダルシア
この同じ、曲を男性が歌っていて
ある事件を解決してゆく、
外交官と、国際警察官の物語です。
キタ──ヽ('∀')ノ──!!って言う感じ。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/07/02 13:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/418-2739563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

