 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パワースポットな一日。 

 

こんにちは、
りもママです。

それは曜日の朝 、
「今日は、まずどこに行こうか?」
ワースポットの榛名神社に行かない?」と私。

「え~神社?」と娘。
「あなたがかになるパワーを
もらわないと」

「どんな、パワーじゃ~い」と亭主。

IMG_2583B.jpg

その参道に一歩、足を踏み入れ
私は、喜の雄叫びを
あげそうになりましたの。

清流に沿った参道には、老杉が天を覆い、

IMG_2600B.jpg

今までに感じた事のない聖な空気は

IMG_2618B.jpg

私を無言にした。

が、光、降り注ぐ
布袋さまのお腹を見て、
ププッ。

IMG_2604B.jpg 

タボ~~~。
して、メタボの方々がいを込めて
触ったに違いない。
わ、私は触っては、いない。(動揺)

布袋さまの笑顔と比例するかの様に
ここは、暗く、

身体の胞の1つひとつに、
神の、樹々の精霊の息吹
吹きこまれる。

本殿に着き、私達は祈り。

015IB.jpg

祈り、続けた(神様によくばりだと言われた)

014IB.jpg 


ワースポットのを半分、疑っていた私は
打ちのめされた。

こんなにも、強い力を
この、わたくしでも、感じた事に。

ここを後に、ファミリーは榛名湖に向かいましたの。

IMG_2643B.jpg 
パワースポットの次に
この写真はどうかと思ったが、


榛名湖のボートに、
どうしても娘が乗りたいと言い出し、

私は、テントウ虫が良かったが
娘が、ワン!と言うので

IMG_2633B.jpg

スワンに乗り、娘と亭主がペダルを漕ぎ、
私は、真ん中でハンドルを握った。

IMG_2645B.jpg 

(にわかに、ケンケンさんを思い出し)



スワンを漕ぐ事、30分。
それが、少しの劇と、
大変な劇の始まりでしたの。

つづく。




category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

おかえりなさい

 お疲れ様ですv-290
帰り道、結構混んだんじゃないですか??

相変わらずアングルも構図もセンスばっちりですなv-218

ご神木の辺りは「苔」の香りがしてきそうですよv-10

パワースポットで得た力を、どんどん発信して下さいねv-19

“直感馬券師” #- | URL | 2011/08/08 02:10 | edit

No title

パワーを受け、次にはとんでもないパワーを発揮するわけですね。
文章が厳かだったり笑ってしまったり、ラジバンダリ(古ッ)
写真も文章も上手いですねぇ、引き込まれちゃった^^
布袋さまのお腹はみんなが触るのね。

mu.choro狸 #- | URL | 2011/08/08 12:48 | edit

ただいまで~す。

直感馬券師さん、こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

帰りは混雑を予想し、お昼頃、出たので
何と私も予想外の3時に到着しましたv-221

榛名神社まさに「苔」むした参道、
マイナスイオンが半端なかったです。

パワーをPCで皆さんにお送りすま~す。

直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/08/08 16:59 | edit

パワーを発揮したのは。

こんにちは、mucyoro狸さん♪(〃▽〃)ゞ

そうなんです。パワーを発揮した夫にご期待ください。

布袋様のお腹、つい触りたくなる丸みですよね。
チビは私の二の腕を触っていますww。
私も、母の二の腕触っていました~。

muchoro狸さんへ。 #- | URL | 2011/08/08 17:09 | edit

こんばんは~♪

おかえりなさい

夏場は神社のヒンヤリした雰囲気がイイですね~?
緑がきれいです!

スワンボートのその後・・・楽しみ(笑)

ぱれ子 #- | URL | 2011/08/08 20:11 | edit

No title

りもママ。さん、おかえりなさい!
『千と千尋・・・』的な?感じ?
この後はどーなるのか?楽しみ(笑)
はははははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/08/08 20:24 | edit

こんばんは~♪

こんばんは~♪

山の中はとても涼しく、v-39でそうな感じでした。
避暑にはもってこいの神社でした。

ふふ、お楽しみに。
それほどでもないか?

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/08/08 21:12 | edit

こんばんは~☆

ただいまでヤス。

山の空気は冷たくて気持ちが良かった~。

これから、盛り上がりますよ~。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/08/08 21:16 | edit

No title

おかえりなさーい(^∀^)

とっても厳かな旅行のはじまりですね。
素晴らしいです。何かを感じたい。私も。
いつもガミガミ怒っているので、
静かになるパワー(笑)私も欲しいです(^^;)

スワンに乗って30分後・・・?

