 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

田園にある・・・。 

 

こんにちは、
りもママです。

お盆で仏ご先祖の皆皆様にご挨拶する為に
義父母の家にやって来ました。

咲いているお花は
いつものぶれ。

IMG_2945B.jpg

IMG_2951B.jpg

IMG_2955B.jpg

花は夏バテしないのかしら。

と、考えておりましたら
義兄の家族,赤ちゃん2人を含む
御一行様、到着。

私は赤ちゃんの顔を見たく、
一目、見てから帰路に着きましたの。

すると~。
んぼに隣接する街道沿いに、

IMG_2973B.jpg

見た事のあるマーク発見。

IMG_2957B.jpg 

やや
タバ発見!
こんな舎にも?(ごめんなさい)

吸い込まれる様に入ってしまい。

IMG_2962B.jpg

抹茶フラぺチーノ、
いっただきま~す。

IMG_2966B.jpg

あ~美味しかった。
イッキ飲みはおでは出来ない

IMG_2967B.jpg

街中のスタバじゃないから、
反対に、鮮で写真撮っちゃって。

おのぼりさんだか、おくだりさんだか
分からないけれど。
店内写真はさすがに恥ずかしかった~^^:






田園の中のスタバはオサレなのだ~。


category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

こんにちは。
赤ちゃんってどうしてあんなにめんこいの?ただ見るだけで幸せな気持ちになります。孫なんていったらそれはもう・・・他人様の赤ちゃんでも遠慮なく見つめてしまう私はひょっとしたらストーカー?

へちま #ttBBU.rU | URL | 2011/08/17 17:25 | edit

オサレなスタバ

 日本全国スタバが旬なのでしょうか(笑)
偶然にも昨日スタバに寄りました…

東京農大の前にツタヤのCD屋が有って、
その前にオープンテラスが有ったので近くに行ってみたら、
「オサレなスタバi-51

さすがに写真は照れて断念しましたが、
超満席で、、夜中の3時(閉店)までお客が途絶えないとか…

たいして美味しいとは思わないのに寄ってしまうオイラだけど(笑)i-237

“直感馬券師” #- | URL | 2011/08/17 17:30 | edit

同じです~。

こんばんは♪たわしさん。

本当に、赤ちゃんはめんこい!
赤ちゃんを見ると、変顔して笑わせるのが趣味です。
わたしは、変なおばさん♪
たわしさんはやさしいおじさん。

へちまタワシさま。 #- | URL | 2011/08/17 19:44 | edit

Re: オサレなスタバ

こんばんは、直観さん☆

いろいろな所に出店しているんですね。
味は、フトゥ~♪

でも、ソファーがいい!
都会ではソファー率が低いですが田舎は全部ソファーで
ここで本を読みたいな~って思うのでした。

ここでも、オサレなギャージンやガルが本を読んでいて
自分で言うのも何なんですが、うるさいおばちゃん軍団がいない!

直観馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/08/17 19:56 | edit

こんばんは~♪

お盆の大移動もすんで、この辺りも少し落ち着いてきましたが
お盆の間は凄い人で。。。(笑)

スタバ、最近は色んな所にできて来ましたね~?
そう言えば・・・マック(関東)マクド(関西)とか
って違う事が多いのに。。。スタバはスタバなんだね~?
日本全国一緒なのかな?

ぱれ子 #- | URL | 2011/08/17 21:42 | edit

No title

りもママさん。こんばんは~!
スタバ・・・甲府にありまスが?
韮崎にはない・・・(苦)
はははははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/08/17 22:53 | edit

No title

同じ店でも、周りの状況によって随分違った雰囲気になりますよね~

でも「スタバ」だから絵になるのであって、
「餃子の王将」とか「山田うどん」とかじゃダメなんでしょうねwww

ってか店の中から見える外の道路、教習所みたいw

JSTH #- | URL | 2011/08/17 23:12 | edit

No title

りもママさん 今晩は
私の町には・・・と言うより県内にはスタバがありません
唯一ローソンで購入出来ますが(笑)
田舎者にはやはり憧れなのかも知れません・・・・あっ私だけ?
ところで、りもママさん素足に今晩は(笑)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/08/17 23:31 | edit

こんばんは~☆

ぱれ子さんの方はお盆で凄い人でしたか。

家の辺りは暑いのか、帰省したのか
だ~れも歩いていません。
そこに出没する私←変態みたい。

スタバも関西ではスタバクとか
関東ではスターとか?
めっちゃカッコ悪いのにしたら
お店のイメージが変わるね。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/08/18 20:32 | edit

ないすあか?

フレアーボードさん、こんばんは☆

韮埼にはないっすか?
きっとすぐに出来ますよお~。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/08/18 20:35 | edit

こんばんは~☆

こんばんは、JSTHさん☆

だから、反対に銀座のバーニーズの隣に
「餃子の王将」とか、めっちゃ新鮮で、いいと思う。
バーニーズ、餃子臭い、々ww。

教習所の中にスタバが有ったら、そこに
通う人、増えるかも。

確かにそう見えますねえ。

JSTHさんへ。 #- | URL | 2011/08/18 20:43 | edit

足からはじめまして。

ケンケンさん、こんばんは~。

ない方が、オサレですよ~、ケンケンさん。
都会のスタバなんて、1人で仕事してるふりの人(ごめんなさい)
や、こじゃれたお姉さんしかいませんから。

いやいや、ケンケンさんのファションチラっとUPした時
見ましたが、いけてましたよ~。

そうですね、生意気に足、組んじゃたりしてみました。こんにちは!

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/08/18 20:52 | edit

No title

こんばんは。
いつもながら、テンポのよいお話に一気読みです。
たしか、我が田舎町にもスタバがあります。都内と違い大きな駐車場付きです。
なんたって驚くが、居酒屋にも大駐車場があるんですよ。

雑然の庭 #alVW4w4E | URL | 2011/08/18 21:25 | edit

こんばんは~☆

こんばんは☆

いですね~、ゆったりソファーで
本をのんきにも読んじゃうのが好きです。

駐車場がないと、お客さん来れないですもんね(失礼しました)(^^:
でも、居酒屋さんの駐車場。う~む。
誰かひとり犠牲になるのかしら。
でも、一杯くらいは絶対に飲みたいですよね。

雑然の庭さんへ。 #- | URL | 2011/08/18 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/447-6978934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

