 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

靴とライム。 

 

こんにちは。
りもママです。

きょうは、暖かく、春夏の靴を出して、履いてみる事にしました。

21n4.jpg

普段はスニーカーを履いておりますが、
これからの季節に履くには、サンダルや

21n6.jpg

ドライビングシューズがいいですね。
21n7.jpg

一番、お気に入りの靴はピンクゴールドのこちらの靴です。

21n5.jpg

ソールのラインとカラーがとても気に入っています。

21n8.jpg

ルブタンの靴はまだ、一度も履いて出かけたことが、ありませんが
これから、履く時はあるのでしょうか。

靴の写真を撮っていますとライムが出てきて、「僕と遊んで・・」


21n2.jpg

ルブタンを履く時がありました。
ライムとのボール投げ。

21n3.jpg

ライムが大きすぎるボールをくわえようとしています。

ルブタンを履き、素敵なところへ素敵な方と。
それはライムがくわえようとしている、ボールにも似て。












category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わわわ!!
かわいらしい靴の数々に、目がハートになっていますi-175
かなりの勢いで、画面に目が釘付けになっちゃいましたi-178

りもママさんのセンス、本当に大好きです!
これからの季節は、洋服と共に靴の装いも軽くなりますね☆(今日はまた寒くなりましたがi-183
素敵な靴をはくと、素敵な場所へすいすい行けそうな気がします^^

ライムちゃんの愛らしさにもうっとりしていますi-189

まい #- | URL | 2010/04/22 15:52 | edit

Re: タイトルなし

> わわわ!!
> かわいらしい靴の数々に、目がハートになっていますi-175
> かなりの勢いで、画面に目が釘付けになっちゃいましたi-178
>
> りもママさんのセンス、本当に大好きです!
> これからの季節は、洋服と共に靴の装いも軽くなりますね☆(今日はまた寒くなりましたがi-183
> 素敵な靴をはくと、素敵な場所へすいすい行けそうな気がします^^
>
> ライムちゃんの愛らしさにもうっとりしていますi-189

まいちゃんいつもありがとう。
これから、すこしづつアクセサリーなどを
作っていこうと思います。

出来たらプレゼントするねv-360




rimomama #- | URL | 2010/04/23 23:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/47-05d81341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

