 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶり~。 

 


こんにちは、
りもママです。

震災以降、
閉鎖されて、行けなかった所に
今朝、久しぶりに行ってみましたの。

そこは車で10分のところ。


IMG_3839b.jpg


これでは、いつもの公園
と変わりないJAN。

と、思っちゃうよね~。


こ・れ・も。

IMG_3875bpg.jpg



ほらほら、
するどいあなた
ここで分かっ茶ったかな~。(だってガハハ)


IMG_3874b.jpg


そこを抜けると。


IMG_3847b.jpg


ここだった。


IMG_3848b.jpg 


今はもう秋♪
の次、
ご存じかしら?


IMG_3860bjpg.jpg


でも、芝生を刈っている
おじちゃんがいたよ~。


IMG_3864b.jpg


海には何故か
ドラム缶がよく似会いまわ~。

引きづって、この結論。
申し訳ございません。


来週から
とても寒くなる様ですの。
くれぐれもお風邪など召しません様に。


あ、それからドイツの人口衛星のかけら
に当たらない様にね。
1/2000ですって。


category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

松ぼっくり沢山落ちてましたか
色々な種類があるんですよね 私3種類ぐらい持って飾ってます 笑
開けた先には青空と海ですか  いいなー
気持ち良かったでしょうね
海とドラム缶いいですね
でもドラム缶昔は鉄今はエフアルピーで出来てるものがあり錆びないから
重宝なんですよ 半分に切って水をためたりして使ってますよ 笑

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2011/09/29 13:07 | edit

No title

海きれいだなぁ
空もきれいだ
海とドラム缶もホントに似合いますね
フィリピン在住のころは
ドラム缶でお風呂に入ってました(笑)

来週あたりバイク用にウインドブレーカー買いに行こうかなぁ
りもママも風邪に気をつけてくださいね^^

zen #- | URL | 2011/09/29 16:38 | edit

こんばんは~

こんばんは~

閉鎖されてたのですか。
綺麗な海岸べりですねぇ~

来週は寒くなりそうですね。
お風邪など引かれませんように。
メル入れときました。
ありがとうねぇ~

haru #- | URL | 2011/09/29 18:04 | edit

海ママけいさんへ

海ママけいさん、こんばんはー☆

松ぼっくり、やはり松によってちがうんでしょうねえ。

ここの海は浜がないのですが、左に木更津、右に神奈川が
見えて、ちょうどその真ん中くらいなんですね。

とても、気持ちがよかった~。

そうドラム缶、鉄ではなくそのエフアールビーですか?
その様な感じでした。

#- | URL | 2011/09/29 20:19 | edit

zenさんへ。

こんばんは~☆

近いのですが、久しぶりにこの海にやって来ました。
とても、気持ち良かったです。
前にはよく、ライムを連れて
松の下で、音楽を聴きながら
お茶をしていました。

ドラム缶のお風呂、入ってみたいなあ。
今でも、フィリピンではドラム缶のお風呂かしら?

そうね、ウィンドブレーカーがないと
風邪ひいちゃいますよ~(*・∀・)ノ '`ィ

#- | URL | 2011/09/29 20:27 | edit

haruさんへ。

こんはんは~☆

そうなの、一部決壊していて
今もそのままなんですう。

よく、ライムを連れて散歩に来ていました。

来週はホントに寒くなりそうです。
haruさんも気をつけてね。

#- | URL | 2011/09/29 20:31 | edit

No title

俺も行きたい場所があるのですが、
震災当日からずっと閉鎖されています。

これもちょっとした震災被害ですね~

六義園、初めて知りました!
紅葉時期はすごい綺麗なんでしょうね~!
是非師匠の雑用係でお供させて下さいw

JSTH #- | URL | 2011/09/29 22:09 | edit

No title

コンデジでここまで撮るとは・・・
 一眼レフを持たせたいですね(笑)
 (・o・;)

朋 #- | URL | 2011/09/29 22:42 | edit

JSTHさんへ。

こんばんは、JSTHさん。

幕張の浜で、貝を拾いたかったのですが
ここの砂浜は未だ閉鎖されています。
寂しいなあ。

六気園、紅葉時期、昨年たまたま行ったのですが
きれいでしたよ~。

いえいえ、私が雑用係で。
私はポケットからカメラ出すだけだから。

#- | URL | 2011/09/29 22:53 | edit

朋さんへ。

朋さん、こんばんは。

めっそうもございません。
ただ、今のコンデジちょっとおかしくなってきましたから
デジ一も欲しいですが、何を買ったらいいかも
使い方も分かないので。

#- | URL | 2011/09/29 22:57 | edit

こんばんは~♪

すぐ近くにこんなにキレイな場所があるんですね?
でも、震災後封鎖されてて・・・って言うのが
コチラではないので、大変だったんだよね~?
って思っちゃいました。

今日は厳島神社が異常潮位で水浸しとか・・・
日本どうなってるの?

リもママさんも、風に気を付けてくださいね~!

ぱれ子 #- | URL | 2011/09/30 00:02 | edit

No title

また人工衛星落ちてくるんですか!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ちょっとバット買ってきます!

カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °

itm.taka #- | URL | 2011/09/30 07:30 | edit

こんにちゎ♪

人工衛星のかけらにあたると
すんごい賠償をもらえるんだとか。
怪我するのはイヤだけど
ベランダあたりに落ちてくれないか・・・
と、密かに思ってたり(笑)

もう1回リベンジ送信してみました!
どう・・・ですか?
届いたかなぁぁ??

ノンノン #- | URL | 2011/09/30 13:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/30 15:06 | edit

ぱれ子さんへ。

こんばんは~☆

そうですね、車で行くとすぐに海があります。
まだ、少し決壊している所がありましたよ。

そう、瀬戸内海沿岸で29日に異常潮位で
厳島神社の回廊などが浸水したようですね。

本当に、どうなってしまったかしらねえ。
これも温暖化による日本の亜熱帯化の進行
の現れかなあ。

ぱれ子さんも、風邪引かない様にね。

#- | URL | 2011/09/30 19:11 | edit

itm,takaさんへ。

こんばんは~。

本日、もう落ちてきたと思いますが
今度はドイツの人口衛星の破片らしいです。

でも、大丈夫だった様ですね。

バット、買って置いてくださね。
何がふって来るかわからないです~。

あ、震災に必要なのはヘルメットでしたね。

#- | URL | 2011/09/30 19:22 | edit

ノンノンさんへ。

こんばんは~☆

ノンノンさん、ひそかにベランダにデッカイ磁石を
おいてみるとかww。

届きました~キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
良かったわ。メールの方に返信しますね。

#- | URL | 2011/09/30 19:28 | edit

No title

>ただ、今のコンデジちょっとおかしくなってきましたから
 デジ一も欲しいですが、何を買ったらいいかも

 カメラが欲しい人には
 いつもPENTAXを勧めておりますが~
 りもママさん・・・
  K5だけは買わないで下さい(笑)
   (T△T) 

朋 #- | URL | 2011/09/30 23:54 | edit

朋さんへ

こんばんは、朋さん☆

アドバイス、ありがとうございます。

デジ一を購入の時はPENTAXですね。
K5は×ですね。

#- | URL | 2011/10/01 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/474-0498d0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

