 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨は降る・・・。 

 

こんにちは、
りもママです。

なでしこJAPANみなさんのさんが
今、帰国されました。

本当に、素晴らしかった。
感動をありがとう!

さて、台風がやって来ました。
雨が強くならない内に、
ライムのお散歩
お散歩

IMG_1988b.jpg

姫りんごたちはすこし
頬を染め
久しぶりの雨、喜んでおりました。

IMG_1992b.jpg

急に雨が激しく、
そこで
雨やどり、
雨やどり

IMG_1993b.jpg

ここは、樹が沢山あるから
雨も来ないよ、ライム。

娘達がまだ小さな頃、
ここを滑り台にして遊んで いたっけ。
おしり、真っ黒くろすけ

IMG_2006b.jpg

さて、このツボミは何の
花のつぼみでしょう?か。

答えは最後よ~ん。

雨はますます激しく、
これ以上、ライムを写真に
付き合わせていると
縁、切られちゃう。

りもまま、朝公園のベンチで
孤独、なう」と呟いちゃいますわ。
誰にもフォローされず。

IMG_2009b.jpg

今日も家の花、花、葉っぱ。

IMG_2011b.jpg

IMG_2010c.jpg

前に、りもママが驚かしてしまった
カエルく~ん。

どこにいるの~。

あ、ツボミのお花忘れるところだったわ。

IMG_2003b.jpg

はい、当たった方、
手を挙げて






素直にPCの前でを挙げたあなた
りもママはそんなあなたが大好き
(キモっ!と思ったあなた正常ですわ)

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

かえる??

 今日の写真に写ってるのぉ??

7枚目の緑に赤い線の観葉植物大好きi-234

名前が分からないのに、よくプレゼントで使うんだv-290

“食感馬券師” #- | URL | 2011/07/19 21:27 | edit

No title

「感動をありがとう!」
こんなに安っぽくて使い古された言葉ですが、
今回はこの言葉しか思い浮かびませんね!

被災地のサッカーの力の字も知らないようなお婆ちゃんが
「こんなに頑張ってる姿をみたら、私達もがんばらないとね」
と涙ながらに言ってたのが印象的でした。

雨と一緒に写ってる植物は良いですね~!
さすがは師匠!

JSTH #- | URL | 2011/07/19 21:44 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんは~!
台風でスねぇ~(××)
激しく雨だと?散歩にも行けない・・・
でも?雨露に濡れる花もいいもん?
でスねぇ~?はははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/07/19 22:08 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(^^)/~~~

なでしこJAPAN、感動でしたね~♪
最後まで諦めない精神力の強さ、
勇気もいっぱいくれましたね。

りもママさんの写真を見ていると、
雨も台風もいいかなと思ってしまう♪
5枚めの紫のお花ステキです^^
蕾は???(@_@;)

お酒は弱いですよ。
私も強そうと言われるけれど、
1杯の半分くらいがいいところかな。
後はウーロン茶でも酔ってる?とよく…言われます(^_^.)

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/07/19 23:38 | edit

こんばんは~♪

雨の中のお散歩、濡れちゃうけど涼しくてイイよね~?
家はその後のシャンプーが嫌で、キャンセルしちゃうけど
晴日は濡れても平気なので、ホントは行ってあげたい所・・・
でもやっぱシャンプーが(笑)

雨の日は植物も涼を得て、心なしか姿勢を正して
凛とした姿に見えますね?

ぱれ子 #- | URL | 2011/07/20 00:24 | edit

No title

こんにちは。いつもどうもです。遊びに来ましたよ^^;

女子サッカー、ホントに感動ありがとうです。彼女達は日本の英雄・・・じゃなくて・・・(女子はなんて言うの?英女?英子?)・・・素晴らしかったです!(←ごまかしました)

花の問題は正直に手を挙げました。但し、挙げた後、おでこに手を持っていって考え込んでしまいました。花知識ゼロのワタクシ、・・正解写真を見ても名前が分からない(←ヒェー!)・・チャンチャン♪☆☆

へちまタワシ #ttBBU.rU | URL | 2011/07/20 10:38 | edit

No title

台風でお天気がどんどん悪くなっているようですね。
ライムちゃんは雨キライだったね(^^;)

雨の中でもお花は美しく咲いて、
緑はますますイキイキとしていますね。

ひいち #- | URL | 2011/07/20 14:30 | edit

こんばんは~☆

こんばんは!

