スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンワンと私。 

 



こんにちは、
りもママです。

今日は今までにUPした
ワンワン達に登場して頂きましょう。


このブログは一年半前に
ライムのお散歩から
始まりましたの。

写真は残念ながら時系列に
なっておりません。

いろいろな
お友達
会いましたの。


IMG_9036.jpg


わさお君に似た
マリちゃん。


027B.jpg


ベビーカーで
お散歩の13歳の
甘えんぼさん。




7g22n3.jpg


黒と白の
オサレな
トイプーちゃん。


041.jpg


いつもお揃いの服、
スタンダードとトイプーの
桃太郎君とえ~と。 ごめんなさい。



0049ib.jpg


始めて見たのが
トイプーちゃんとパピヨンの
ハーフ、プーヨンちゃん。


016b.jpg


日本の国民の皆さん、働きアリさん。
日本の政治、メタボのキリギリスに怒る。

りもママだって怒ってるざます。


ikaru.jpg


でも、この地球に感謝して、
動植物をして、

みなさんの涙を拭いて 。


瞑想


いけたらイイな。
って思っているの。


21n3.jpg

そして
ちょっと無理って
思うものに
挑戦してゆこうと思います。

でも、緩やかにね。

ね、ライム。



スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

ライムくんはもちろん、
どの子もカワイイですね~
マリちゃん、確かにわさおくんに似てる^m^
黒×白のトイプーさんも、すごく珍しいですよね?
初めて見ました!

いろいろな事に挑戦、
大人になると結構、気分的に難しく思いがち。
でも、りもママさんの言われる様に
ゆっくり何かに挑戦していけると
ステキですよね^^
私も何か初めて見ようかなぁ♪
その何かがまだわかりませんが・・・(汗)

★すももママ★ #- | URL | 2011/10/16 11:43 | edit

No title

こんにちは♪

りもママさんがお散歩で出会ったたくさんの、
ハンサム君とカワイコちゃん達(^∀^)

こうして私も一緒にかわいいー♪
って愛でる事ができ、とても嬉しいです☆

ゆっくりと緩やかに、何かに挑戦する日々・・・
りもままさんをキラキラと輝かせてくれる原動力になるものが、
たくさん手に入りますように♪
(^∀^)

ひいち #- | URL | 2011/10/16 12:30 | edit

No title

どのワンちゃんも可愛い!!( ´∀`)
 確かに、ワサオ君に似てますねv-10

プーヨンちゃん一番好きだなぁ(*´ω`)

knight #- | URL | 2011/10/16 12:36 | edit

すももママさんへ。

こんばんは、すももママさん。

今回登場したワンワン、
マリちゃんとプードルコンビちゃん以外は
初めて会うワンちゃん達です。
黒×白のワンちゃん、顔できっちり分かれていて
可愛いですよね。

私の場合、計画しながらゆるゆると始めないと
考え過ぎで、前に足が一歩も出なかったりするので
ゆるゆる・こつこつでいこうと思います。

すももママさんもブログのセンスを活かした
何かを初めてはいかがでしょか。
でも、お仕事とブログ、
結構大変ですよね。

#- | URL | 2011/10/16 18:43 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは、ひいちさん。

グログを始めてから、沢山のワンワンに会い
写真を撮らせて頂く事が出来ました。
どの子も可愛いのですがいつも会うお友達以外の
ワンワンの名前を覚えていないのが∑( ̄- ̄;)アセ、アセ。

そうですね、私の場合何かかしていないと
ボーっとしている自分が目に浮かびますww。

#- | URL | 2011/10/16 19:13 | edit

knightさんへ。

こんばんは、knightさん。

そう、どのワンワンも可愛いでしょ。

プーヨン、私も初めて見ましたが
とても可愛いですね。

#- | URL | 2011/10/16 19:16 | edit

No title

こんにちは♪

うちのことお散歩してても
こんなに沢山の犬種の子とは会えないです\(◎o◎)/!
黒と白のトイプーちゃんとか
プーヨンちゃんとか
初めて見ましたよー(*´艸`*)
みんな可愛いなぁ!!

ちょっと無理って思うものに挑戦。
いいですねぇ~^^
私もそんな秋にしたいな~と思ってます^m^
冒険の秋~♪

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/10/16 20:26 | edit

No title

ライムも可愛いけど、
ハーフのプーヨンちゃん。視線があっちゃったからかな…
すごく可愛く見えたよ♪
犬の世界でも人気はハーフ顔なの??(笑)

大和撫子のように謙虚でおしとやか?!
いや、男やったりして(^^ゞ





mihiro #- | URL | 2011/10/16 20:39 | edit

No title

黒白のトイプーww
初めて見ましたw

「ちょっと無理って思うものに
挑戦してゆこうと思います。」
スゴイ良い響きで力のある言葉ですね!
その言葉に渇を入れられた気分です!

明日からも頑張っちゃおうっと!

