スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鉄砲玉。 

 


こんにちは、
りもママです。

暑いです。

近くのららぽーとの銀行に行って
すぐに帰って来ましょう。

この計画が、いかに無駄であるか、 
え~それはもう
お花も揃って歌います。
 


「一度、出たら帰って来ないよ
家のママ~♪」


IMG_3878b.jpg


お散歩、写真はしっかりと、
家事は適当に済ませて。

さあま参りましょ。

IMG_3836bjpg.jpg 


秋色のブラウスが欲しいし。



IMG_3880b.jpg 


アクセサリーも見たいもの。



IMG_3886b.jpg 


バッグだって。

10時に到着、現在12時。
そこで、ちょうどママ友に会っちゃいましてね。

「ランチしようか」
なんて事になりまして。

イタリアンレストランで
おしゃべりタ~イム。


IMG_3884b.jpg


お買いもの。
友達とのおしゃべり。

おばちゃまが輝く
MOMENT。

すみませんわねえ。
お父様。

「こんな時だけ、お父様かよ」
って空耳?

結局、家に帰り着きましたのが
あ~た、午後時でしたわ。

反省。


スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

りもママさーん♪こんにちは☆

あら、偶然です(笑)
私も同じような「無計画コース」を
ここ2日も(!)しちゃいました^^;

でも☆
この「無計画コース」って楽しいですよねー♪
こういう時にこそ、発見がいっぱい
あったりしちゃったりなんかしてねっ☆^m^

きっと、秋だからですよ~(〃 ̄▼ ̄〃)
→って言い訳になるのか!?(笑)

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/10/01 09:33 | edit

No title

うふふ(^m^)
楽しい時間はあっという間ですものねー☆
「あら?もう4時?」おかしいわー?って感じですね(笑)

お買い物はどんなもの買いましたかぁ♪

ひいち #- | URL | 2011/10/01 16:29 | edit

いっしんさんへ。

こんばんは、いっしんさん☆

そうそう、無計画な一日が必要な時もある。
そう、私が言っていました。

楽しいですよね~♪ルンルン。

ささやかな楽しみが、明日の力になりますよね~。
なんて、大げさな( 。・_・。)

いいんです。
人生を楽しみましょう。

#- | URL | 2011/10/01 21:48 | edit

ひいちさんへ

ひいちさん、こんばんは~。

ええとですねえ。
Tシャツ、ブラウス、ブレスレット、指輪
バッグ、スカーフを購入してしまいました。

断捨離の逆を驀進中。
ストレス解消になるわ~。

#- | URL | 2011/10/01 21:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/475-24ae3f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

