 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カメラ女子。 

 

こんにちは、
りもママです。

また、台風が大変な爪後
残しています。

これ以上、被害が大きくならない事を
心よりお祈りしています。

ここ千葉の北西部、船橋あたりでも
早朝に豪雨

お散歩時間に何とか、上がってくれましたの。

IMG_3597b.jpg

何とか、ライムくんのリードを
さずに
一枚。

IMG_3599b.jpg

お花を撮る間
ライムくんはじーっ
待っていてくれますの。

「これだから、カメラ女子は
困るよね~ライム?」

「カメラ女子?」ライム。
いいのよ、
カメラ女子で。

IMG_3611b.jpg

「違うのだ、
カメラは合ってる。
すなわち、女子が間違えだと
おらは言う」

IMG_3627b.jpg

でも、この間、女子会した時、
「みんなに、これって女子会?」
って聞いたら

「いいのよ!」って
言われましたの。

IMG_3619bjpg.jpg

そうそう
自己暗示が大切ですのよ。

私は女子。
確かに男子ではない様ですの。

IMG_3612b.jpg

最近、いろいろな女子が流行って
いるのよ。

プラモ女子など。

IMG_3609b.jpg

カメラ女子にも
ほら

すこし、が差してきましたわ。




category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは~!

台風凄いことになってますね?
コチラでは全然普通の雨降り?って感じだったので
ニュースを見てビックリです(;゚Д゚)!
ホントこれ以上被害が広がりませんように・・・。

雨上がり、こんな綺麗な写真が撮れるんですね?
アメリカンブルー大好きな花なんです♪
本来の色そのままでとっても素敵に撮れてて
カメラ女子を見習って、写真もうちょっと
勉強しないと・・・デス

ぱれ子 #- | URL | 2011/09/21 00:19 | edit

こんばんは♪

横浜も大雨です。
これ以上、被害が広がらない事を祈るばかりです。

「女子」大流行りですね。

でも、○○女子って、一生懸命打ち込んでいるという感じがするだけで、オタクっぽい感じがしないのが不思議です。
ガンプラ女子も、カメラ女子も、撮り鉄女子も…

どんな事でも前向きな人は、ステキです♪

Poopie111 #- | URL | 2011/09/21 00:21 | edit

ぱれ子さんへ。

ぱれ子さん、こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

台風は現在、紀伊半島を直撃、四国、近畿、北陸に
激しい雨を降らせています。

ぱれ子さんの所は大丈夫かしら?

青い花はアメリカンブルーだったのね。
知らずに撮っているの。

ぱれ子さんの、チビコちゃんSも
なかなか、上手に撮れておりますわ~。

#- | URL | 2011/09/21 09:08 | edit

Poopie111さんへ。

Poopie111さん(*´▽`*)ノ こんにちは。

今、こちらの方でも、鬼の様に降っています。

「女子」流行りでなにか、うれしいです。
オタクっぽくなくて良かったです。

男子は、草食男子とか、あと何かあるかしら?

普通男子が、カメラとかにはまっていても普通ですし
女子が男子の楽しみに進出?

#- | URL | 2011/09/21 09:25 | edit

No title

台風の被害の大きさに心痛めてます
こちらも時々強い雨が降ってきてます
これからですものね
雨で気落ちしてたのが綺麗な花の写真を見て元気が出てきましたよ
ありがとうございます
午後の部も頑張ります

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2011/09/21 13:11 | edit

こんにちは~

こんにちは~

台風さんそっちに行きそうですねぇ~
充分気をつけてねぇ~

水滴の写真素晴らしいですねぇ。

ネコちんの神様すっごく良いぃ~
感動ですねぇ
また明日でもメルしますねぇ~
ありがとう。

haru #- | URL | 2011/09/21 16:43 | edit

海ママけいさんへ。

こんばんは~☆
今回の台風も凄いですね~。
現在、こちらPM6;15ですが
今、まさに通過にさしかかり、
大変な暴風雨です。

海ママけいさんの所は大丈夫でしたか?

午後の部、頑張って下さいね。

#- | URL | 2011/09/21 18:21 | edit

haruさんへ。

haruさん、こんばんは~☆

haruさんの所大丈夫だったかしら?
心配だったわ。

猫ちゃんの良かったでしょ。
今、毎日寝る前に読んでいるのよ。

では、またね。

#- | URL | 2011/09/21 18:25 | edit

No title

こんばんは!
いやいや、スゴイ暴風雨でしたね~

雫の花の写真、静と生を感じますね。

思い込んで自分に暗示する。
これで俺は中学から吸ってるタバコ辞めましたw
良い暗示ならいくらでも行っときましょ!

JSTH #- | URL | 2011/09/21 19:53 | edit

JSTHさんへ。

こんばんは!

この、豪雨の中ビニールレインコートを着て
チビとライムの散歩に行き、
20秒で傘が壊れ、帰って来ました。
アホですねww。

顕在意識を潜在意識に埋め込もうと
日々、世界中を旅する自分を思い描いています。

よくばりだから、まあ他にもいろいろ。
顔の重力は上に働くとかww。
こればかりは物理的に無理ですね。

#- | URL | 2011/09/21 21:55 | edit

No title

りもママさん、こんにちは~^^

台風・・・そちらは大丈夫だったでしょうか。
お散歩も気をつけてくださいね☆
金沢は豪雨です、そして今、土砂災害警戒情報もでています。
ただこの台風で東海地方の大地震が起きる確立が少なく
なったともお聞きしましたが。

昨日は例の雨の日のJAZZを~(*^^)
今日は豪雨なのでクラシックです。
激しい雨音といい感じに調和するんです♪
心が荒れてる時もクラシック…私変なのかな^^.

雨に濡れたお花たちもしっとりいいですね。
3枚め、アメリカンブルー?!素敵な構図♪
りもママさんのお散歩コース、
いろいろなお花に囲まれてていて羨ましいです。
写真の1枚・1枚…雨音を聴いているように落ち着きます!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/09/22 11:46 | edit

No title

台風の影響、すごかったみたいですね・・・
もうあまり、被害が出ないといいのですが(>_<)
交通網のストップも、
都会は本当に大変だなぁ~ と、つくづく思いました。

ライムちゃん(笑)
細かい事は気にしちゃダメ!!
カメラ女子、女子会 全部正解なのです^^
いつまでも 女子 ですもん♪
私も突っ込まれても、ヘラヘラと交わしております(^^ゞ
水滴が付いたお花、
いつも以上に色鮮やかでキレイに見えますね~^^
今日の写真もステキです。

★すももママ★ #- | URL | 2011/09/22 12:41 | edit

Plumeriさんへ。

こんにちは、Plumeriさん♪

私も、おバカなもので、一番風雨が強い時に
ライムの散歩に行き、カッパを着ていましたが
20秒くらいで、傘がこわれずぶ濡れ状態で
帰ってきました。

Plumeriさんのお住まいの所でも
大変でしたね。

いつも、お花を求めて、ご近所をウロウロする
怪しい、おばさんですww。

台風で、地震が起きる確率が少なく?
だと、いいですね。

空模様によって音楽を選ぶ、Plumerさん、ステキです。
激しい雨に、クラッシック、分かる気がします。

#- | URL | 2011/09/22 13:05 | edit

すももママさんへ。

こんにちは、すももママさん。

そうですね、都会の交通網はこう言う時に
ホントに弱く、主人は普段1時間弱のところ
昨夜は6時間かかって帰ってきましたよ~。

あ~良かった、では永遠の女子でいきますかねww。
今日もカメラ女子。
頑張りま~す。

#- | URL | 2011/09/22 13:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/468-4f069c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