沢山に方々が
なでしこJAPANに
沢山の勇気と感動を頂きましたね。
同じ、女が見ていても、かっこええ~~!!

雨に濡れたお花はそれだけでも絵になるかも
今度、師匠も撮って見てください。

JSTHさんへ。 #- | URL | 2011/07/20 21:11 | edit

こんばんは!

こんばんは!フレアーボードさん。
台風の様子、そちらはいかがでしょうか。

こちらは、はげしく降ったり、やんだりの
繰り返しです。

明日あたり、直撃かな?
フレアーボードさんが植えたお花が
どうかおれません様に。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/07/20 21:16 | edit

こんばんは~☆

Plumeriさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

なでしこJAPAN、最近、
こんなに感動した事はないほど
勇気を頂きました。

台風の強い雨がやんだり降ったり、
明日は直撃かな?

ツボミは最後のお花の芙蓉かな?
質問をしている私も良く知らなかったりして。。。

じゃあ、Plumeriさんも私と同じ、
お酒よりも、スイーツの口ですね。
何故か、友人はみんな結構ザルだったりして
私もウーロン茶で酔える人ですよ~。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/07/20 21:36 | edit

こんばんは~♪

こんばんは!

雨の日のお散歩、ライムは凄く嫌がります。
水がすご~く
苦手で、お花に水をまいていても、逃げています。

毎回、シャンプーだと、大変ですよね。
ライムは毛がボッサなもので、表面をふくだけで
OKです。

そちらの方は台風は今、どんな感じかな?
晴日ちゃんが、早くお散歩に行けるといいねえ。

ぱれ子さん。 #- | URL | 2011/07/20 21:43 | edit

こんばんは~☆

こんばんは、へちまタワシさん。

いつもありがとうございます。

なでしこJAPAN、本当に、素晴らしく、
ジャンルは違いますが、ここのところの政治家さんのダメダメさと、
比較してしまうのは、私だけでしょうか。

へちまタワシさん、手を挙げたんですか?
わ~、私大好きですわ~、そんなへちまタワシさん。

実はここだけの話、私も本当に正解がそれとは
確実ではありませんが、芙蓉ではないかと。

すみませんぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ。

へちまタワシさんへ。 #- | URL | 2011/07/20 21:55 | edit

こんばんは☆

こんばんは、ひいちさん♪

そうなんです、ライムは雨が大嫌い。
水が苦手で、庭の水やりをしても
逃げまわっていますww。

ここのところ、雨が降らなかったので
やはり、お花はホットするのかな。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/07/20 21:58 | edit

かえる??

こんばんは!食感馬券師さん。
食に走ってますか~~~?

カエルくん、前に出てきた時に
お互いに、ビックリしましたが
私は、根性でカエルにカメラを向けてどんどんせまりました。

この緑に赤の観葉植物、綺麗ですよね。
日陰の所の色どりに植えています。

食管馬券師さんへww。 #- | URL | 2011/07/20 22:27 | edit

No title

りもママさん 今晩は
なでしこJAPAN素敵過ぎます
私は決勝戦を旅先の旅館で観てました
他の宿泊客もいるだろうに
あの時は、早朝なんて事忘れ叫んでました
不思議と苦情はきませんでしたよ
私も沢山の元気をもらいました

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/07/21 00:30 | edit

こんにちは♪

ケンケンさん、こんにちは!

本当になでしこさん達、最高ですね!

どこかの政治家のおじさん達も
内部でガタガタやっている場合では
ありませぬぞ!
と、思ったのは私だけでしょうか!

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/07/21 09:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/431-5efc7d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

