 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デビューしました。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日はサイコーに燃えた日ですの。
気温も、サイコー、
そして子園では私が住む習志野市の
高校の試合で。

残念ながら負けましたが、地元の高校が出ていると
そりゃ~、うなるぐらい力が入りましたさ~。

さて、話は全く変わりますが
最近はまっているのが
iPhoneの「Instagram」という
写真のアプリ。
お使いの方はいらっしゃいますか?

このサイトにUPした写真を今日は
ご紹介したいと思います。

0014ib.jpg

写真に好きなィルターをかけて、
ャプションをつけますの。

ちなみにの写真には
「心のキ」
バカバカ!
「心のギ」

020ib.jpg

バランスが大切」
全然バランス取れてないもの。

0025ib.jpg

「見上げてごらん」

056ib.jpg

この一枚にはまだキャプションを
つけておりませんの。

あなたでしたら何と書きますか?

世界中の人の写真をフォローしたり
コメントがつけられますのよ。 
「今頃~?」でしょうか。


私、まだフォロワー4人(娘とその友とその友2名)

@yu_meの名前で出ております。

もし、宜しければご指名を
お待ちしておりま~す。


category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

「おやすみなさい・・・」

何だか指名したくなるのですが、書いてある内容がチンプンカンプンのへちまでした(^^;

へちま #ttBBU.rU | URL | 2011/08/18 22:51 | edit

良い夢を。

何だか指名したくなって頂き
ありがとうございます。

@yu_meですし、夢の中でご指名いただければ
参上いたします。

注:うなされる覚悟が必要でございます。

へちまタワシさんへ。 #- | URL | 2011/08/18 23:11 | edit

No title

りもママさん 今晩は
アイフォン所有されてるんですね、羨ましい
私も欲しくて仕方ないのですが、仕事柄エリアの狭い事と電池のもちを悪さがネックとなり未だドコモの携帯を使用してます
Instagram使ってみたいです(笑)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/08/18 23:43 | edit

こんばんは~♪

使いこなされてますね~?
私の方が、使用暦長いのに・・・私の場合
全然スマートフォンであるべき意味が無い!(笑)

今日はホントに暑かったようですね?
コチラは気温はそうでもなかったんですが(充分高いけど)
蒸し暑くて。。。ご飯食べるの忘れる位暑かったです^^;

ぱれ子 #- | URL | 2011/08/19 01:04 | edit

こんばんは~☆

こんばんは☆ケンケンさん。

上の娘がどうしても欲しいと言うので、
私もiphoneにしたのですが、本当に電池の減りは
仕事にはどうなの?って言う感じです。

ケンケンさん絶対はまりそう、instagram。
私は意外とシャイ(笑ってる?)なので
twitterとか、なかなか入り込めないんですよ~。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/08/19 20:35 | edit

こんばんは~♪

こんばんは、ぱれ子さん☆

私は方向オンチなので、地図で自分の位置が
分かるものや、やipodを使用しているよ。
お仕事が忙しいと、使ってる暇ないよね。

今日は、豪雨が来てから外は涼しく家の中は
蒸してますね~。

ご飯食べるの忘れるくらい、忙しかったのかと
思った、でもそれもあるんじゃない?
でも夏バテしない様に気を付けてね。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/08/19 20:51 | edit

No title

こんにちはー☆
りもままさん!さすがぁ~色々使いこなしていますねー。
私はスマフォはもっともっともっと・・・・・簡単にならないと
使えなさそうです(>。<)
携帯でも四苦八苦・・・なのです(苦笑)

写真とっても素敵♪

ひいち #- | URL | 2011/08/19 21:01 | edit

こんばんは~☆

こんばんは~☆

私に何とか使えているので、
ひいちさん、絶対に使えると思うな~。

写真は加工が簡単に出来るので、それなりに
見えるのよ。
ひいちさんの毎日のおやつを撮ったら
大人気だと、思うわ。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/08/19 21:57 | edit

こんばんは☆

僕もInstagram狙いでiPhone欲しいんですよ♪
噂によると、もうじきiPhoneの新型が出るそうなので待機中です^^
どれもテンション上がる素敵なお写真ですね、ますます期待値が高まってきます☆

JUNxxx #- | URL | 2011/08/19 22:43 | edit

ん~(>_<)

 こんばんは!
旅の疲れはとれましたかぁ??

一生懸命理解しようと思いましたが、、
アナログ親父にはちょっとハードルが高く…

習志野に食いついてみますv-8
日大3高がやっつけちゃいましたが、
それまでは応援していましたi-229

i-185なぜなら応援団の吹奏楽部が
ブッチギリで優秀でしたねi-234
ちゃんと聞いて覚えてます??i-278

“直感馬券師” #- | URL | 2011/08/19 23:27 | edit

こんにちは♪

JUNxxxさん、こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

JUNさんも次のiphoneを購入して
instagram始めましょうよ。
世界中の素敵な写真にインスパイアされます。
最もみんな、上手く加工しているので
雰囲気、世界観が普通の写真よりバリバリでるんですけれど。
(ただ、電池の減りが半端ないので、仕事向きではないかも)

是非、フォロワーになってくださいませ☆

JUNxxxさんへ #- | URL | 2011/08/20 10:49 | edit

えらい!

旅の疲れ、おかげさまでとれたのですが
帰って来てから、天竜川の例の事故のニュースを見て
ゾ~っとしましたv-12

さすが、直観さん。
習高は吹奏楽部も全国一位になる実力なんですよ。

でも、素人目にも三高とは格が違う(ごめんなさい、頑張っていたのに)と
思って見ていました。

直観馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/08/20 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/448-6ebf198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

