 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私は誰? 

 

こんにちは、
りもママです。

れのち、曇りのち、雨のち


IMG_2200B.jpg

朝、ライムのお散歩に行くと
あまりにも空がきれいだったので
青空をパチリ。

あ~、食べてみたいものが。。。



おあずけ!
ハイ!(ひとりでやっております)

IMG_2114B.jpg

おしろい花。
小学生のころ、黒い実?に入っている
白い粉がを取りだして
お水を入れてまぜまぜ。

IMG_2171B.jpg

化粧品が出来た!
って、喜んだんですの。
この花を見るといつも思い出しますわ~。
その頃からアホ

そろそろ、
この花が。

IMG_2185B.jpg

ここでこの花、分かったあなた!
天災、。じゃないでしょ、いい?わたしのPC君。
天才

IMG_2179B.jpg

ここで分かったあなた!
秀才!

IMG_2184B.jpg

「ここで分かったあなた~」by (おちる~)

018.jpg

「僕と同じレベル?」
ちゅー事、ざます。

アルマ君、昨年から度々、
ご出演ありがとね。
いいキャラしてるよね~。

かなり、いいレベルちゅー事ざます。

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
当然、アルマ君と同じレベルです、はい。
アルマ君はタバコをいつもふかしていた死んだじいさんに似ている・・・友達になりたい。
連続写真、どれもいい、アリまで映っている、スゴイな、と思いました。

へちまタワシ #ttBBU.rU | URL | 2011/07/23 20:10 | edit

No title

こんばんは
おしろい花、懐かしいですね~
俺も小学生の時にそんなコトしてた記憶がありますw
塗るとスベスベになりましたよね?w

早く「真夏の日差しに立ち向かう向日葵」撮りたいですね~!

JSTH #- | URL | 2011/07/23 20:46 | edit

こんばんは!

こんばんは、へちまタワシさん!(o'ヮ'o)

アルマくん、いい味だしてますよね。
へちまタワシさんはおじい様に似ていらしゃいますか?

そうなると、もしかして。。。
へちまタワシさんの顔が頭の中で自然に浮かんできたりして。

是非、ご紹介したいです。アルマくん。
ありもちょこっと、おかしくないですか?

へちまタワシさんへ。 #- | URL | 2011/07/23 22:46 | edit

こんばんは!

JSTHさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

やっぱり、だからおしろい花なのかな?
JSTHさんもやりましたか。

最初、「早く夏の陽差しに立ち向かう向日葵」に
なりたいって、読んで。
JSTHさんさん、もうなってるって、
思いました。

JSTHさんへ。 #- | URL | 2011/07/23 22:54 | edit

いよ!ひまわり娘(^^)

 それより3枚目のピンクの花(赤もあるよね)
なんて言うんだっけな??

子どもの頃、おばあちゃんちに満開でi-262
よく蜜を吸って遊んだっけ…。

種でも遊んだなぁi-229

昔の子どもは金がかからなかったね(笑)

今日は暑そぉ~i-1

“直感馬券師” #- | URL | 2011/07/24 06:46 | edit

(^^)が気になる。

こんにちは♪(o'∀'o)ノ

3枚目の写真は「おしろい花」でして。
直感馬券師さんは、サルビアの花と、おしろい花
がMIXしている様です。

私も、サルビアの花の蜜、よく吸っていましたよ~。

ゴムだんとか、今やらないんでしょうねえ。
懐かし!

直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/07/24 12:28 | edit

No title

りもママさん、こんにちは~^^
あ~どっかで見たことある!
どっかで見たことあるって思ってて・・・
結局アルマくんと同じレベルでした~(笑)

おしろい花はほんとそんなことやってたような??
色水?いや・・・思い出せそうで
思い出せない・・・
あはは(笑)そんなお年頃でございます^^

私んちの庭にもおしろい花あるんです
今頃咲いてるのかしら?
こちらにいるのでわかんな~い^^

すず #- | URL | 2011/07/24 15:07 | edit

今、咲いています。

すずさん、こんばんは~☆

アルマ君、いい味出しているでしょう。

そう言えば、折り紙を水につけて
いろいろな色水を作って遊んでいたのを
思い出しました。

今、こちら船橋の方では
おしろい花咲いていますよ~。
黄色や白いものは無いのですが
すずさんのお庭にはあるのかしら。

すずさんへ。 #- | URL | 2011/07/24 22:50 | edit

No title

こんばんは~♪

昨日までは、ちょっぴり寒い位の涼しさが、
また暑さに変わってしまいましたねぇ~。

私はおしろい花を見ると、
なんだかとっても懐かしくなるんですよねぇ~。
ひまわりも大きな花を咲かせていますね。

我が家でも昨日、
とっても小さなひまわりの切り花を見つけて
お家に飾っているところで~す (^-^)v

タロはな #- | URL | 2011/07/24 23:42 | edit

こんばんは~♪

昔私は、お人形を作ってました(オシロイバナ)
でもお、ずっとなんでこんなの植えたはるんやろ?
って疑問に思ってた・・・。
でも、夜に凄いイイ匂いするんですよね~♪
なんとも優しい香り (*´ェ`*)

アルマ君。。。ほんとイイ感じ^^
ファンになりそう

ぱれ子 #- | URL | 2011/07/25 00:30 | edit

こんにちは~♪

こんにちは♪

今日も暑いですが、昨年の暑さに比べると
楽な気がします。

私にもおしろい花は、やはり懐かしい花です。

家の中に向日葵を飾ると、明るくなっていいですね。
タロはなちゃんは元気かしら?

タロはなさんへ。 #- | URL | 2011/07/25 11:42 | edit

こんにちは!

こんにちは~♪

おしろい花で、お人形を?!
この花は何故か昭和の感じがしますね。

夜にいい香りがするんだ。
今度夜、お散歩で香りをかいてみよう!

アルマ君、私も大好きです。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/07/25 11:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/433-d80ddc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

