 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

三文の得。 

 

こんにちは、
りもママです。

最近少し早く、
ライム師匠のお散歩に出ていますの。

朝食とお弁当を作ったら~


を作って・・・

「さ、ライムいくよ!」って声かけて。

いつもの公園に行くと、
1時間早い時間の犬のお散歩は
パパさんが多く。

IMG_3294b.jpg

ワンワンはライム~ッって、
って来てくれるんですけど。

IMG_3292.jpg

おじ様方は、犬を引っ張って
さあ、行くぞ!って感じで
げたいみたいなの。

りもママのオバちゃま、
逃げたら追い駆けちゃうぞ~(怖)

IMG_3267b.jpg

公園ではスティックを横に持ち
社交ダンスの練習をしている殿方、

りもママ、チラ見。

IMG_3287b.jpg 

太極拳をしている
ご婦人方。

りもガン見。
興味有るもんで。

IMG_3288b.jpg

いつもと違う方達に
お会い出来て良かったわ。

IMG_3306b.jpg 

会いたかった、
会いたかったわ~
キミに~♪


一時間違うだけで
出会う風景が少し違います。

ちょっと楽しい発見もあり、

早起きはしておりません
三文の得。


(ひとつ、会いたかった、が少なかったわ~♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・   
 


この度の台風で亡くなられた方の
ご冥福を心より、お祈りしますとともに

被害に合われた方々に御見舞い
申しあげます。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんにちは^^
元気になられたようでよかったです^^
「あいたかった~♪・・・」
私も一緒に歌いました^^
今日もかわいいわんちゃんと
きれいなお花に癒されます^^

すず #- | URL | 2011/09/05 15:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/05 15:39 | edit

No title

りもママさん朝食 お弁当の用意をしてから自分の顔も作ってね
元気になられて良かった
私は起きたら洗濯機を回し仏壇の事をして散歩です
顔も作らずに出かけるから段々黒くなってます
今日も可愛い花を楽しませてもらいましたよ

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2011/09/05 15:39 | edit

すずさんへ。

すずさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

元気になりました~。
みなさんのおかげです。
すずさんが一緒に歌ってくれて嬉しいわ!

「会いたかった、会いたかった、会いたかった~
きみに~♪」
 
すずさんに会いたいな。

#- | URL | 2011/09/05 22:36 | edit

海ママけいさんへ。

海ママけいさん、こんばんは、いらっしゃいませぇ(o'∀'o)ノシ

けいさん偉いですね。
まず、お洗濯とお仏壇の事してから散歩ですか。

私、眉がないもんで、恐いですよ~。
急いでいると眉がビッコだったりして。

それと直火に当たれないもんでww。
最近、同じ花ばかりになってしまいます。

#- | URL | 2011/09/05 22:45 | edit

りもママさん、始めまして

ライム師匠可愛いですね。私もシェルティと15年間一緒に
暮らしました。約10年前に天国に行きました。
おじゃまする度に、あの子の事を思い出します。良く似ています。

うちの子もハンサムでしたよ・・その後ペットとの別れに耐える
自信がなくて2代目はなしです。過去の記事に写真入りで書い
ています。(6/18)です。良かったら見てやって下さい。

貴女も最近つらい思いをされましたね。私にも経験があります。

アジアの僧侶が言われた言葉、あの日の記事の言葉はしっかり
私の胸にも刻まれました。生きていると色々な事と遭遇しますが、
貴女のタイトルの通りゆるやかに生きて行きましょう。




ぽぽ #- | URL | 2011/09/05 23:27 | edit

こんばんは

一時間早いだけで違うんですね~?
イツモのお散歩で色々発見があって・・・
違う時間の散歩も楽しいですね♪

台風・・・被害が大きくビックリしてます
これから北の方に大雨が降るとか・・・
これ以上被害が増えませんように

ぱれ子 #- | URL | 2011/09/06 00:26 | edit

おハロー!

 パパさん側の意見(笑)

りもママみたいに「ウエルカム」してくれる優しい方は少なく…
ワンこが「わん!」とでも威嚇でもしたら、
発狂して5分は怒鳴られちゃうんで、v-292

トラブル回避で接近しない人と、、
出勤までの時間的に追われた「義務散歩」の方に分かれるんだと思うi-238

世知辛くなったのは事実かもi-241

3文の得は絶対あるね(^^)
ことわざは一理あるわぁ~

直感馬券師 #- | URL | 2011/09/06 05:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/06 12:12 | edit

ぽぽさんへ。

こんにちは、ポポさん。

ポポさんもシェルティちゃんと暮らされていたんですね。
過去の記事を拝見させていただきますね。
私もこの子にいつも癒されています。
なので師匠にしました。

段々そういう、年頃になってきました。
けれども、いつも彼女は私の心のとなりにいて
今でも、会話に答えてくれる様です。

人生、山、谷、平原といろいろな所を通ってゆく
旅の様ですね。

ハワイの風のなかで、フラダンスにゆれる
女性の髪はスローモーション。

そんな、ゆるやかな時を過ごせたら最高だと
思います。

#- | URL | 2011/09/06 17:30 | edit

ぱれ子さんへ。

ぱれ子さん、こんばんは。

わんわんママ友とのお話もしたいんですけどね~。
一時間で、ママじゃなくやはりパパは面白いな。
その時間はママが忙しいから、朝はパパのお宅。

台風、本当にいつもと違う、甚大な被害にビックリしています。

#- | URL | 2011/09/06 19:06 | edit

直観馬券師さへ。

こんばんは、直観馬券師さん。

吠えただけで5分も怒鳴っちゃうの?
おかしくないですか?
「ワンワンだもの」りもママ。
吠えてあたりまえでっせ。

朝はママが忙しいからパパがその間にお散歩に連れて来るワカメ
の方は結構愛想よく、「こんにちは~」って言って下さるんですが

定年後の方が、どうも「こんにちは~」は苦手みたい。
考えてみると、部下の様なおばちゃんに「こんにちは~」
なんて、恥ずかしいのかな?

と思いました~。

#- | URL | 2011/09/06 19:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/457-17c0cd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

