 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日曜日の幸せ。 

 



こんにちは、
りもママです。

昨日はもうすぐ11月だと言うのに
関東で29度という気温でしたの。


IMG_4501b.jpg 


ちょうど2娘がいない日曜日、
フフフ。

「幕張のニューオータニにでも行って
美味しいものを食べるか」

つーもんで、

IMG_4505b.jpg


秋の装いで、出かけたら
暑い~!

しかも行ったのは、
幕張のオサレなマンションの
一角にある、ラーメン屋さんですのよ。

その名も「ちん・タン・タン」
名前もビミョー。
でもとても美味しゅーごさいました。


IMG_4536b.jpg


さて、写真を撮ろうかな。


IMG_4532b.jpg 

と、いうところで
上娘から
が無くて家に入れないんだけど~」
って電話。

マジっすか?

首から鍵、さげておいてくださらない?

と、言う訳で
家に即帰り 、
本日
お家の花の写真でも。

「冬コスモス」
なんか、冬ソナみたいで
ロマンティック。 ウフ、きも~い。


IMG_4542b.jpg


愛らしいピンクに魅かれて
買った
「実」

IMG_4540b.jpg


お家ではライム師匠が
すやすや
オネンネ。


IMG_4550b.jpg


昼に食べ過ぎて
夕飯食べられなかった~.

ああ~今日も幸せ。




category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

ライムちゃん可愛いなぁ!!
 寝顔だけ見てても癒されますね('-'*)

knight #- | URL | 2011/10/18 07:47 | edit

No title

確かに暑かったですよねー!
これで、いきなり冬が来たら
体がびっくりしちゃいそう^^;

この素敵なアンティークな椅子、
ここはアンティークショップですか??^^
昔、アンティークな家具屋さんを巡るのが好きで
よく目黒通りとか行ってました^m^

冬コスモス、可憐なお花ですねぇ~♪

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/10/18 10:44 | edit

No title

こんにちは♪

せっかく秋の装いできめたのに、
気温が上がってしまったのですね~。
ラーメン食べたら、私は冬でも汗だくになりますが・・・
りもままさんは平気ですか?

冬コスモスもピンクが鮮やかな実も素敵♪
センスのよい目線で選んだ植物がたくさんありそうな、
りもままさんのおうちのお庭を覗きたいデス(笑)

ひいち #- | URL | 2011/10/18 13:15 | edit

No title

冬コスモスの優しい感じピンクの実可愛いですね
ライム君の寝顔に癒されました
鍵ちゃんと持ってて欲しいですよね
我が家はある所に隠してます 笑
ほかの人に見られてるよね

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2011/10/18 15:16 | edit

knightさんへ。

わ~、ありがとう。
私がいつも、リビングでPCなどを
していると、となりでネンネしていてくれて
とっても、癒されます。

前は娘が動物アレルギーの疑いで
お外にいたんですよ。

#- | URL | 2011/10/18 19:22 | edit

いっしんさんへ。

こんばんはー☆

今日は少し落ち着きましたが
暑かったですね。

いきなり冬、来そうな予感。
いっしんさん、気を付けてね。

そう、ここはアンティークショップで
私も、食器などを見たかったな♪

お花も色々な品種が出てきましたね。

#- | URL | 2011/10/18 19:26 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは、ひいちさんー☆

私は代謝がよくないのか
あまり、アセをかかない人なんですよ。
だから、この日もタンタン麺頂きましたが
麺で汗をかく事はない様です。

その時、とってもガーデニングしたいと
凝るのですが、やはり夏は
水やりが大変でちょっと、ボッサになって
しまいました。

何せ、へそ曲がりなもので
あまり、普通ではない花とかを
買ってきちゃうんです。

でもこの季節、ビオラとかが主流で
ガーデニングに頭が向いていないかも。

#- | URL | 2011/10/18 19:35 | edit

海ママけいさんへ。

こんばんはー☆

あ~、えーとですね。
冬コスモスと、ピンクの実は別のものなんです。
紛らわしい書き方をしてしまいごめんなさい。
ピンクの実の名前を忘れましてね。

そう、自分の物、持ってるはずなんですよ。

家も、たまにある所に。
でも、犬のシールが門に貼ってあると
ちょっとはいいかなあ?
な~んて思っていますが。
甘いかな。

#- | URL | 2011/10/18 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/18 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/489-387a5b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

