 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アンパンマンは君だ~♪ 

 


こんにちは、
りもママです。

最近、こり、肩こりが
ひどいんですの。

IMG_4178b.jpg


花は頭が重くて茎こり
ならないのかしら。


IMG_4217b.jpg


そこで、成形外科に行きましたの。


b1005.jpg


ん十年、仕事で下を向き
仕事をしていたので
首が、少しヘルニアっぽいらしい 。


そこで、首のけん引。
ベルトをあごに掛けて
上に引っ張るのよ、あ~た。

かわい子ちゃんに見られた~。


b1003.jpg


その顔は、縦につぶした
ンパンマンよ。
まあ、おばちゃんだから
タコでもアンパンでもドンと来い!


IMG_4219b.jpg

ホッペがギュ~って寄っちゃうの。
自分の顔を想像したら
ククク。

b1000jpg.jpg

イケメンのお兄さんもやってた~。
見ちゃいけないと思いつつ。

待ってる間、何気に見たもんね。

なんか、得した
き・ぶ・ん

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは~。

首と肩のこり、大丈夫ですか?
私たちのような?お年頃になると、
いろんなところに、ガタがきますよね~^^;
頑張って生きてきた証ですもの、受け止めねば。。。
お大事になさってくださいね。

>なんか、得した  き・ぶ・ん
うふっ!わかるわ~~!^^v

poteto #- | URL | 2011/10/09 00:41 | edit

No title

りもママさん、お久しぶりです^^
私も、首・肩いつも凝ってるんですよ~
ヘルニア、私もそうじゃないかとふんでます(笑)
イケメンのお兄さんも
ほっぺがぎゅう~でしたか^^
そうなっても、イケメンはイケメンでした?(*/∇\*)

↓の記事、私もユーミンにどっぷりと
はまってましたよ~♪
聴くほう専門ですけどね^^

すず #- | URL | 2011/10/09 08:24 | edit

タコとアンパンマン??

 こんにちは!(^^)!

野良ちゃん、接写成功ですねぇ~
人慣れしてるのかな??v-290
ウチの近所の野良ちゃんは「野生」してるんで、
カメラ見たら走って逃げますv-292

三千里薬局のはなし…
記憶にないなぁ~

私が渋谷に通ったのは
小学校4~6年だったから…
普通は塾にでも通うんでしょうけど、

私達のばやい、
30円(往復のバス代)握りしめて、
デパートで「鬼ごっこ(かくれんぼ)」やりながら、
おもちゃ売り場とデパ地下で試食荒らしでしたから(爆笑)

古いのはハチ公の反対側の「天津甘栗」は古いですよ

直感馬券師 #- | URL | 2011/10/09 15:06 | edit

potetoさんへ。

> こんばんはー☆
>
> もう、ガタガタですのよ~。
> 運動もしていないし、
> こりゃ、まずいなと思う今日、この頃。
>
> 今日は病院に来ていないから、りもママ病気かねえ。
> なんて言われる歳になっちゃいます。
>
> 成形外科のちょっとした
> たのしみ!
> だから行ってたりして。

#- | URL | 2011/10/09 19:19 | edit

すずさんへ。

すずさん、お久しぶり~♪(o'ー'o)ノ

あまり、ひどくならないうちに
すずさんも、成形外科、受診されてくださいね。
ひどくなると大変ですから。

イケメンさん、(*゚∀゚)アヒャって感じでした。
山Pのファンですが、ちょっと
想像して楽しんじゃいました~ww。

ユーミン、良かったですよねえ。
今でも、荒井由美時代のもの
若者に受けないかなあ?

#- | URL | 2011/10/09 19:29 | edit

直観馬券師さんへ。

こんばんはー☆

この辺りのノラちゃんは何気にみんなで
餌をあげていたりするので
以外と慣れています。
でも、なかなか写真に収まってくれるのは
難しいんですよ。

小学生で、渋谷のデパートに通っていたんですか~?
当時は阪急デパート?

天津甘栗は私も知っていますわ。

#- | URL | 2011/10/09 19:35 | edit

こんばんは

私は牽引は頑なに断ってしまう (T▽T;)
なんだか怖くて(笑)
首から、肩こり→腰痛→足痛って広がっちゃうからね~?
オダイジにね

ぱれ子 #- | URL | 2011/10/09 21:33 | edit

No title

りもママさーん!
お久しぶりでございます^O^

首がヘルニアですか(T^T)
首から肩凝り、これは辛いですよねぇ
私も、整骨院通いが続いてます^^
実はね、私は首の骨の曲線?っていうのかしら、
湾曲の仕方が、普通の人よりないらしく
なんと小学6年生にして「一生肩凝りです」の
宣告をされましたのですよーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A おほほ☆
なんにしても
体のメンテナンスは大事ですよね!
お大事になさってくださいね☆

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/10/09 23:36 | edit

No title

肩や首の「こり」って辛いですよね~
俺はいままで無縁だったのですが、30半ばになってからこるようになりました。

イケメン見て得した気分になるなら、
俺を見たらスッゲー損した気分になるんでしょうねww

JSTH #- | URL | 2011/10/10 03:09 | edit

いっしんさんへ。

こんにちは、いっしんさんー☆

いっしんさん、私も実は
ストレートネックも有るんですよ~。
小学校の時からは辛いですね。

私達、脳が重たいんじゃない?
顔がデカイのか(*゚∀゚)アヒャ。

もう、身体ボロボロ。
また、ヨガを始めたいんですが
もう、あかんかも。

いっしんさんもお身体に気をつけてね。

#- | URL | 2011/10/10 10:33 | edit

JSTHさんへ。

こんにちは、JSTHさん♪

肩がこる様になってきましたか。
辛いですよね。
ストレッチをしましょうね。

イケメンが縦アンパンマンになるのが
得した気分なんですのよ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

私は山Pのファンなので、山Pが
首のけん引された顔を想像すると~~?

それでもイケメンか、笑っちゃうか。
JSTHさんはどうかな?

#- | URL | 2011/10/10 10:47 | edit

ぱれ子さんへ。

ホント?首のけん引気持ちいいよ。

でも確かに、首は大事な神経が沢山あるから
怖いかもね。

私の場合、運動しないと、だわ~。
ヨガを又やりたいな。

#- | URL | 2011/10/10 11:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/482-6f974c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

