 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アンニュイな午後。 

 

こんにちは、
りもママです。

明日から、に出ます。





な~んて、言ってみたかったんですの。
験生のネエネを置いて、旅行だなんて。

温泉だなんて。

IMG_2533B.jpg

ごめんね、
3人で行ちゃったりするの。

IMG_2535B.jpg 


もう、チビ娘が「温泉行きた~い!」ってダダこねるでしょ。

りもママ、デッカイ望遠鏡でが見たいから
「群馬天文台に行きた~い」って、ダダこねるでしょ。


IMG_2537B.jpg 

一昨年も行ったのに、が降り、天文台には行けず
究極の雨女は私なのか、

はたまた、亭主なのか。


IMG_2534B.jpg

昨日、新たに温帯低気圧が急に
やって来ましたの。 

「う~~~~。」


リベンジ~。

IMG_2545B.jpg

明日の為まつ毛パーマ、
今日かけたのに~。

担当の方が辞めたので、いつもとちがう。。。
鏡を見て、「OH!NO~」
心の中で叫びましたの。

サイン、コサイン、タンジェント~!

IMG_1222b.jpg 


目の根元から、垂直のまつ毛~!


IMG_2540B.jpg

アンニュイな午後。






やけくそだい!
今夜は、餃子にしよう。
(WITHOUT_Ninnjku)




と、いう訳で、3日間ほど、更新が出来ません。
あ、いつもでしたわ。



category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

いってらっしゃ~~~い!温泉いいですね。(ちなみに当方、毎日町営温泉です。家の風呂、入ったことない・・・)雨が降りませんように・・。

へちま #ttBBU.rU | URL | 2011/08/04 20:42 | edit

まつげパーマ

 りもママこんばんはi-118
機能は放射能ネタに3度目のしつこいコメントをしようと長文を考えたら…
「不正投稿」??
字数が多いのか、、コメント総数の制限か??(笑)
思い切って我慢してみましたi-280

まつげパーマのミスで失明、、とか、
記事を見て突っ込んでみたら…
なんだか認可されてないとか…

せっかく楽しみの出来上がりも
「サイン、コサイン??(笑)」
垂直って、、どんな感じなのか
i-68をアップしてくれなきゃ分かんないよ~(爆笑)i-235

群馬では当然コッソリ“合コンイベント”に潜入するんでしょ??i-233

行ってらっしゃいませぇ。気を付けてね。。。。。

“直感馬券師” #- | URL | 2011/08/04 20:54 | edit

Every Day?

へちまタワシさん、こんばんは~☆

EveryDay、HotSprng!!WAO!

ありがとうございます。
どうも、行いが良いらしく、
神様、雨、降らす。
私、泣くある。(ま)

へちまタワシさんへ。 #- | URL | 2011/08/04 21:32 | edit

こんばんは☆

ご家族で温泉旅行ですか、いいな^^
しかも、天文台で月まで見れるなんて~最高♪
台風と台風に挟まれて週末は晴れるそうですよ、天気予報通りお天気だといいですね!
道中、お気をつけて☆

JUNxxx #- | URL | 2011/08/04 23:25 | edit

こんばんは~♪

温泉&天文台はいかがでしたか?
台風が・・・どうなんでしょう?

骨休め、ユックリ&シッカリ楽しめてますように♪

ぱれ子 #- | URL | 2011/08/05 01:19 | edit

こんにちは~♪

直感馬券師さん、こんばんは~☆

> 機能は放射能ネタに3度目のしつこいコメントをしようと長文を考えたら…
> 「不正投稿」??
> >字数が多いのか、、コメント総数の制限か??(笑)
> 思い切って我慢してみましたi-280

> 再度、コメントにトライしてみてくださいませ。

> まつげパーマのミスで失明、、とか、
> なんだか認可されてないとか…
>
え~、認可されていないの~?v-12
今日は、目にちょっとしみました。
> 群馬では当然コッソリ“合コンイベント”に潜入するんでしょ??i-233
YES、I WILL。
な訳ないし~。
行ってきま~す v-222

直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/08/05 07:21 | edit

No title

わー(^∀^)天文台いいですねー。
いってらっしゃーい☆

楽しい旅行になりますように♪
お天気になりますように♪
(垂直のまつげが少し落ち着きますように・・・)

ひいち #- | URL | 2011/08/05 07:44 | edit

こんにちは~♪

ぱれ子さん、こんにちは♪

今日から行ってくるね~。
ありがとう。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/08/05 08:27 | edit

こんにちは♪

JUNさん、こんにちは。

なんとか、月が見られます様に。
帰ってきたら、様子またUPしますね。

ありがとうございます。
とり、急ぎお礼まで。

JUNさんへ。 #- | URL | 2011/08/05 08:32 | edit

こんにちは♪

ひいちさん、こんにちは♪

なんとか、このまつ毛で行ってきま~す。

リベンジしてきますね。

ありがとうございます。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/08/05 08:34 | edit

No title

温泉につかって、お空を眺めるのね、いいなぁ。
お花写真すてきです!
まつげパーマ、何年も前にどうしてもやっていきなさいって美容院で言うもんだからやってもらったら、曲がってた~~!超カッコわるい。
もう2度とやらないしそこに行かない(笑)

mu.choro狸 #- | URL | 2011/08/05 13:34 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

家族で温泉旅行いいですね。
我家では泊り込み家族旅行て、行ったことがないんですよ。
若かりしころは貧乏暇なしで、やっと余裕ができたこの頃は、世話の焼ける居候が一匹いて出掛けられません。一度ホテルを試したのですが神経質でダメでした。

旅行のみやげ話を期待しています。

雑然の庭 #alVW4w4E | URL | 2011/08/05 20:37 | edit

No title

りもママさん おはようございます
ちょっぴりご無沙汰です
温泉に天文台へと、お出掛けされてたんですね
如何でした?
天文台がある場所という事は、空気も澄んでて
街の喧噪とは無縁で落ち着ける場所のように思えます
夏休みに天体観測・・・・想像が掻き立てられますね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/08/07 07:38 | edit

こんばんは!

こんばんは☆

たっだいま~。先ほど帰って来ました。
残念ながら、今回も天文台で、空を眺める事は出来ませんでした。
温泉はグーッ!でした。

まつ毛パーマは、ららぽのナチュラル・スパが良かったんですけれど
上手い方が辞めてしまって、ダメかもです。

muchoro狸さんへ。 #- | URL | 2011/08/07 20:38 | edit

こんばんは~☆

marumaru55さん、こんばんは☆

これからも、家族旅行に行けるのでは
ないかしら。

今回も、天文台に行けず残念でしたが
山の空気はマイナスイオンが一杯で
心身共に、洗われました。

marumaru55さんへ。 #- | URL | 2011/08/07 20:47 | edit

こんばんは♪

ケンケンさん、お元気ですか。

今、帰って参りましたが、
今回も天気が悪く、天文台は今回も×でしたが
群馬県の伊香保から栃木の鬼怒川の方まで
いい、旅行が出来ました。

ケンケンさんの旅も楽しみにしています。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/08/07 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/440-fbfb4763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

