スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の日。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝は今にも泣き出しそうな空模様。

そこで朝7時30分にライムの散歩に出かけました。

022.jpg

レインコートを着た、ジョイくんと出会いました。
フード付きの星がらレインコートがおしゃれです。


016.jpg

まだ、咲いている桜の花弁に雨水が。

雨の日には、気持ちが暗くなりがちですが。

花弁や緑は特別に美しくいきいきと,その色を輝かせてくれます。

030.jpg

娘が植えたイチゴがやっと花をつけてくれました。

027.jpg

晴れの日が有って、雨の日が有って。
樹々は新緑を。
花は美しい花を。

美味しい野菜を実らせてくれるのですね。

人間には作れない、お日様の光、空から降る雨。


ライムは雨が大の苦手ですが・・・。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

りもママさん、こんにちは^^
昨日、主人がりもママさんのブログを見て、感動しておりました!
お写真の美しさ、アングル、なんともいえない芸術性・・・!そして、優しく癒される文章に、「すごいなぁ~さすがだなぁ~」と何度も言っていました^^

結婚式の記事も、また感動を味わえて、嬉しい気持ちになりましたi-189

昨日のお天気とは一転、今日は暖かな(暑いくらいの!?)気候ですね^^
ライムちゃん、喜んでいるかなぁi-179
いつも幸せをくださるりもママさん、今日一日も、笑顔で素敵な一日になりますように。

まい #- | URL | 2010/04/21 11:51 | edit

Re: タイトルなし

> りもママさん、こんにちは^^
> 昨日、主人がりもママさんのブログを見て、感動しておりました!
> お写真の美しさ、アングル、なんともいえない芸術性・・・!そして、優しく癒される文章に、「すごいなぁ~さすがだなぁ~」と何度も言っていました^^
>
> 結婚式の記事も、また感動を味わえて、嬉しい気持ちになりましたi-189
>
> 昨日のお天気とは一転、今日は暖かな(暑いくらいの!?)気候ですね^^
> ライムちゃん、喜んでいるかなぁi-179
> いつも幸せをくださるりもママさん、今日一日も、笑顔で素敵な一日になりますように。


まいちゃん、又コメントを下さり、ありがとう。
始めて、間もないので、分からないことばかり。

もしかして、誰も見てくれていないのかな~。
と、思うこともしばしば。

でも、まいちゃんが見てくれて、コメントも
つけてくださり、とてもうれしいです。

たとえ読者がまいちゃんだけでも
がんばる。
まいちゃんの事、大好きだもん。




rimomama #ncMS4lJQ | URL | 2010/04/21 16:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/46-b592a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

