 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一枚の写真。 

 

こんにちは、
りもママです。

伊香保温泉の朝、

温泉街の石段の辺りを
ぷ~らぷら。

IMG_2691B.jpg

可愛い、お土産屋さん見っけ。

IMG_2690B.jpg

18cmくらいの小さいスニーかー
がありましたの。
無理にでも足を入れたくなりますわ。

IMG_2692B.jpg

さあ、ネエネのお土産名
何にしようかな、

な~んて考えていると、
わ~、修学旅行生が。

退散、退散。

横道を抜けると

IMG_2701.jpg

IMG_2704B.jpg

ひっそりと、
自然のお花が咲いておりました。

IMG_2709B.jpg

IMG_2712B.jpg

チビがどうしても
ろくろ体験をしたい、ちゅーもんで。

IMG_2725B.jpg

小指に力入り過ぎ?

さて、これから日光の温泉にGO!

IMG_2754B.jpg

その晩、
亭主が「ケツ、見てくれよ」と言うんですの。

「ヤダ~」と私。
ムリ」と娘。

ワンのボートを漕いだせいで
お尻のホッペがりむけたらしい。

次に彼がとった行動は、







彼の仕事用のデジカメで
自分のお尻を
っていた。

しかも、彼が旅行で写した写真は
お尻、一枚だった。

多分、会社のPCにその写真は
仕事の写真に混ざり、そのまま落とされる。

彼はすりむけたお尻が痛くて
温泉の湯船で、腰を少し浮かし入っていた為、

周りの人に、な目で見られたと言う。


思いっきしひきずり、この程度の事件で
申し訳、ございません。

皆さまには深くお詫び申しあげます。




category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

お尻見てあげなきゃ~!(笑)

旅行中、唯一の写真が自分のお尻・・・
可愛い旦那さんですね? (*≧∀≦)=3 

可愛いスニーカー・・・頑張れば履けるか?
無理か(笑)

ぱれ子 #- | URL | 2011/08/11 21:45 | edit

こんばんは~☆

やだ~、お尻見たくない!

旦那は自分でも、初めて見た自分のお尻に
ビックリしていたよ。

18cmはてん足になちゃう。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/08/11 22:10 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(^^)/~~~

最初この記事を読みながら~
この頁を開いたまま1時間ほど寝てしまっていた^^.
最近やたらと眠くて・・・これも歳のせい?!(笑)

おちゃめな旦那さま~!(^^)!
スワンを一生懸命漕いだのね。
写真に収めるというのが又なんとユニークというか、
でも本人は痛かったのだろうね。
お湯はしみるものね~

いろいろ読んでいると楽しい家族だなぁって(^^♪
いつもほんわか楽しい記事をありがとう!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/08/11 22:15 | edit

こんばんは!

Plumeriさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

大変お疲れなんですね。

私は仕事もしていないのに、昼にPCの前で一時間程
寝ている事がやはり有ります。

いつも、珍道中。
下の娘もそのうち付いてこなくなると
私は旦那とペースが合わないから
1人旅に出よっと。

お身体に気を付けて下さいね。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/08/11 22:26 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんは~!
はははははははッ 凄いでスねぇ~
お尻が擦り切れる?までこいだのは?
デジカメ撮影・・・オイラもやりそー
ケツくらい?見てやってください!?
はははははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/08/11 22:53 | edit

ですが。

フレア~ボードさん、こんばんは☆

ですが、一言に「ケツ」と言いましても
お尻、ベロって出されさたら、
「オーマイガーッ!」です。

うなされますわ。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/08/11 23:06 | edit

こんばんは☆

ご主人、お尻が痛々しい^^;
温泉で腰を浮かして入っていたなんて…可哀想。。
ま、いきなりボート漕ぐとお尻の皮が剥けたりしますもんね~(汗)

ろくろ体験の力の入った小指が可愛かったです☆

JUNxxx #- | URL | 2011/08/11 23:46 | edit

No title

高校の下宿先で、階段からスベリ落ちて尾てい骨を傷付け、2枚の鏡を使って角度を微妙に調整しながらその辺りを見て、余りのグロテクスな光景に目がテン、悶絶しそうになった事を思い出しました。あすこら辺は・・あの角度から見るもんじゃありません。

