スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛い瞳たちと内緒。 

 

こんにちは。
りもママです。

きょうはそろそろ、創作活動がしたく、ハンズの様にいろいろな
趣味の材料から、日用品、お花、が揃うホームセンターに
やってきました。

きょうも雨、そこで、今日の車での選曲は「ウーター・ヘメル」
ジャズ&ポップな曲想。甘い声、軽やかにスイングした曲の数々。
気持ちが軽くなります。
ですし、かなりのイケメン。

23n9.jpg

まずは大好きなアクセサりーを創る為、シルバーアクセサリーの手作りコーナーに。
以前、作り方を丁寧に説明されている「手作りアクセサりーパラダイス」のホームページを見て、
俄然やる気がわいてきました。
ひとととおり、材料を購入。

ここはペット同伴OKですので
可愛いワンちゃん達に会う事ができました。

23n1.jpg

こちらは、パピヨンとトイプードルのミックス犬、プーヨンの「すずちゃん」
耳と瞳がとても可愛いですね。

23n2.jpg

次に会いましたのはディスクドッグ、ボーダーコリーの「ルーフィー君」
千葉県で8位の腕の持ち主。
精悍な感じのイケ犬です。

一階の花の売り場に行くとそこにはドッグランがあり、

23n3.jpg

近くで初めて見ました、ドーベルマンくん2匹と、ゴールデンちゃんがいました。
男の子と女の子?飼い主さんの奥さまもブログ「グレイス ママ」で
この子たちのの赤ちゃんを紹介しているとか。

自分で言うのも何ですが、「内気で純情(これはない)」
内気は内気で、知らない方に話しかける事が、できませんでしたが

ブログを始めてから、話しかける事が出来る様になりました。
そして、皆さんとても感じよく、お話してくださるので
それは 「気持ちのよい瞬間を過ごす」 私の時間の持ち方です。
23n4.jpg

花売り場で、きょうの「お気に入り花」を探し、

23n5.jpg

きょうの「お気に入風景」を鉢売り場で見つけ、
家に帰りました。
ここまでは良い一日だったのですが、
家のガレージで又やってしまいました。

23n6.jpg

主人と車で出かける時に、何気にその場所の前に立ちながら隠しておりますが
その部分が多すぎて限界です。

24n8.jpg

あ~。ライム、しっかり見てた感じ?
「し~。だよ、ライム し~。」










手作りアクセサりーパラダイス
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

はじめまして♪

はじめまして。
昨日は主人がお世話になりました。
加えて素敵な写真まで拝見できて、ハッピーな朝となりました♪
ありがとうございます。

主人がドーベルマンをつれていると「怖い」と思われる方もおり、残念におもっています。
ご覧のとおりの甘えん坊で、実はセラピードッグとして毎月いろんな病院にボランティア参加していたり、小学校で愛護教室に参加したりしています。

お声をかけていただいて、こちらの素敵なお花の写真を拝見することができ、幸せが一つ増えました♪
時々おじゃまさせてください。
よろしくお願いいます。

愛犬の名前はフィル(ゴールデンレトリバー)12才の雌、アルクウェード(ドーベルマンのブラック)6才の雄、カーネリアン(ドーベルマンのチョコレート)2才の雌です。
あとはカーネリアンのあかちゃんが今は4頭おります。

よかったら遊びに来てくださいね。
mixiでもグレースママで入っております。

グレースママ #yl2HcnkM | URL | 2010/04/24 11:58 | edit

りもままへ

先日は母のところにありがとうございました。
やっと写真がみれました。
やっぱり画格がきれいです。さすがです。

私も一度目の療養中に散歩をしているときに必ずカメラを持って何気ないものを撮って一人で眺めていました。

食べたものとか、買ったものとか、花とか、なぜか自分の指だったり、

風邪も少し良くなったのですが、職場から運転禁止令が出てしまいましたので、行動範囲が狭くなってしまい。残念です。

母は来週あたり退院みたいです。
一安心です。

では、また。

のん #- | URL | 2010/04/25 00:28 | edit

Re: タイトルなし

> りもままへ
>
> 先日は母のところにありがとうございました。
> やっと写真がみれました。
> やっぱり画格がきれいです。さすがです。
>
> 私も一度目の療養中に散歩をしているときに必ずカメラを持って何気ないものを撮って一人で眺めていました。
>
> 食べたものとか、買ったものとか、花とか、なぜか自分の指だったり、
>
> 風邪も少し良くなったのですが、職場から運転禁止令が出てしまいましたので、行動範囲が狭くなってしまい。残念です。
>
> 母は来週あたり退院みたいです。
> 一安心です。
>
> では、また。


のんちゃん、コメント、ありがとうございましした。

写真はもう少し、違うカメラで撮ったりと、
幅を広げていきたいと思っています。

おばちゃん、いつものおばちゃんに戻って
いましたので安心しました。
でも、心臓の事




rimomama #- | URL | 2010/04/25 20:03 | edit

Re: タイトルなし

> りもままへ
>
> 先日は母のところにありがとうございました。
> やっと写真がみれました。
> やっぱり画格がきれいです。さすがです。
>
> 私も一度目の療養中に散歩をしているときに必ずカメラを持って何気ないものを撮って一人で眺めていました。
>
> 食べたものとか、買ったものとか、花とか、なぜか自分の指だったり、
>
> 風邪も少し良くなったのですが、職場から運転禁止令が出てしまいましたので、行動範囲が狭くなってしまい。残念です。
>
> 母は来週あたり退院みたいです。
> 一安心です。
>
> では、また。

RE;コメント
何度も送信ボタンを押してしまった様で
すみません。

とにかく、おばちゃんも元気になってきたので
安心しました。

のんちゃんも元気になったら遊びに来てね。

rimomama #- | URL | 2010/04/25 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/48-f3d8c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