きゃー(>∀<)気になりますっ!!

ひいち #- | URL | 2011/08/08 22:00 | edit

ふふふ。

ただいまで~す。

山深い、渓流沿いの細い参道には
1000年にもなる杉が立林し
こんなに、パワーを感じた神社は
初めてです。

私も、チビがきかないので、静かなパワー
が宿る様、祈りましたww。

そう、スワンに乗ったのが・・・。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/08/08 22:52 | edit

No title

旅行満喫されたようで何よりでございます!

厳かな雰囲気や神秘的な風景はそれだけで力をくれますよね~!
ボートは廃墟チックな雰囲気がプンプンしてますw
続き、楽しみにしております!

JSTH #- | URL | 2011/08/08 23:34 | edit

No title

りもママさん 今晩は
あのぁ・・・カタツムリの妖怪?お化け?良いですね
乗り込む事は控えたいですが、丸い触角の色とバックのコラボが気に入りました(笑)
ボートからの眺めも良いじゃないですか(*^^)v
ところで・・・・・ラスト←私のイメージなんですよね
まぁいわゆる、そうなんですけどね(笑)


ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/08/09 00:29 | edit

こんにちは~♪

ありがとうございます。

娘はアクティビティ系、
私は、スワンに乗るのもかなり抵抗したのですが
それは、それで楽しかったです。(?)

伊香保に行く途中、JSTHさんな所
通りました。


JSTHさんへ。 #- | URL | 2011/08/09 08:39 | edit

こんにちは!

こんにちは、ケンケンさん。

てんとう虫のサンバww。
じゃなくって、ボート、可愛いでしょ。

ボート乗り場に思わず、錆系、発見。
ちょっと違いましたか?

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/08/09 08:43 | edit

こんにちゎぁ

パワースポットの写真、ステキすぎます。
神聖すぎます。
わたしも写真からパワーをもらえたかな。
りもママの写真、ほんとにいいなぁ。

まつげパーマ、垂直にする人いますよね。
わたしもいつも
「まぁるくあげてください、まぁるく。」
ってしつこめに言います。
それでも垂直なときが多いですけど(T-T)
長いことしてないなぁ。
エクステでもいいです。
まつげにパワーがほしいです!

ノンノン #- | URL | 2011/08/09 16:35 | edit

こんにゃちは。

ノンノンさん、こんにゃちは♪

うれしい!ホントに?
私の写真を気にいって下さって。
ノンノンさんにも、榛名神社のパワーが
きっと、届きますよ~。

そうそう、「まあるく」ですよね!
まあ、まつ毛が短くて、ダメなのかも。
エクステも考えましたが、
お高こうございましょ。

今、試そうと、思っているまつ毛の
美容液があるので、使用後の感想をノンノンさん
に、ご報告しますね♪

ノンノンさんへ。 #- | URL | 2011/08/09 17:35 | edit

No title

こんばんは。

出遅れを取り戻そうと真剣に読む→うなずく→身を乗り出す→してこれから!→というときに‘つづき’とは・・・連続テレビドラマみないな‘早く続きが見たい!!!’症候群にさせるりもママ様はきっと現役の売れっ子シナリオライターに違いないと思う今日のへちまでした。

へちま #ttBBU.rU | URL | 2011/08/09 20:10 | edit

すみません。

こんばんは~☆

へちまタワシさま、熱心に読んで頂き、ありがとうございます。

ところが、本日も続かせて頂きます。

申し訳ございません。

これも、アクセスが少ないブロガーの

悲しい、さがでございます。

へちまタワシさま。 #- | URL | 2011/08/09 20:58 | edit

No title

りもママさん 今晩は
>てんとう虫のサンバww。
そっか! 近くに誰もいなければ、歌い出しそうですね
気分良さそうですね(*^^)v

この錆間違いなく私ですよ(爆)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/08/10 00:30 | edit

錆。

ケンケンさん、こんにちは~♪

てんとう虫も可愛かったのにな~。
でもなぜか、みんなスワンに乗っていましたよ。
結構、ペダルを踏む人はきついですよね。

ケンケンワールド、たまに出会うと、
あ!ケンケンさんだ~と、心の中で
呟いております。
ケンケンなうww。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/08/10 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/441-929a595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

