 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

強風と元気。 

 

こんにちは、
りもママです。

台風の余波がまだ残るここ千葉県。
気温が下がり、ライムとホッとしております。

IMG_2141b.jpg

そのライムと今朝のお散歩から。
風が強く、りもママ、んじゃう。。。

IMG_2137Bjpg.jpg

嘘つきました。
ごめんなさい。

ただ、小さなお花も、ゆっさゆさで
風が少しやんだ
MOMENT。

IMG_2110B.jpg

今日ばかりは、
ゆるやかな瞬間、とは
いきませんのよ。

IMG_2115B.jpg

「MOMENT・がにゃいかん」
で、本日はお届けいたしておりますの。

IMG_2120B.jpg

「おばたん、顔がこわい!」
って、首が一回取れたあ~た言いまして?

IMG_2126B.jpg

この瞬間を捕まえるのに
必死なのね。
おばちゃん。

IMG_2132B.jpg

芝生公園に行きましたら
少年達がライムの
所にやってきましたの。

IMG_2146B.jpg

「ちょっと僕達、
そこの木の所で写真撮ろうか」

IMG_2148B.jpg

わ~、いよ~って
言っていたかは
定かではありませんが

曇天の下、
元気よく走っていっちゃた。

子供達はでも元気
元気。

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんにちは~

こんにちは~

台風は大した事なかったけど。
湿気がすごくって大変ですねぇ~

公園広いですねぇ~
良い所です。
お散歩良いなぁ~

haru #- | URL | 2011/07/21 17:16 | edit

こんばんは~☆

haruさん、お元気ですか~。

台風が直撃ではなくて良かったですね。
今日は涼しくて、助かるわ~。

少年達はキャッチボール、ワンワンは駆け巡り
広くて気持ちがいいのよ~。

haru さんへ。 #- | URL | 2011/07/21 18:42 | edit

りもママさん♪こんばんは^^

りもママさんが、風に飛ばされなくて良かったです^^

綺麗なお写真の数々♪
お花にウサギちゃんに、首の痕が気になる天使ちゃん?
どれも素敵ですが
ライムちゃんの戯れる写真が、わたしのお気に入りです
可愛い~^^

6枚目のお花の、下からのアングルもいいですね♪
接写がナイス^^

れい #- | URL | 2011/07/21 22:46 | edit

No title

こんばんは♪

へんてこな台風のおかげで、こちら横浜もムシムシだったのが嘘のような低温で…(さむっ)…風邪引きそうです。

でも、ホント子供たちって元気です。
雨が降ろうが、槍が降ろうがお構いなし。
まぁ、お外で遊ぶのがお仕事ですからね~

Poopie111 #- | URL | 2011/07/21 22:58 | edit

こんばんは♪

今日は土用の丑の日ですね?
でも、涼しくて(十分暑いが)暑気払いがすんだような?

油断すると、またまた本領発揮で暑いのかな~?
涼しい朝に、ゆっくり散歩楽しめて良かったね?
お兄ちゃん方にオリコウでナデナデして貰えるライム君
オリコウだね~♪

ぱれ子 #- | URL | 2011/07/22 00:35 | edit

No title

わー!
りもまま。さん飛んじゃわないでぇ~(^0^;)
台風ひどくならなくて良かったですね。
でも、少し気温が下がったようなので、
お体お気をつけてくださいね。

可愛い、天使ちゃん。
本とだ。首にひびが・・・・(笑)

ひいち #- | URL | 2011/07/22 12:12 | edit

No title

こんにちわ^^
台風、何事もありませんでしたか?
こっちの方(福岡)は、あっけなくすぎちゃいました~
被害がなくってよかったけど、
台風って、ちょこっとワクワクします^m^
・・・・不謹慎かなぁ(汗)

天使ちゃんの首が!?
って、わが家のシーサーも全く同じ状態ですよ(笑)
陶器の人形なんかは
首の部分って、弱いですよね?

リモママの撮る写真は、
いつも瑞々しくて(当然、誉め言葉です!)
毎回うっとり~! すごくキレイです^^ 私もいつかは!!(←いつ?)

★すももママ★ #- | URL | 2011/07/22 13:28 | edit

れいさん、こんにちは♪

こんにちは、れいさん♪(o'∀'o)ノ

一応、れいさんに心配して頂きましたが、
吹けば飛ぶ様な、私ではありませんでした。
すみません。

ライムはお子様でも、ワンワンでも、
全く動じる事のない奴でして、
ただ、おやつを持った方に対しては
犬が変わります。
おすわり!なんて無視して、ガブ!
りもママ、おやつ自分にしかあげないもんでww。

れいさんへ。 #- | URL | 2011/07/22 14:11 | edit

こんにちは♪

こんにちは、Poopie111さん(o'∀'o)ノシ

本当に、蒸し暑つかったり、今日は涼しかったり、
私も、娘もくしゃみの連発です。

横浜いいですねえ。
最近全然、行かなくなってしまいました。
むか~しは、よく行ったのですが・・・。
船橋なんて、いらっしゃらないでしょ?

とにかく、子供のエネルギーを少しわけて
貰いたい私です。

Poopie111さんへ。 #- | URL | 2011/07/22 14:20 | edit

こんにちは!

ぱれ子さん、いらっしゃいませ♪(*´ー`)ノ

今日は、涼しくて本当に助かるわ~。
でも、今日は、娘も私もくしゃみの連発!!

ライムはいつも、おチビさん達にもみくしゃにされるの。
他の犬に吠えられても、我関せず、だし、
本当におもしろい。

おやつをくれる方にのみ、異常に反応するという。
ちょっと、恥ずかしいわ~。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/07/22 14:28 | edit

こんにちは♪

ひいちさんこそ、飛んでしまいそう。
私は、最近、んKg増えまして。。。

いつも、よそのお宅のお花などを
撮らせて頂いているので
わたくし、少々、怪しいおばちゃんなの。

そのうちに、いつも犬を連れて写真を撮る
おばさんがいるから、気を付ける様に
回覧板が回って来ちゃったら
どうしよう!(人'д`o)

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/07/22 14:36 | edit

こんにちは❤

こんにちは、すももママさん(*´▽`*)ノ))

そうでしたね、すももママは福岡でしたねえ。
こちらも、ちょっとそれたお蔭で、強風くらいでしたよ。

子供達は、楽しみにしていますね(同じく、不謹慎ですが)
私も少し、だけ・・・。

いつも、すももんとナッたんとちくわちゃんの
愛らしさに癒されています。
ありがとうございます。
すももママも写真、綺麗に撮れているわ~(*´ー`*)ゞグッ!

すももママさんへ。 #- | URL | 2011/07/22 14:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/432-16897478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

