 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あんよ。 

 

こんにちは、
りもママです。

暑い毎日が続きます。

朝のお散歩も早く行かないと
りもママ、げパンになっちゃうよ。

IMG_1603b.jpg

「おはよう、ライム~ン」
と、いつも愛らしく、色っぽいシュナちゃん。

シュナちゃんといつも一緒なのは

IMG_0671b.jpg

りもママをちょっと、
れているマウムちゃん。

「りもまま、まないよ~」
(ママ友で、夫婦喧嘩で、旦那さんにを噛まれた人いるのよ)


「やあ、ライム、君ちょっとせた?」
と、空くん。

IMG_1894b.jpg 
「おら、カットした」

「おばちゃん、少し太った?」

IMG_1895b.jpg

「んや~、お腹が少し
むくんだだけなのよ~」

IMG_1955b.jpg

こんなにスリムになるにはネ。

ご飯を食べる前に
口の両サイドの口角のツボ
3秒くらい数回押すといいのよ。

IMG_1887b.jpg

「あたしの足もスリムになる?」
「あなたのアンヨはとっても
魅力的だから、そのままでいてね、
お願い」

お散歩から帰り、

ママ友の家にちょっとした用事で
行くと、

素敵なお花のオブッジェ。

IMG_1924b.jpg

そして、今回の震災で福島から
妹さんと、お子様もいらしていて、

IMG_1920b.jpg

やはりスッテキ~!なアンヨでしたの。


家の娘達もこんなに可愛いアンヨだった。






今、チビ娘、中一
私(23,5)より足がでかい


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

地震大丈夫でしたか?
大きな地震だったようで、揺れたんだね?


ちいさなあんよは可愛いね~♪
私も、体の比率的には足が小さいので
私の靴を見て、ダレの靴?って聞かれて私の・・・
って答えると笑われる(笑)
でも、決して小さくないんだよ?
昔は大きい足って言われたの。。。でもね
体が大きいから、足もが小さく見えるんだよね~^^

ぱれ子 #- | URL | 2011/07/15 22:13 | edit

No title

こんばんは。今日も読後の満足感と清々しさを覚えました。
>ママ友で、夫婦喧嘩で、旦那さんに頭を噛まれた人いるのよ・・
ここのところが大変気になりますが・・・(笑)・・・ママ友は動物園のカバの夫婦じゃないでしょうね?

へちまタワシ #ttBBU.rU | URL | 2011/07/15 23:26 | edit

No title

毎日暑いですねぇ~ (>.<)

口角のツボ...ですね (笑)

素足を出す機会が多いこの季節...
足のお手入れも大事ですよね☆
かわいいあんよにペディキュアが
スッテキ~!!

タロはな #- | URL | 2011/07/15 23:41 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~②(*^^)v

今夜、茨城で震度5弱の地震があったのですね。
そちらは大丈夫でしたか?

私は身体全体に脂肪がついてきて焦りの毎日。
足は大根というより蕪かな^^.
でにダイエットというより食べ放題(笑)
若い頃は食べても太らなかったのに歳ですね。

りもママさん、いろいろ痩せツボを知ってるのかな?
いつかダイエット会議してください(笑)

ラスト、かわいいあんよ・・・その頃に戻れないです(涙)

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/07/16 00:14 | edit

娘さん

うちの娘も同じ中1

またいろんな話ができそうですね~i-233

シモやん7 #- | URL | 2011/07/16 15:28 | edit

こんばんは~☆

地震、最初にゴゴゴゴと地鳴りがして
くるくると思ったら、やっぱり大き目で
ビックリしましたが、全然大丈夫でした。
ありがとう。

昔は、大きい足って、言われたと言う事は
足以上に身体がどんどん大きくなったんだね。
足が大きい子は大きくなるって、言うよね。

チビも私の身長にあと5cmくらいかな。
で、すぐに追い抜かされそうです。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/07/16 19:27 | edit

こんばんは

へちまタワシさん、
いつもありがとうございます。(*´ー`*)ゞ

ママ友に、いまのところ、カバはいない様です。

旦那さんが奥さんの頭をスイカの様におさえて
あぐっと、かまれたそうで、不思議なご夫婦ですね。
笑っちゃいました~。

はちまタワシさんへ。 #- | URL | 2011/07/16 19:35 | edit

こんばんは!

暑いですね~。

もう、とても外に出る気がしないので
ライムのお散歩以外は
引きこもり主婦になっています。

そう、口角のつぼは食欲を抑え、
鼻の横のツボはしわやたるみにきくそうですよ。

本当に今、素足をだすので、かかとのお手入れと
ペディキュワは綺麗にしたいですね。

タロはなさんへ。 #- | URL | 2011/07/16 19:42 | edit

いつもありがとう♪

Plimeriさん、こんばんは。

地震ですが、最初にゴゴゴゴと、地鳴りがしたので
大きいのが来る!と少し焦りましたが
こちらは震度4でした。
ありがとうございます。

そうですね~。
結構、人の身体に興味があり
脳の本や、リンパの流し方、

ツボなども研究中。
鼻の横のツボはしわ、たるみに
きくらしい、
でもホントにきくかなあ。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/07/16 20:09 | edit

同じですね~。

そう、たしか、スポーツされていましたよね。

家の子はミニバスからいきなり剣道!
もう、くらくらしました。

ただいま、反抗期で、
毎日、喧嘩していますよ。

シモやん7さんへ。 #- | URL | 2011/07/16 20:12 | edit

No title

こんばんは!
昨日の地震、突き上げるようなのが最初に来て
「とうとう来たか!?」と
ものすごくドキドキしました。
りもママさんは大丈夫だったようで良かったです!

夫婦喧嘩で頭を噛んじゃったって(笑)
ちょっと、その夫婦喧嘩を垣間見てみたいですヾ(≧▽≦)ノ"

シュナちゃんの、まんまるいアンヨもプリティーだし
お子様の、ちっちゃーい足の爪に
お洒落にマニキュアがしてあるのも
とってもキュートですねー(*´艸`*)

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/07/16 21:57 | edit

こんにちは~♪

いっしんさんも?
私も最初にゴゴゴゴと地鳴りがして、
前の時もそうだったんで、
「心の中で落ち着いて、落ち着いて、なう」
と呟いていました。

私も、笑っちゃいました。
ぶったり、したくなかったんでしょうね。

シュナちゃん、毎朝合うんですけれど
めっちゃ、可愛いの。
女の子~、って言う感じで
チビよりよっぽど女らしいわ。

ところで、今大変そうで、お身体に
気をつけてくださいね(*’ー’)ノシ

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/07/17 11:31 | edit

No title

足が大きいという事は、背が高くなるのでしょうね。

私は、自分の足が大きくなって行くと同時に
背もグイグイ伸びていったので
成長期にそれを止めるため
わざと小さい靴を履いていたこともあります。

現在、身長170、靴24.5です。

それでもデカイですよね。

goofy3 #- | URL | 2011/07/18 04:27 | edit

いいと思います。

こんにちは、(*´▽`*)ノgoofy3さん。

でも、goofy3さん、今170cmはカッコイイと
思います。

決して、高くないですよ~。
今、ミディスカートが流行っていますから♪(〃▽〃)ゞグッ!

小さい靴履いていたたんて、いじましい。
外反母趾になっちゃいます。
アメリカでは、女性の平均身長って、どのくらいなのかしら?

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/07/18 15:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/429-0acc7d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

