スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう、心から。 

 


こんにちは。
りもママです。

昨日は甥の結婚式に静岡県裾野市に行ってまいりましたの。

まだ桜の花が少し残る並木道を通ると
そこに、自然に囲まれたシックな会場とチャペルがありました。

チャペルに入り、列席者が着席しますと

間もなく、神父様、続いて新郎の入場。

新郎は緊張していたのか、
カチっとした動きに笑顔がはりつき、
手を前に出すのが少し早かったのか

手と足がやや同時っぽく
みんなから笑いの声が・・・・ 
バージンロードで笑いを取った新郎は
照れ笑い、うふ。

次にお父様の腕に手をかけ
ベールで涙をかくした花嫁さんが
バージンロードを歩いてくる

私の目がしらも熱くなりましたわ。

18n3.jpg

そして、二人は手を取り、
幾重にも重なるベールの様なやわらかな光の中で、
お互いの手のぬくもりをとおし、

ここには確かで忘れえぬ、瞬間がありました。

18n1.jpg

新婦さんのお母様が創られたリングピロウ。
私もいつの日かつくれたら・・・・。

パーティー会場に入ると、私の大好きな色たち
クロスはフレッシュな若草色、ナプキンはポップなピンク。

トピアリーも同色で明るく、愛らしくテーブルを飾ります。


18n4.jpg 

最初のお食事は幸せのゼリー寄せ

18n5.jpg 



甥の職場の方々が創られた映像が、素晴らしく楽しかったですよ。
CNNニュースのインタビュウ仕立て。

新婦のもと彼、ジョニー・デップに「もとカノが結婚されるそうですが?」
J・D「それはびっくりだ!」

新郎の元カノ、エリカ様に「元彼が結婚されるそうですが?」
エリカ様「べつに。」(爆笑)


061.jpg

新婦さんのお色直しのドレスは
黒に白いレースがボーダー状に入り
前には大きなリボン。
 
なぁんて素敵なドレス

大きなパールピンクのブーケがとてもよく合い、
新婦さんの美しさにため息が。


18n7.jpg

楽しい時間が流れ、ここで新婦さんが作られたケーキに
一皿づつ新郎がもった、クリームのおもてなし。
クリームは新郎の心の様、とろけていましたよわ。

でも、最後にサプライズが。

18n6.jpg

閉めていたカーテンを開けると、テラスに用意されたスイーツの数々。

でも、私には新婦さんが作ったケーキの方が美味しかったな。

2人の思いが重なって
それはそれは素敵で甘いミルフィーユ。

お二人の永遠の幸せを願い、

「おめでとう」心から。



最後に。

おめでとう。こころから。
幸せをたくさん、たくさんありがとう。

18n2.jpg

「おめでとう、こころから」

二人からわけて頂いたしあわせを
今日、皆さんの元にもお届けします。

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

早速見させてもらいました♪

すごい!!
マメに更新してるんですね。
定期購読させてもらいます。

僕らの結婚式もこんな素敵に書いてもらえて光栄です。また写真が出来上がってきたら思い出の一ページを送らせてもらいますね。

どうもありがとうございました。


YU&RYOKO #- | URL | 2010/04/24 11:44 | edit

Re: タイトルなし

v-318> 早速見させてもらいました♪
>
> すごい!!
> マメに更新してるんですね。
> 定期購読させてもらいます。
>
> 僕らの結婚式もこんな素敵に書いてもらえて光栄です。また写真が出来上がってきたら思い出の一ページを送らせてもらいますね。
>
> どうもありがとうございました。


早速、の御訪問、ありがとうございます。
今のところ、親戚の人に無理やり見てもらっています。

でも、お二人の結婚式があまりにも素敵で
幸せを沢山、頂いたので、皆さんにも
幸せの瞬間を分けて差し上げたくて。

出来れば、親戚の人達意外にも沢山ですね。
おばちゃん、頑張るv-318
又、遊びに来てね。

rimomama #- | URL | 2010/04/24 22:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/45-100bbb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

