 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

願い。 

 

こんにちは、
りもママです。

さて、この猛暑の中、
皆さまの体調はいかがでしょうか。

私の画像はUP出来るでしょうか。
神様、お願い「ガリガリ君差し上げますわ」

「ハーゲンダッツにしなさい!」
「OKしちゃう!」

光と影がくっきりの公園。
トトロの映画で
「さ~つきちゃん!」とお友達が迎えに来る夏を
思い出します。

IMG_1860b.jpg

先日、庭のシャワーをかけて!
というお願い。

叶いました。

IMG_1746b.jpg

蛇口からホースが
スッポーン!と見事にお抜けあそばし、
まず、顔に一撃

IMG_1853b.jpg

つぎに全身に水を浴び。

IMG_1858b.jpg

着替える間もなく
出掛ける予定あり
PN2まで濡れましたが、

IMG_1851b.jpg

そのまま、車に乗り込み。

IMG_1869b.jpg

多分、眉毛もない顔
出掛けましたの。

皆さん、少し涼しくなって
頂けましたでしょうか?

さて、画像がUPされないと
私、滝に打たれに修行に出ます。

ちなみに今日のブログに
間違いが、1つあります。

探してみてね。
(そんな暇、ないよね~。)

category: 思い

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

△top

コメント

 

No title

はーい!先生、北海道地方は見えています!

それにしても画像がどれもすべて素晴らしいと思うんですが・・・お見事!

へちまタワシ #ttBBU.rU | URL | 2011/07/12 20:40 | edit

こんばんは~☆

こんばんは!

とりあえず、北海道地区、OKですね。
あ~、良かった。

そんな~、お見事だなんて。
うれしすぎますわ。
座布団一枚!

へちまタワシさんへ。 #- | URL | 2011/07/12 21:20 | edit

No title

こんばんはー!
ブログの間違え・・・分からない?
画像の1枚目だけ、スプリングになって
いること?違いなスね(苦笑)
ははははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/07/12 22:10 | edit

Re: No title

こんばんは!

さすが、フレアーボードさん!
あったり~。

やっぱり、分かりますか。
実は失敗したでヤす。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/07/12 22:49 | edit

No title

こんばんは☆

我が家は全員、暑さには強いようで、昨夏はエアコンなしで過ごしましたが…(周りからは異常扱いされます)

今年は暑さに弱い家族が増えたので、エアコンは足が冷えて好きじゃないんだけど、そうも言っていられないかも。

ほんと、頭から水ぶっかぶって、ごろ~んとしていたい(鯵~)

Poopie111 #- | URL | 2011/07/12 22:52 | edit

こんにちは♪

今日はちゃんと写真見れました~♪
やっぱFC2側の問題みたいですね?
画像保存が飛んじゃったみたいですね?
名前を変えて再アップすればイイみたいですが・・・
修復するの待った方がイイかもですね?
だって暑すぎ (6 ̄  ̄)

出遅れたから答え出ちゃってて・・・
なんだかカンニングをしたような気分で
ドギマギしてしまいました(笑)

ぱれ子 #- | URL | 2011/07/13 10:36 | edit

No title

間違い探し、最初の写真が spring なのですね^m^
わからなかったんですが、
他の方のコメントでわかりました(笑)
わかったって言わないですね^m^

今日の写真もステキですねー^^
ちゃんとUPも出来てますので、
修行は今回には行かなくてもいいかな?
でも暑いので、滝に打たれたい気分ですよねー^^

昨日は落雷にご心配頂き、
本当にありがとうございます。
火災保険でなんとかなりそうです(^^ゞ
ご心配お掛けしました^^

★すももママ★ #- | URL | 2011/07/13 11:02 | edit

こんばんは~☆

そう、今日はちゃんと画像、出ていますね~。
fc2の問題みたいです。
問い合わせたのに、まだ返事も返ってきませ~ん。

そう、一度、UPし直そうと思いましたが
もう暑いし、止めました。

答え、すぐに分かっちゃたかな?

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/07/13 19:50 | edit

こんばんは!

こんばんは!Poopie111さん。

昨年の猛暑もエアコン無しで?
それは凄い!です。

私もあまり、エアコン好きではないですが
昨年は負けました。

そうですよね、今年は可愛い子のために
つけてあげないといけないですね。

Poopie111さんへ。 #- | URL | 2011/07/13 20:00 | edit

こんばんは~☆

すももママさん、こんばんは☆

ピンポ~ン!正解です。
(ここだけの話、間違えちゃったんですけれどね
(o'3')b シ――――!!)

昨日、そのまま画像をUPしてみたら出来たので
滝に打たれに行かずに済みましたが、
本当に、この暑さでは滝、カモ~ンて
滝を呼び寄せて、打たれたいです。
外にでるのも、ライムみたいにハアハアしてしまいます。

すももママさんの皆さんがご無事で安心しました。

すももママさんへ。 #- | URL | 2011/07/13 20:18 | edit

No title

こんばんは、
ガリガリ君という文字列を見て、
無性にあの体に悪そうな色したアイスが食べたくなりましたw

禿奪も美味しいですが高いですからね~w


JSTH #- | URL | 2011/07/13 20:57 | edit

No title

りもママさん

私も間違い見つけましたよ。
2枚目の画像のMomentがMomomentになっているところ。

いやMomomentにも何か意味があるのかも?PN2みたいに・・・(笑)

私のブログは画像がないので、問題なかったのですが、
元に戻ってよかったですね。

写真をみていたら、少し涼しくなれました。

読書で気づいた男 #- | URL | 2011/07/13 21:24 | edit

こんばんは!

こんばんは!

ラムネバーも美味しいですよ。
中に、ラムネがぼつぼつと入っているよ。

この季節、必ずい一本は食べちゃうんです。

JSTHさんへ。 #- | URL | 2011/07/13 21:33 | edit

こんばんは~☆

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ワーオ!、読書で気づいた男さん、流石。
私、そこ気づきませんでした。

実は一枚目の写真、Springになっているんですよ~。

つまり、間違いは2つだったんですね。

もう、分からないのでそのままUPしてみたら
直っていました。

いつも、iphoneにメモしています。
読書で気づいた男さんのポイント。
ありがとうございます。

読書で気づいた男さんへ。 #- | URL | 2011/07/13 21:44 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~^O^

間違い探し、最初の写真の文字ですね^O^
って、書こうと思ったら
もう正解してる人がたくさんいますねー(*´艸`*)

ガリガリ君が美味しい暑さですよね!
私は、みかんの身がゴロゴロっと入ってるアイスバー
(うっかり名前忘れちゃった ^^;)
に一時期すごくはまったんだけど
今もあるのかなぁ~♪

顔から水を浴びて、「水もしたたるイイ女」な
りもママさんですわねーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

※最近、FC2調子悪くなりまくりで困りますね┓( ̄∇ ̄;)┏

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/07/13 22:24 | edit

二つありました!

いっしんさん、こんばんは(*´∀`*)ノチャ

それが、間違いが2つあり、2つ目は私も気づかなかった!
2枚目の写真のMOMENTの綴りが間違っていました。
お恥ずかしい。

みかんが沢山入っていいるアイスある、有る~♪
なんだっけな~。

今日は、チョコモナカを食べてしまい、
後悔の気持ちで一杯です。

fc2、なんも、返事くれないのよ~。
ま、戻ったから、いいか。

いっしんさん、忙しそうだから
お身体に気をつけてくださいね(*’ー’)ノシ

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/07/13 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/427-f8c20368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

