 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

晴れ、雨、晴れ。 

 

こんにちは、
りもママです。

台風がきました。
また人々をどうか、
苦しめないでください。

りもママ地方は、晴れのち
雨のち、晴れのち
・・・・
永遠にやってて下さい状態。


IMG_3501b.jpg


まさに、女心の空。
この頃は女心ってちょっと
めんどくさい。

な~んて、りもママ
最近、親父ちゃんになりましたの。


IMG_3459b.jpg
 

でも、やっぱり
悲しくなったり。

IMG_3470b.jpg



淡いカラーの
綺麗なドレープのブラウスに出会えて
ニッコニコになったりしますの。


IMG_3511b.jpg 


家では楽ミニスカート&レギンス
の事が多いいんですのよ。

でも、今朝はスカートが見当たらず
レギンスだけで過ごした。
娘は横目で、止めてよ!って言っていましたの。
はははッ!



IMG_3515b.jpg 

例の美人猫ちゃん、ミーニャ(勝手に呼んでいる)
の様に、めっちゃ、引かれましたわ。



IMG_3507b.jpg

ちなみに、お散歩には
ちゃんと、スカート履いて行きましたから~。


殿方は
今日のお天気みたいな事
ないかしら?




category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

ありますよ~w
コロコロ変る時が!

性格なんでしょうかね~
困りもんですけどねオイラの場合w

あきゅら #- | URL | 2011/09/17 16:53 | edit

あきゅらさんへ。

こんばんは☆

男性でも、秋の空の時があるんですね~。

女性の場合、結構激しく、

そう、ちょうど今日の空、の様だったりします。

人によってその差はあると思いますが

これって、男女の脳や、古代からのDNAの

差だったりするのかなあ、なんて

考え過ぎ?

#- | URL | 2011/09/17 19:50 | edit

こんばんは

コチラでも降ったり止んだりの繰り返しの一日でした。
降るってなると・・・え?そんなに?って位強かったけど
時間が短かったので、この辺は大丈夫だと思います。

男女問わず、秋の空モードありますよ^^
ねぇ?

ぱれ子 #- | URL | 2011/09/17 22:32 | edit

今晩は~

優しい花ですね・・・
お天気は、雨です・・それもザーッと降ったりやんだり
一番嫌な感じの雨です~
気分もBlueです(-_-メ)
でも、優しい花で癒されました(#^.^#)

マリリンカ #- | URL | 2011/09/17 22:42 | edit

ぱれ子さんへ。

そうだったのね。
洗濯もの、やばい!
あれ、ピーカン、の繰り返し。

秋空モード、最近、男性と
お付き合いないから分からないわ~WW。

#- | URL | 2011/09/17 23:09 | edit

マリリンカさんへ。

こんばんは、マリリンカさん。

それは、嫌な雨でしたね。
来週は関東地方も雨が続きそうです。

今日、家の壁で、ミンミンゼミ鳴いてましたよ~。

#- | URL | 2011/09/17 23:13 | edit

No title

次々とやってくる台風・・・
本当に、嫌な気候ですね。
これ以上、災害が起こらないで欲しいですね。

美人猫ちゃんにこっそり呼び名をつける
りもままさん可愛い♪

ひいち #- | URL | 2011/09/18 10:32 | edit

No title

最近の天気の変わり具合はスゴイですね。
ゲリラ豪雨なんて食らったら、たまったもんじゃありません。

色んな感情があって、コロコロ変わるのは良い事でしょう。
生きてるから変わる。
変わらなくなったら渇いていく心にすら気付かなくなる。

気付いているうちに、楽しむ。それが正解・・・多分w

JSTH #- | URL | 2011/09/18 18:39 | edit

ひいちさんへ。

ひいちさん、おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ

昨年は台風があまり来なかった記憶がありますが
今年は空があれていますねえ。

夕方のお散歩の時に、ミーニャは
いつも、なによ~・・みたいな感じで
公園にいて、会うのが楽しみです。

#- | URL | 2011/09/19 08:28 | edit

JSTHさんへ。

JSTHさん、おはようございます(*´▽`*)ノ))

そうですね。
ころころ変わる気持ちを楽しんで
迷惑をかけない程度に楽しみたいと
思います。

JSTHさんは、秋の空に翻弄された事、
有りましたかww。

#- | URL | 2011/09/19 08:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/466-246f8a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

