 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

笑顔でね。 

 


こんにちは、
りもママです。

もうすぐ11月です。
やっとャケットが恋しい季節になりました。

IMG_4606b.jpg


秋はすぐに
通り過ぎて行きそうです。


IMG_4610b.jpg


千葉の房総半島の
お花畑は1月が見頃。


IMG_4611b.jpg


海岸に近い千倉では
お花畑にストックや金銭か(お金やない!)
ポピーなどが満開になります。


IMG_4624b.jpg


そして、わたくしの
大好物、狩りの季節、ふふふ~


IMG_4638b.jpg


でも、お散歩が辛くなるねえ、
ライム。


IMG_4619b.jpg


トイプーのノイちゃんと
ライムは同じ5歳ですの。

彼らの視線の先は何かなあ。


IMG_4637b.jpg 

美味しそうな食べ物?
楽しい明日?



私もミッキーみたいに
明日に頑張ってしがみつこう 。

笑顔でね。

自分の顔、
iphoneで摂ってみましたの。
なんか、しかめっ面。

これじゃだめだよね。
ニコ。



category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん 今晩は
秋ですね、朝晩の気温が低くなり
特に朝が辛くなってきました(^_^;)
なかなか起きれないものですね、いわゆる布団が恋しい季節
私事ですが、今月調子良いんですよ(仕事のことなんですけどね)
先月はドボンでしたから、今月こそはと・・・・

りもママさん、笑顔大切ですね。そして「ありがとう」て言葉はもっと大切です。最近強く感じてます
ニコッて笑って行きましょう(*^^)v

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/10/20 23:37 | edit

ケンケンさんへ。

ケンケンさん、こんにちは♪

秋も深まったところで、いきなり冬に
なりそうな気配もしてきましたね。
お風邪など召しません様に。

ケンケンさんのお仕事の方が好調と言う事で
何よりです。私まで嬉しくなってきました。
ヤタ───v(*-∀-*)v───♪

そうですね、ちょっとすれ違ったご近所の方と
笑顔でご挨拶するだけで、HAPPYになれますもん。

「ありがとう」と笑顔でいつも幸せ。

#- | URL | 2011/10/21 09:20 | edit

コスモス

やっぱりこの時期はコスモスだね。
昨日のピンクのコスモスは綺麗だった。
今日はオレンジ。それもすごく濃いオレンジ。
綺麗な花の写真に、詩のようなさりげない文章
癒されます♪ ありがとう。

みたらし団子ファッションってどんなんやろね(笑)
ゴムのスカートってどんなんやろ… (←昨日の話しね
自分で自分を撮るのは意識しちゃうから難しいのよね(^^ゞ

mihiro #- | URL | 2011/10/21 09:53 | edit

No title

急に涼しくなってきて
やっとポンチョが着れそうです(笑)

確か房総では菜の花も1月でしたよね?
あれ、違ったっけなぁ・・・☆
りもママさんの記事を読んで
早い時期に葉の花が咲くのね~と思った記憶があります。

このレトロなミッキー、味がありますねぇ^^
私もいつだったか自分の顔を自分撮りしてみて
愕然としました┓( ̄∇ ̄;)┏オソロシヤー☆

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/10/21 11:02 | edit

No title

りもママさん、こんにちは。

秋がたーくさんのブログ、
楽しませていただきました。

そうだ、芸術の秋を忘れてました~(^^;)
美術館にコンサート、良い季節ですね。

そそ、口角をあげてニッコリ、これ大切!!
ココロも軽くなりますしね。

凪 #cKGwi1.k | URL | 2011/10/21 12:17 | edit

No title

ポピーですか~?春の花だと思ってました~^^
いつもきれいなお花とおしゃべりありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ゴムのスカートは、なんとかまだ手にしてません。。
よかったo(^▽^)oキャハハハ

「今日もしあわせ」で一日が終わるって
素敵なことですね^^

すず #- | URL | 2011/10/21 16:09 | edit

1* 5

リもママさんこんにちは(^^♪
イチゴ狩りの季節ですか・・・
では、イチゴのショートケーキが美味しくなりますね♪
クリスマスはとっても高くなりますので・・・
今、いっぱい食べておかないと・・(笑)
秋は季節的には好きなんですが・・・・
太ります(-_-メ)  健康診断近しです

マリリンカ #- | URL | 2011/10/21 16:49 | edit

mihiroさんへ。

こんばんは、mihiroさん。

癒されて頂き、ありがとうございます。

何よりもそんな瞬間をお伝えしたく
始めたブログなので、こちらこそ
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

