 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

伊香保温泉。 

 

こんにちは、
りもママです。

榛名湖、キコキコ周遊を終えて
りもコルレオーネ・ファミリーは本日の宿泊地
イキャホ温泉に向かいましたの。

到着すると、もう5時、
今夜は群馬天文台にいけるかしら。


天文台に電話をすると。。。 

IMG_2686B.jpg
 

「今日は、ダメですね」

IMG_2676B.jpg


「・・・」
「パワースポットのワーは?」

その晩、天文台に行き、月や星を観ること。
それが私の「だったのに~」(小ちゃ)

私の行いが良かったのか、
神様は空にを浮かべた。

IMG_2661B.jpg

「え~い!今日やけくそだい」
「スナック司で、飲む!」

と、気込んでみたものの、
温泉に入り、夕食をとった後

私はすぐに深いりに落ちていった。

IMG_2707B.jpg

疲れた花、
それは私です(一応、花にしといて)

IMG_2683B.jpg

その晩、私は夜中に

「ぎゃお~!」と叫んだそうな。
亭主、ビックリ、飛び起きた。

IMG_2610B.jpg 


パワースポットのパワーって
もしかして、これ?

獣のパワー入りました。
「喜んで!」 (な、訳
ないし)

悲劇と喜劇は時として
表裏一体。

事件はの夜起きた。

つづく。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは♪

ひっぱられちゃってますね~?(笑)
どんな事件が起こったのか・・・楽しみだぁ^^

りもコルレオーネ一家の楽しい旅行
続きを楽しみにしてるのですだ♪

ぱれ子 #- | URL | 2011/08/09 23:07 | edit

天文台

 続きが有るから早とちりできませんが、
結局見れなかった(行けなかった)のかなぁ~v-12

行く前に電話を入れないのはオイラと一緒だな(笑)

寝る前に布袋さんを考えてて呼んじゃったかな??

インセプションって映画で
夢とか夢の中の夢とか…
頭が整理できないアナログ親父の呟きでしたzzzz

“直感馬券師” #- | URL | 2011/08/09 23:20 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(^^)/~~~
ちょっぴりご無沙汰でごめんなさい。
暑さと疲れでだらりんしてました・・・
歳をとると1年1年つらくなる今日この頃(笑)

イキャホ温泉楽しそうですね~♪
というか、読んでるとわくわく!(^^)!
榛名神社、パワースポットのようで・・・
パワーもらいすぎたのかな。

で、次の夜なにが起きたのかな?!
ラストはめっちゃ上手な終わりかた♪
気になる~明日更新されていますように!(^^)!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/08/10 00:44 | edit

こんにちは♪

ぱれ子さん、こんにちは♪

主人も、ひょうきんなので
笑かせられます。

ファミリーでアホ!
でも、こけたらどうしよう。。。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/08/10 13:19 | edit

天文台も×

こんにちは~♪

宿を前から予約して行きますので、
天文台は晴れるか、否かに掛かっておりまして。

今回も、曇りで、リベンジ出来ず!
いつになったら見られる事やら・・・。

寝る前に、布袋さん考えるって、
ちょっとおもしろ過ぎる~!!




直観馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/08/10 16:50 | edit

No title

スナックの外観が風情あって良いですね

それにしても・・・どんな事件が起きたんでしょう・・・気になる(笑)

大和魂 #- | URL | 2011/08/10 17:09 | edit

こんにちは~♪

こんにちは、Plumeriさん。
体調はいかがですか?
私も、疲れがとれないわ~。
でも、たまには、だらりーんがいいですよ。

榛名神社は半端ないパワーを感じました。
日光の東照宮もパワースポットらしいのですが、
修学旅行生のパワーの方が、強くて、神社のパワー押され気味でしたね。


最終日は明日アップ予定です。
でも、ここまで引きずって
つまらなかったら、ごめんなさいww。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/08/10 17:58 | edit

こんにちは~♪

スナック司、いいでしょ~。
大和魂さん入いちゃいそうでうねww。

ここまで、期待をさせて
つまらなくっても、また
遊びにいらしてくださいね。

大和魂さんへ。 #- | URL | 2011/08/10 18:02 | edit

No title

今回も植物に物語を与える写真、お見事です!


アタマの長いファンキーな親父、
ヒゲはあんだけ作りこんであるのに、靴が超テキトーww

夜に起きた事件。枕投げ大会とかじゃ無いですよね?w

JSTH #- | URL | 2011/08/10 20:40 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。
天文台、残念でしたね。きっと神様がもう一度来なさい。
今度は、降るような星空を見せてあげるからと言ってい
るですよ。

事件!どんな事件だろうワクワク。

雑然の庭 #alVW4w4E | URL | 2011/08/10 21:19 | edit

ファンキーな親父ww。

JSTHさん、こんばんは~☆

七福人の御一人をファンキーな親父、
髭と靴の関係。
観察力、表現力抜群!そんなJSTHさん
ステキ!!

夜、ファミリーで枕投げ、
次の旅行でやろっと。

JSTHさんへ。 #- | URL | 2011/08/10 22:20 | edit

ありがとうごさいます。

こんばんは~☆

ううっ!!marumaru55さん優しいわ。> 満天の星が見たいんです!
又、リベンジに行きます。

思わせぶりでつまらなかったらどうしましょうww。

雑然の庭さんへ。 #- | URL | 2011/08/10 23:05 | edit

No title

天文台残念でしたねー・・・
次こそはお空のご機嫌がよいといいですねー!

事件はこれからなのですねっ。
ドキドキ~

ひいち #- | URL | 2011/08/11 13:10 | edit

こんばんは~☆

そうなんです。(。ノ_・。)ウッ・・

また、トライしたいと思います

事件とうか、わー、みんなに期待させてしまって
しょぼかったらどうしよう。


ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/08/11 19:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/443-d54a855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

