 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋のシルエット。 

 

こんにちは。
りもママです。


昨日、頂いたコメントの中に
「ゆっくりでいいんですよ。
みんな、っているんですから」

と言うお言葉を頂き、
私は、ジーンときちゃいまして。

045ib.jpg

私のへんてこブログでも?

052ib.jpg

なんか、今までの辛かった事までも
とんで行ってしまう勢いですの。

0053ib.jpg

今日は私の通院の日。

私はきっと、長生きするんだろうな~。
だって、いい人から逝ってしまう様な気がしますもの。

どうでもいいけれどバギーを履いているから
変なシルエットなのよ。
で、頭は角形じゃあ、ないいから。

055ib.jpg

一枚の枯葉。
本日の写真は全てiPhoneの為
ピントは地面にあっております(言い訳 えへ)

秋はこの公園をすべて
きれいな枯葉色の絨毯に変えて行きます。

035ib.jpg

心なしか、ライム師匠も
「オラも秋なんだな」

063ib.jpg 

家の花は 

やっぱり、少し紫が入ったピンクが
秋なのかしら。
 

もうすぐ、子供達の夏休みが
終ります。

あ~早く学校始まって。



category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

こんばんは
今日は通院日お疲れ様でした
子供さんの登校日が待ちどおしいみたいですがわかります
我が家の孫たちも明日から2学期
今年の夏は一番下が中学生になり部活が忙しく真ん中の子はバイトが
なかなかみんなが揃わない寂しい夏でしたよ
庭の花も花が少なくなり又寂しいです

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2011/08/29 20:55 | edit

海ママけいさんへ。

こんばんは☆

今日はお天気も良く、少し暑かったのですが
見上げた空は秋の澄んだ空で気持ちもすっきりしました。

けいさんの所は夏休みが少し短いのですね。
けいさんのお住まいの方は大丈夫なのですか?

#- | URL | 2011/08/29 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/29 22:46 | edit

こんばんは

まだまだ昼間は暑いけど、夜は少し秋っぽいのかな?
でも、夕べは暑くて晴日からブーイングが出たので
窓を開けて寝ました・・・もう8月も終わりなのにね?

これからもブログ楽しみにしてます♪
いつも気持ちがスッキリするんですよ~!
ありがとうございます

ぱれ子 #- | URL | 2011/08/29 23:41 | edit

No title

りもママさん、こんにちは^^
iPhoneの写真もきれいですね♪
6角形の頭も素敵ですよ(笑)
少しずつ秋が近づいていますね
秋色の公園、楽しみですね^^
うちの息子、もう少し家に滞在するようです^^

すず #- | URL | 2011/08/30 10:11 | edit

No title

ライム師匠・・・最近の横顔は理知的だけどもどこか悲しい表情に見えます。もしこれが食べ物をもらうためのお利巧さん演技だとしたら千両役者ですね。性格分析はその表情と動作から非常に判りやすい人物と定評(軽く見られているのか?)のあるアルマ・メガネ・へちまでした^^;

へちま #ttBBU.rU | URL | 2011/08/30 12:26 | edit

No title

こんにちは♪

りもまま。さんの「あ~早く学校始まって」の言葉(笑)
私も夏休み後半ずっと思っていましたよー。
宿題は片付けないといけないし、
なんだかコチラばかり焦りますよね(^-^)

ライムちゃん。素敵な横顔~。
何を想っているのかな・・・♪

ひいち #- | URL | 2011/08/30 13:07 | edit

ぱれ子さんへ。

こんばんは、ぱれ子さん。

ぱれ子さんのお住まいの方は夜がまだ暑いのね。
こちら船橋の方は、わりと涼しいかな。

これから、台風が近づいて来るので
明日頃から、空は崩れそう。

お身体に気をつけてね。
いつも、ありがとうね☆

#- | URL | 2011/08/30 20:29 | edit

すずさんへ。

こんばんは、すずさん。

iPhoneの写真は少しはっきり濃い目に写る様です。
六角形の顔もいいですか?
今度六角形の顔UPしちゃおうかな。

秋ですね~☆
本当に秋の公園待ち遠しいな。

息子さん、出来るだけご自宅にいたいのね。

#- | URL | 2011/08/30 20:38 | edit

へちまさんへ。

こんばんは、アルマ・メガネへちまさん。

その名を聞いただけで、性格が分かってしまいます。
ライム師匠、私も悲しげで気になっています。

チビが動物の毛のアレルギーでなかなか
リビングに入れないのが辛いって(ライム師匠談)

時々しか入れないので、淋しいんですね。
これから、学校が始まったら
帰って来るまではリビングに居られるので
少し元気になるかな。

#- | URL | 2011/08/30 20:48 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは、ひいちさん。

ひいちさんのお住まいの所では2学期が早いのですね。
家も小学校までは、自由課題、殆ど親の宿題みたいなもので
大変でしたww。

こちらでも今週から2学期で、ほっとします。
お互いに乙カレー!( ´Д` )ノ

ライムは最近、ちょっと落ち込んでいるんです。
チビが動物の毛のアレルギーでリビングに
なかなか入れないもので。

#- | URL | 2011/08/30 20:56 | edit

No title

今年はりもママさんの影響で花の写真を始めたので、
秋が楽しみで待ち遠しくて!
ホント花の写真の楽しさを教えていただき感謝してます!

秋は空も綺麗だし、葉の色の変化も楽しいし、
ちょっと涼しい秋風も心地よいですね!
最近財布にも秋風が吹いています・・・w

JSTH #- | URL | 2011/08/30 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/31 01:57 | edit

No title

おかえんなさい^^
秋を感じさせてくれる一枚の葉っぱ素敵ですよ。
そして何よりも素敵なのがシルエット。
夏と秋のコラボって感じですね^^

zen #- | URL | 2011/08/31 05:07 | edit

No title

こんにちわ^^

夏休み、終わって欲しいですよねー(笑)
私の場合は、甥っ子&姪っ子なんですが
家が近いので、毎日わが家に居るんです・・・
もうそろそろ、パワーを全部吸い取られちゃう^m^;
明日から学校らしいので、助かりました。

秋はもうそろそろなのかな?
こっちはすごーく暑くて・・・
まだまだ秋の気配は感じられませんが、
りもままさんの 枯れ葉の写真で、
秋を感じさせて頂きました♪
早く秋が来るといいなー!!

★すももママ★ #- | URL | 2011/08/31 13:11 | edit

JSTHさんへ。

こんばんは、JSTHさん。

JSTHさんの花、素敵です~。
私など、何もお。

JSTHさんの秋は、何の秋?
写真の秋かしら?

私は読書と焼き芋の秋かな?
焼き芋は冬か。(LOVE・焼き芋)

私のお財布にも涼しい風が・・・。

#- | URL | 2011/08/31 21:19 | edit

zenさんへ。

zenさん、こんばんは☆
帰って参りました。

シルエット変ではないですか?

zenさんに素敵と言って頂けて
嬉しいです。

あ、私ではなく写真でしたね。

季節の変わり目が何か一番
心にきます。

#- | URL | 2011/08/31 21:28 | edit

すももママさんへ。

(○ 'ー')ノ こんばんは、すももママさん。

ブログを拝見していると、すももママさんが
大変そうで、まさにパワーを吸い取られてしまう感じ
分かります。

そのすももママさん、御苦労さまでした。
でもかわい子ちゃん達に癒されますね。

すももママさんの秋は、何の秋かしら?

#- | URL | 2011/08/31 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/453-e5dcef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

