スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

交換しよう。 

 

こんにちは、
りもママです。

暑い毎日、
皆さまにおかれましては
いかがお過ごしでございましょう。

早起きして、早くお散歩に行かないとね。

IMG_2248B.jpg

昨日、テレビでこれはいい!
「わたしもやりたいです、は~い」
と言う内容が有りましたので

ご紹介いたしますわ。

IMG_2266B.jpg

それは、「ToKa!!」サービス等価交換
と言うシステムの紹介で。

自分が出来る事、
例えば、整体師さん、一日でぎっくり腰を治せます

とか。

IMG_2273B.jpg

商社に勤めているので
貿易についてのノウハウを語れる。

とか。

IMG_2246B.jpg

自分が提供出来る事をプレゼンし、
お互いのニーズが合った人同士
それらをトレードし合うと言うもの。

IMG_2234B.jpg

りもママ、な~に出来るのよ。

1 「ブンブンブン、蜂が飛ぶ」が歌える。

2 この歳で、ミニスカートをはける度胸を語れる。
  (変なオバさんとも言える)

3 何かをデザインして、と言われたら
  何でもやる。

4 アンチエイジングについての研究を
  アウトプット出来る。

5 ブログをやっているが、なかなか
  アクセス数をあげない

ど~よ。

027B.jpg 

わさお似のマリちゃん曰く。

「おばちゃん、それじゃ~誰とも
 交換できない」

だよね~。
スポンサーサイト

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

あら。まりちゃん可愛い♪
わさお君に確かに似てるね(^∀^)

自分の能力をトレードですかー。

うーん。
私も交換できるものないなぁ~トホホ。

ミニスカート履けますか!さすがりもままさん♪
今度是非、画像公開を・・・??えへっ(^m^)

ひいち #- | URL | 2011/07/25 14:26 | edit

No title

こんばんは。
アルア君似のへちまです(笑)
人より秀でた能力・・・うぅぅぅ・・・ないです!
人より劣る項目は書ききれないほどある。話しの腰折りや自分以外にウケないギャク、今何をしにこの部屋に来たのか思い出せない、耳に挟めたボールペンを探す等、いくらでもあります。ってこれは能力じゃなく性格ですね。ということで一番困っていることはそそっかしいということでした。チャン・チャン♪☆。

へちま #ttBBU.rU | URL | 2011/07/25 19:59 | edit

こんばんは~☆

まりちゃんは、わさおくんと同じ秋田犬だそうです。

ひいちさんは、ブログで一位だし、毎日の
お弁当やおやつは交換できますよ~。

下にレギンスを履くので、わりとスポーティな感じで
はいています。

昔、アパレルの会社にいたので
みんな、結構、歳をかえりみず
それが普通だったので、
他人が見たら、「マジ?」って
思われているかも・・・。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/07/25 20:23 | edit

こんばんは!

アルマ君似のへちまタワシさん^^

いや~、ブログ沢山の方が見ていらっしゃるではないですか。
それは、交換できる物ですよ。

耳にボールペンははさみませんが、それ以外は私も全て同じです。

まあ、サザエさんみたいな、私でございます。
なんか、へちまさんと漫才出来そうな気がします。

へちまタワシさんへ。 #- | URL | 2011/07/25 20:35 | edit

No title

面白そうなサイトですね~
なんか色々考えれば、いろんな幅がひろがりそうな・・(^^)

自分が提供できるもの・・・・

足の親指がでかいってのはどうですかね~??
(○゚ε゚○)プププー

itm.taka #- | URL | 2011/07/25 22:09 | edit

こんばんは!

そうでしょ!

なんか、かんか無理やりプレゼンしてでも
参加してみたいです。

足の親指がデカイ場合はですねえ~。。。
足の指相撲で勝つ方法とか。
足の指で、マッサージが出来ますとか。
いかがでしょうか。

itm,takaさんへ。 #- | URL | 2011/07/25 22:40 | edit

こんばんは

私もブログのアクセス数を増やさない・・・っての
出来るかも♪ トレードする?(笑)

りもママ。さんの? ライム君の?
お散歩友達はイイ味出してるわんコが
多いですね~♪

ぱれ子 #- | URL | 2011/07/26 00:48 | edit

No title

おはようございます。

わさおクン、そっくりぃ~♪
朝から和んでしまいました。


そうねー、
自分にはコレ!!と言ったものがないなぁ・・・
中途半端な人(笑

あ、ゴロゴロは得意技!!

凪(last note) #cKGwi1.k | URL | 2011/07/26 09:24 | edit

No title

マリちゃん、そんな事ないよ^^
私! 交換したいです~!!
‘ミニスカートをはける度胸を語れる’
が欲しいなぁ^m^
でも私…
‘早食いのコツ’ とかしか、交換出来る物がない(汗)
リモママさんいかがですか (←イラナイと思われ・笑)

りもママさんは、ステキな写真を撮るコツとか
いろいろお持ちだと思いますよ~
ブログも、毎回クスッと面白いです^^

昨日はご心配ありがとうございます♪
もうすっかり元気~! 
って訳には、さすがにムリですが
そこそこ元気になりました(*^_^*)ありがとうございます❤

★すももママ★ #- | URL | 2011/07/26 11:51 | edit

No title

こんばんは!

何言ってるんスか!
師匠には写真と文の才能があるじゃないですか!!