トップスにフリルなどが付いた
可愛いブラウス(甘)に
腰ではく様なデニム(辛)少し太め
などをMIXします。

ただ、この秋冬はかなり、ビンテージタイプの
ワンピなどエレガンスラインが来ていますね。

ゴムのスカートはウエストがゴムで
ビヨ~んって伸びるものですww。

#- | URL | 2011/10/21 17:53 | edit

いっしんさんへ。

いっしんさん、こんばんは。

寒くなり、ポンチョの着ドキですね。
私もそろそろ、着ようかな。

菜の花は3.4月かな?
私間違ってたかな、σ(´-ε-`)ウーン…

人のお家にぶら下がっていたミッキー。
不審人物が写真を撮ってました~。

鏡でみるのと、写真で大きく撮るの
全然ちがう~。
人からはこう見えているかと思うとがっくり。
鏡って、よく見えるもの、
多いのね、本当に愕然。

#- | URL | 2011/10/21 18:06 | edit

凪さんへ。

こんばんは、凪さん。

めっきり寒くなりましたが、お風邪など
召されていませんか?

ことさら、美術館に行って、ゆっくり
Cafeで本が読みたいなあって、思うこの頃です。

笑顔で挨拶されたら、本当に一日、いい感じ。
私もベースが笑顔の人になろうと思います。

#- | URL | 2011/10/21 18:47 | edit

すずさんへ。

こんばんは、すずさん。

千葉の南部では一月にポピーが咲いています。
何か、家の周りをいつもぐるぐる回っているので
あまり、変わり映えのしない花が多くて
恐縮しております。ゴムのスカート履いていないなんて、
えらいわ~。

私のスカートはカットソーなので
大きな声では言えませんが
同じようなものですねァハハ・・(・∀-`;)

毎日、「今日も幸せ」だった~って、言って
眠りたいですね。

#- | URL | 2011/10/21 18:57 | edit

マリリンカさんへ。

まりりんかさん、こんばんは♪

苺が大好きで、昨年苺狩りで82個食べた記録が
あります。

クリスマスの時、イチゴぼり過ぎ~ガガーン!!(゚-゚;)

秋は本当に、いい季節ですがやはり
美味しいものが沢山。

毎日、少しエクササイズしましょ。

#- | URL | 2011/10/21 19:07 | edit

こんばんは

ほんと、こんな風な優しい顔で過ごさないと・・・
ですね?^^

今年の秋は急ぎ足かな?
でも、気持ちのイイ日が続いています♪

ぱれ子 #- | URL | 2011/10/21 21:07 | edit

わかりました!

友達も持病が悪化してて、細かい作業ができない
状態だったんで、聞けなかったんですよ^^
お役に立てず・・・すみません

ぱれ子 #- | URL | 2011/10/21 21:11 | edit

No title

りもママさん、こんにちは~(@^^)/

マジシャンのように次々と素敵なお花をアップしてもらえて、、
私もここでいつもいろいろなお花に逢えて幸せです♪

バーニーズが似合うりもママさん、
パリへ行ってからホテルを探すりもママさん、
そしてこんな素敵なお花を撮るなんて・・・
きっとオシャレでステキな方なんだろうなぁって想像していました。
よけい、ちょっとでも痩せないとお会いできませんね(笑)

そういえば、笑う門には福来たるって!(^^)!
スマイル、忘れないでいたいですね。

今夜はオリオン座流星群見れるのかな?

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/10/21 22:19 | edit

No title

「明日に頑張ってしがみつこう」
  q(T▽Tq)
  いいフレーズですね


朋 #- | URL | 2011/10/22 10:57 | edit

ぱれ子さんへ。

顔に色々な情報、出ていますよね。

今年はすぐに冬になっちゃいそう。
陽が沈むのも早いし、冬はちょっと
苦手だなあ。

#- | URL | 2011/10/22 12:57 | edit

Plumeriさんへ。

Plumeriさん、こんにちは♪(o'∀'o)ノ

いつも、家の周りの花で変わり映えせずに
恐縮しております。

いえいえ、バーニーズはセールに参戦。
海外も貧乏旅行なので、適当でーす。
素敵だなんて、とんでもごさいません。

もう、子供の反抗期で疲れ気味のおばちゃんですから。

ただ、人から受ける笑顔から幸せを頂けるので
私も、笑顔でいないといけないな~って。

昨夜はオリオン流星郡みえましたか?

#- | URL | 2011/10/22 13:09 | edit

朋さんへ。

朋さん、こんにちは。

ありがとうございます。

そんな思いで必死に生きないと
いけないなあ、って
ミッキーを見て思いました。

#- | URL | 2011/10/22 13:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/491-15d7989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