JSTH #- | URL | 2011/10/16 21:50 | edit

いっしんさんへ。

こんばんは、いっしんさん。

特に今回、少し変わったワンワン達を
UPしましたが、犬の絶対数が多いいんでしょうね。
アフガンハウンドやシベリアンハスキーなども> います。

いろいろなMIX犬も多く、何犬ですか?って
伺う事もしばしば。
大きな声では言えませんが
最近、名前は伺わない様にしてるよ~ん。

いっしんさんも器用でセンス抜群だから
何か始めると楽しいかも♪

#- | URL | 2011/10/16 22:57 | edit

mihiroさんへ。

こんばんは、mihiroさん。

最近、いろいろなMIX犬がいますが
プーヨンは私も初めて見ました。
可愛い❤ですよね。

ポメラニアンとトイプーちゃんのハーフとか。
犬もハーフ顔可愛いけれど、人気の程は?

ライムみたいに男の子だけど
大和撫子なワンワンもいるよ~ww。


#- | URL | 2011/10/16 23:09 | edit

JSTHさんへ。

こんばんは、JSTHさん。

白黒、しかも、お顔と別れてるって
凄いなあ~って、思いました。

ライムもバスケのボールくわえようとしているし、
私のちょっと無理のレベルは定かではありませんよ~。

JSTHさんも無理せずに頑張ってくださいね。

#- | URL | 2011/10/16 23:16 | edit

こんばんは

そうですね? 自分でラインを引いちゃダメって
言いますもんね? 
私もソロソロ育児も落ち着いてきたので
前とか上とか・・・見てかないとな~!
と思う今日このごろ

沢山のわんコと出会ってるんですね~?
みんな個性的♪

ぱれ子 #- | URL | 2011/10/16 23:27 | edit

りもママさん、こんにちは

ライムちゃんとのお散歩の歴史、
いろんな出会いがあったんですねー(^-^)

過去を振り返った時に、りもママさんみたいに
想い出を楽しく懐かしく話せるような生活を
これからしていきたいなあと思います(*^_^*)

白黒のワンコさんが可愛いです☆
ライムちゃん、ボールにチャレンジする姿が良いですね~
頭をなでてあげたくなります^^


☆私事なのですが、ブログをお引っ越ししたのでご連絡です(^-^)
これからも変わらずよろしくお願い致しますね☆

やまねこ #- | URL | 2011/10/17 16:59 | edit

ぱれ子さんへ。

こんばんは、ぱれ子さん。

ぱれ子さんも育児落ち着いてきました?
お疲れ様でした。
ブログもどんどん楽しくなってきましたね。

私は、ずっと働いてきて、いきなり専業主婦は
全く向いていないのでこれから、もう一頑張りするかなって
言うくらいですが。

身体的には鍛えにゃアカン!って言う感じです。
ぱれ子さんも頑張ってね♪

#- | URL | 2011/10/17 20:17 | edit

やまねこさんへ。

こんばんは、やまねこさん。

ブログを始めた頃はライムと出会ったワンワンを
沢山UPしていましたが
最近、ワン友のママはもういいわ~、
なんて感じですので、初めて会うワンワンの
写真を撮らせて頂いています。

白黒のワンコちゃん、珍しいですね。

ライムも私と同じで無謀な事します。

お引っ越しされても勿論、訪問させて頂きます。
大変ですが、頑張ってくださいね♪

#- | URL | 2011/10/17 20:25 | edit

わんわん

りもママさん今晩は(^^♪
すべて、珍しいわんわんじゃないですか(笑)
ホント、冗談抜きでなかなかいい写真ですね~
特徴が良く出ていて、ベストショットです(>_<)
こうやって見るとネコと犬はやっぱり違いますね(^^♪

マリリンカ #- | URL | 2011/10/17 21:07 | edit

マリリンカさんへ。

マリリンカさん、こんばんはー☆

変わったワンコちゃんが多いいでしょ。
一番多いいのは、Mダックス、トイプーちゃん、
豆しば~。なんですけれど、
イタリアングレイハウンドや、アフガウハウンドなどにも
時々出会えて、楽しいです。

猫ちゃんと違いますか?
猫ちゃんはあまりくわしくないのですが
公園にノラちゃんが沢山いますよ~。

#- | URL | 2011/10/17 23:05 | edit

りもママさん、こんばんは~^^
ライムちゃんのお友達、いっぱいですね~
個性的なわんちゃんばかりで、みんなに逢いたくなりました。
黒と白のオサレなトイプーちゃんは、地毛でしょうか???

りもママさんの、無理って思うものって何ですか?
私、KARAのダンスに挑戦してみたいです~♪^^;

poteto #- | URL | 2011/10/17 23:23 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

いつも会うワン友は豆しばやトイプーちゃんが
多いのですが、今回ちょっと楽しい、お友達をUPしてみました。

白黒のトイプーちゃんは自毛だと思いますよ~。

KARAのダンスいいですねえ。
私は海外留学したいです。

#- | URL | 2011/10/18 19:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/488-69ff4403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