人を楽しませる文と写真、これは立派な特技ですよ!
爪の垢煎じて送って下さいw

JSTH #- | URL | 2011/07/26 20:52 | edit

No title

こんばんは♪

私も同感です。
りもママさん、これだけ多くの人を幸せにしているんですよ~

ぜひ交換してください…
…うっ、交換するものが無い…(滝汗)

Poopie111 #- | URL | 2011/07/26 23:59 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(^^)/~~~

1枚め、葉が重なり合うような中から見える朝顔、
素敵な構図~ナイスです!
写真の腕が日に日に上手くなっていってますね♪

りもママさん、いっぱいできることあって羨ましい。
特にミニスカートがはけること!(^^)!
私なんて若い頃よりかなり太って、う~ありえない(*_*)(笑)

蜂を近くて撮ったの?
根性もありますね~(^O^)

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/07/27 00:25 | edit

あさがお

 りもママさん こんばんは。

 朝顔の写真を 私も撮りたいです((´∀`))
提供出来る事の交換 いいですね(゚―^d)グッ!
 「この歳で、ミニスカートをはける度胸を語れる。」というのも いいですが、
りもママさんの美貌があれば、それで十分(#ノ▽ノ#)
 
 ではまた☆

コウ #Qi8cNrCA | URL | 2011/07/27 04:14 | edit

こんにちは~♪

> 私もブログのアクセス数を増やさない・・・っての
> 出来るかも♪ トレードする?(笑)

それ、私も出来るからいいわ~。

でも、ぱれ子さんもそうだけど
お仕事、忙しいのに、ブログやってるって
凄いと、思うよ!

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/07/27 09:10 | edit

こんにちは❤

マリちゃん、
わさおくんと同じ秋田犬ですって。
ネーミングが(*゚∀゚)グッ!ですよね。

凪さんは、写真がとっても素敵で
ブログの作り方とかで。
充分、トレード出来ますよ~。

凪さんへ。 #- | URL | 2011/07/27 09:19 | edit

こんにちは~♪

Poopie111さん、
そんな嬉しい事言って頂いて
私、゚( ゚´д`゚ )゚。涙!

いえいえ、私もPoopie111さんのブログから
癒しを頂いているので拝見しています。

もともと、ブロブって本当はアクセス云々ではなく
自分が欲しいものがあるブログを見て
そこから、何かを頂いてトレードしているのか~
って、思いました。

今、気づかせていただき、ありがとうございます。

Poopie111さんへ。 #- | URL | 2011/07/27 09:36 | edit

こんにちは!

Plumeriさん、こんにちはこんにちは (。・∀・。)ゝ
> 写真の腕が日に日に上手くなっていってますね♪
そうですか?
Plumeriさんにそう言って頂けるとうれしいです!


> りもママさん、いっぱいできることあって羨ましい。
いえいえ、もう、これは無理やりあるふりして
プレゼンをするという、マップ作りをしていたので。

> 特にミニスカートがはけること!(^^)!
下にレギンスを履けば、これは、もう、人目じゃなく
楽なので。これを推奨いたします。

> 蜂を近くて撮ったの?
> 根性もありますね~(^O^)

最近、カメラ越しだと、どんどん
近づけるので、コンデジがないとだめかも。。。

家の庭にいる、カエルの和夫(勝手に名付けた)もそうです。
カメラがないと近づけません。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/07/27 09:48 | edit

こんにちは~♪

コウさん、いらっしゃいませぇ(o'∀'o)ノシ


>  朝顔の写真を 私も撮りたいです((´∀`))
> 提供出来る事の交換 いいですね(゚―^d)グッ!

そう、先ほど頂いたコメントで気づいたのですが
ブログって、そもそもトレードですねえ。
アクセスよりも、内容で拝見し合えばそれは
トレードですし、
一方的に差し挙げてもいいわけですしね。

>  「この歳で、ミニスカートをはける度胸を語れる。」というのも いいですが、
> りもママさんの美貌があれば、それで十分(#ノ▽ノ#)

い~え、美貌なんて、ないです。
もと、アパレルでお仕事していたので
ちと、変った格好をするだけなんですよ。

コウさんへ。 #- | URL | 2011/07/27 09:57 | edit

こんいちは~♪

すももママさんおはようございます(*´▽`*)ノ))

> ‘早食いのコツ’ とかしか、交換出来る物がない(汗)
実は、私も早食いですのよ~。

すももママさんにはいつも、お仕事、お忙しそうなのに
すももんと、ナッったんにいつも癒されまくっています
ありがとうございます。

> りもママさんは、ステキな写真を撮るコツとか
> いろいろお持ちだと思いますよ~
> ブログも、毎回クスッと面白いです^^

すももママさんも同じですよ~。
あれ?それじゃあ、自分を褒めちゃうか。 

本当に、無理されないで下さい( ´ー`人´ー` )ネッ!

すももママさんへ。 #- | URL | 2011/07/27 10:06 | edit

こんにちは♪

こんにちは、(*´▽`*)ノ))
> 何言ってるんスか!
> 師匠には写真と文の才能があるじゃないですか!!

いえいえ、私はJSTHさんを師匠と呼びたいです!
本当に、花の写真に感動したです!

> 爪の垢煎じて送って下さいw
私にも送ってくださいww

変態どうしか!

JSTHさんへ。 #- | URL | 2011/07/27 10:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/434-3f04aa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