へちま #ttBBU.rU | URL | 2011/08/12 07:13 | edit

こんにちゎ

ダンナさんのお尻すりむけ事件で終幕?
家族旅行の思い出、バッチリじゃないですか!
して・・・それを自分で撮影。
ナイスなダンナさんで、りもママは幸せです~♪

ろくろ体験、わたしもやってみたいんですよねぇ。
焼きあがったものは、後日送られてくるんですか?
届いたらまたアップして下さいね。
娘ちゃんやりもママさんの作品、楽しみ(^0^)

ノンノン #- | URL | 2011/08/12 11:05 | edit

こんにちは!

こんにちは,JUNxxxさん(○ 'ー')ノ

ボート漕ぎってお尻の皮、剥けるんですね?
初めて知りました。
ちょっと、可哀想だったかなww。

この、器が焼け、送られてくるのが3か月後なんです。
楽しみ~♪

JUNxxxさんへ #- | URL | 2011/08/12 13:00 | edit

でしょ、でしょ。

へちまさんも相当。。。
悶絶。。。がははは≧(´▽`)≦

彼も、悶絶していました。
普段、自分のお尻を、見ている男子がいたら、ひく~~~。

へちまタワシさんへ。 #- | URL | 2011/08/12 13:07 | edit

こんにちは~♪

こんにちは、ノンノンさん♪

彼は自分のお尻の写真を見て、悶絶しておりましたww。

私は、作らなかったのですが娘の物が3ヶ月後に
送られてきますので、UPしますね。


ノンノンさんへ。 #- | URL | 2011/08/12 13:20 | edit

No title

自分も写真を撮っちゃうタイプだから旦那さんの気持ちが何となく分かります(笑)

大和魂 #- | URL | 2011/08/12 17:46 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。
プッーッ! 思わず噴出してしまいまいた。
鏡でみるのかと思いや、デジカメに収めて見るとは、ご主人の
素晴らしい発想。
いや同姓としては、涙ぐましい発想につい目頭が熱くなります。
どうぞ、お尻ぐらいはみて上げください。

雑然の庭 #alVW4w4E | URL | 2011/08/12 21:30 | edit

こんばんは~☆

こんばんは☆

大和魂さんも、撮って見ますか。
もしかして、ひょうきんだったりしますか?
でも、ブログを拝見していると
そんな事、しなさそうww。

大和魂さんへ #- | URL | 2011/08/12 23:38 | edit

写真を見て。。。

こんばんは~☆marumaru55さん。

写真を写した彼を見て、私と娘も大爆笑しました。
いやいや、彼のお尻は、決して見てはいけません。

自分でも、悶絶しておりましたww。

marumaru55さんへ。 #- | URL | 2011/08/12 23:45 | edit

No title

わー(>∀<)
お土産やサンが楽しそう♪
小さいスニーカー。可愛いですね!
もうしょーちも入らないサイズだなー(^0^)

そしてそして・・・(小指に力のはいった)ろくろに取り組みの図!
うらやましー!!やってみたいです!!
娘さんの手かな?んふふ♪
出来上がり楽しみですねー☆☆

びっくり!まさかの旦那様のお尻・・・(@0@)
スワンってそんなに過酷な乗り物でしたか?
女性陣が「見てくれない」悲しさもひきずり・・・(^^;)
旦那様・・・温泉も大変で・・・忘れられない思い出になりそうですね。

楽しい旅行。お疲れ様でした(^∀^*)
また、どこか行きたいですね☆☆☆

ひいち #- | URL | 2011/08/13 07:02 | edit

ありがとうございます。

こんにちは、ひいちさん♪

お土産やさん、覗くの楽しいですよね。
上の娘は小さい頃、各地のカトちゃんを集めていて
お友達から頂いたり、パパの出張のお土産で
そう、60個くらいのご当地カトちゃんが有りましたが
今となっては、断捨離の対象になってしまいました。

陶器つくり、楽しそうですよね。
私がひいちさんみたいにお料理上手だったら
自分で作った器でおもてなし、したいな~。

とにかく、デコボコ珍道中でしたが
楽しい旅行でした。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/08/13 14:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/444-df4d6ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

