 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

味わえるのは緊張。 

 


こんにちは、
おら、ライム


IMG_3375b.jpg 

今日はオラがブログを書くよ。


IMG_3369b.jpg 

オラは花が大好き

ママは「花が好きな牛フェルジナンドウ」っていう
絵本が子供の頃、好きだったんだって。


IMG_3383b.jpg 


オラはこんなにひっそり咲いている
花も好き。

ここは、この街の
コーヒー屋さん


IMG_3374b.jpg

だけに教えるよ。

「家のパパはここのマスターに
新聞を広げて読んでいて
られたんだ」


IMG_3356b.jpg 

やあ、おはよう!
だけに教えるよ。

「家のママはここのおネエさんに
写真を撮っちゃダメ!て
られたんだ」

「面白いだろ、夫婦で叱らちゃって
マヌケな夫婦~」

「それはこわいコーシー屋さんだな」

IMG_3359b.jpg 

2人が別々に行って、
夫婦で叱られて。

「オラのパパとママは
マヌケなのだ~」

緊張するから、
このコーヒー屋さん
パパもママもそれから行けないの」りもママ。

味わえるのはコーヒー
じゃなかったみたいだよ。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ライムちゃんありがとうね
パパさん&ママさんのこと教えてくれてね
ライムちゃんも花が好きなんでな
仲間だね 笑
華やかな花もひっそり咲く花もきれいだし可愛いよね
又色々なこと教えてね  こっそりがいいかな

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2011/09/10 14:33 | edit

海ママけいさんへ。

海ママけいさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

オラも花が大好きなんだ。

パパとママの事、今度
こっそり、教えてあげるね。

パパもママも数々の伝説があるよ。
変な夫婦。

#- | URL | 2011/09/10 19:33 | edit

No title

こんばんは。
今日はライムちゃんのブログだったのね♪
ふふふ(^m^)

パパさんとママさん叱られちゃったのね。
ホント、ちょっと怖い、こーしー屋さんだね・・・。
「こだわりのお店」ってやつかしら?

ひいち #- | URL | 2011/09/10 19:47 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは。

今日はライムが書いたのよ。

そう、こだわりのコーシー屋さんね。

歩いて行ける素敵なコーシー屋さんが
あればいいなあ、と思います(*≧∀≦)b。

#- | URL | 2011/09/10 20:20 | edit

こんばんは

味わえるのは・・・恐怖?(笑)
凄くこだわりのお店なのかな?
なら、珈琲も美味しいのかな?
最近喫茶店って行ってないな~!

お二人の事良く分かりました
ありがとね~? ライム君^^

ぱれ子 #- | URL | 2011/09/10 23:36 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さん。

カフェラテを飲んだ限りではフトゥだったけどなあ。
でも、大変こだわっているお店なんですね。
ただ、暗くて本が読めないのも、こだわりなのかなあ。

「パパネタ、たくさん知ってるよ」ライム。

#- | URL | 2011/09/11 15:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/461-b1b6cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

