スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライムに相談。 

 

こんにちは。
りもママです。

きょうは久しぶりに芝生公園でライム君、
わんわん友達に会いましたの。

24n3.jpg

ボーダーコリー君の愛らしい瞳
思わず、抱きしめたくたります。

ごめんね。「変なオバたん」で。

24n5.jpg

スタンダードプードルの桃太郎君、トイプードルの何ちゃんでしたっけ?
お揃いの迷彩服、家の娘達よりもオサレですわ。

桃太郎君、嬉しそうにピョン、ピョン跳ねまわっていましたよ。

24n7.jpg

シェルティ君の右上に映っているお身足、
まあ、なんてエレガントォ。

oyatu.jpg


みんな、おやつに集まりましたよ。
でも、ライムは写真に映らないほど遠くで
「おりこさんずわり」をしています。

前にはみんなで走り回っていたのに、走りもせず。

桃太郎ママが、「ライムは悟りを開いたね」と、
言っていましたが、4歳の犬にして悟りを開く。

これからライムを師匠と呼びます。

ご年配の方はよく、おやつを下さるのを知っていて、
ついて行くのはやっぱり・・・ひらいちゃたからね。

24n1.jpg

お散歩の帰りに、昔保育所で、、今高校生の長女が同じクラスだった
ママさんに、お会いしました。

なんと、2歳のお孫さんを連れていらっしゃたのです。
汚れたお手々を、洗ってあげていましたよ。

今、6年生の次女が学校に行きたくない病で困っている、
と話したら4人のお子さんを育てた彼女は

「どのような形ででるか。様々だけど、
やはり、そういうことは大なり、小なりあるから」

と言ってくれました。

子供とともにな悩む母。
一生懸命、あなたとの時間、大切にするね。

ライムもボール遊びをすると、ますっぐに私に走ってきてくれるもんね
悟りをひらいたライムに相談する事にしました。




スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/49-5b3f4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

