スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うれしくて。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨晩の事です。
プチ家出をしたダイニングバー「el Corazon」で
元、「オフコース」のメンバー
松尾 一彦さんのライブがあり、

家出予約を入れておきましたので、
私、ルンルンで出かけましたの。

IMG_1834b.jpg

さてと、ライブ前は
カクテルとキノコのマリネを
く胃に入れて。

ioo1.jpg


始まる前には、バーテンダーさん、
(かなりのイケメンさん)が話しかけるとは無く
話しかけてくださる。
残念ながら、写真が暗くてボケていましたのよ、
奥さま。

さて、松尾さんとキーボードのカワやん(名前は??)
登場。

IMG_1816b.jpg

初回はビートルズのナンバーなど。
アコースティックなギターの音色
私を、どんどん昔の私に連れていく。

松尾さん、誰かに似ている、
ン!キリスト様
川やん、前の会社の上司
と、思ったら、おかしくて、ひとりで
ニコニコするキモイ、りものおばちゃま。

IMG_1809b.jpg

セカンドステージが始まるまで
Plumeriさんのブログ
を見たのよ。
「いいわ~~~」

さて、セカンドステージです。

IMG_1825b.jpg

この回は、松尾さんが、稲垣潤一さんに書かれた
彼のでデビュー曲「なんたらのリごレット」や
すみません、酔っておりまして、おばちゃま忘れちゃった。

「言葉にならない」など。

もう、私は1人旅をしている時の感性の中に。

「あなたに会えて、ホントによかった」
嬉しくて、うれしくて」

ブログを通して出会いました、みなさまの事。
心からうれしいな~って。

IMG_1822b.jpg

バーテンダーさんにモヒートを注文。
彼には先ほど、作られていた、と
人指し指をたてて
彼も人差し指で、「了解」

私は、モヒート昔への旅に酔っていましたの。

ライブが終わり、CDを購入した時に
サインと写真を撮って頂いた、MHなわたくし。

IMG_1829b.jpg

その時に昔、プチ追っかけをしていた
直感馬券師さんと
松尾さんをご存じの
ケンケンさん
のお話をすると
目を細めて喜んでいらしゃいました。

IMG_1835b.jpg

CDのジャケットにサインを頂き、
「人生訓を」とお願いしましたら
「無理はしない!!」と書いて下さいまいた。

酔っ払ったおばちゃん、
ママチャリで、くねくね帰って来たよ~~~。
「V」
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

家出、第二弾敢行!!

i-52 やったね~i-87
リアル松尾さんの生歌ですかぁv-10

さぞかしタイムスリップして酔いしれましたでしょ??v-218v-17
ジャネットの話をしてくれたんですネv-290
ワォv-342

ライブは東京ドームや武道館で聴くもんじゃないですよね!!
目の前で…
生声まで聞こえる距離で聴けるのが一番v-354

こっちまで嬉しくなってきた(笑)

ごっつあんですi-53

「食感」改め“触感馬券師” #- | URL | 2011/07/11 02:24 | edit

No title

良かったですね。

何だかいいひと時を過ごされたようで。
私まで、いい気分になってきました。

まだ昼ですが?
ビールでも飲んじゃおうかな~\(^o^)/

goofy3 #- | URL | 2011/07/11 04:52 | edit

家出、第二弾敢行!!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
松尾さんの生歌を聞きました~~。

ジャネットのお話をしましたよ。
直感さんのお話もしちゃった。

松尾さん単独での活動をされている様です。

アリーナでの最初から立ちッパのコンサートより
最近ではしっとり、カクテルなどを頂きながら
アーティストさんや皆さんと盛り上がるのが
楽しいですね。

楽しみ、1つ増えちゃった。

直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/07/11 08:14 | edit

こんにちは♪

ありがとうございます。

良い、時間を過ごす事が出来ました。
goofy3さんも、楽しんでますか~?
今は大変ですよね。

気分転換してくださいね。
もう、ビール飲んじゃいましょ!

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/07/11 08:17 | edit

No title

こんにちはー♪

「V」ですねー(^∀^)
とても素敵なお時間を過ごされましたね。

カクテルを飲みながら、素敵な空間で、
リラックスした気分で音楽を聴くのって最高ですよねー!

家出予約ばんざーい(^∀^)/

ひいち #- | URL | 2011/07/11 14:51 | edit

こんばんは~☆

こんばんは、ひいちさん♪

ママでも妻でもなく、
私、に帰る時間でした。

今のモヤモヤが、全部飛んでしまいました。
とっても、HAPPY!

又、家出予約しなくっちゃ!

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:30 | edit

こんばんは~♪

この夏はバタバタの幕開けか?と思ってしまう
今日この頃・・・やっとお邪魔できました♪
でもね・・・写真が見れないの(涙)
他のブロともの方も見れない方が・・・FC2かな?

またユックリお邪魔して見させていただきます
楽しみはお預けです ヽ(;´Д`)ノ

ぱれ子 #- | URL | 2011/07/11 22:01 | edit

No title

りもママさん 今晩は
遂にライブ行って来られたんですね
楽しかったであろう、りもママさんの何かが伝わってきましたよ(*^^)v
でも・・・・・松尾さん変わってしまいましたね
坂本龍一かと思う位です(笑)
声はどうでした?・・・
すっかり酔っぱらったようで
「言葉にできない」だと思いますよ
同じ時期に「時に愛は」とか「眠れぬ夜」とか・・・
あぁエンドレスで想い出しますね
ところで、ちょっと質問です、モヒートってベースは何ですか?
ライムが浮かんでるようですから、ウオッカかジンですか?
今度オーダーしてみます

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/07/12 00:06 | edit

こんばんは~♪

ぱれ子さん、大変そうね。

お身体に気をつけて!
そう、いきなり、画像がいなくなった!
fc2がいけない様です。
他の方も、入る様だから。

暑いから、とにかく気を付けて!

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/07/12 22:54 | edit

こんばんは!

ケンケンさん、松尾さん変わられてましたか。

私、その頃のオフコースって鈴木さんと小田さんの2人だと
思っていました。
レモンイエローのシャツが素敵でしたが、
歌がお上手かといいますと、
答えにくいです。

私、酔っていましたね、「言葉にできない」って
書いてませんでしたか。バカバカ。

オフコースの「眠れぬ夜」よく知っております。
コピーさせじと言わんばかりのハーモニーでしたよね。

さて、モヒートは、メキシコのお酒がベースと言っていました。
ライムとミントとワシャーされた氷。
少し甘めですよ。
私は好きですが。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/07/12 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/425-5ae6c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

