 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝から幸せ。 

 



こんにちは、
りもママです。

今朝は久ぶりの



IMG_0472bbpg.jpg


花達も喜んでいるのね。


IMG_0471bb.jpg


私の大好きな花、
オレガノ。
そう、イタリアンでおなじみの。


IMG_0463bb.jpg


さて、雨の日なので
本を購入しようと
ららぽに行きましたの。


IMG_0452bb.jpg


そうしたら、素敵な靴が
たまたま、
って~、そこの
奥様~ん!」

て、私に訴えるじゃない?


IMG_0461bb.jpg


そう言われちゃ、
こちとら、江戸っ子だい!(嘘さ)


IMG_0460bb.jpg


そちらの店員の
おじ様が

とても丁寧&親切な方。


本革で8900円でしたのよ。
もう、おばちゃま
心の中で小躍りしていますから~。


IMG_0483bb.jpg



その店員さんが
「喜んで頂き、わたくしも
朝から、幸せな気分です」

「いえいえ、こちらこそ
幸せです」って、私。

安くても
とても質な接客
当たり前だけれど。

きちんとした価値

朝から、幸せなわたくし
でした。

ちなみに本は品切れ
で買えなかった~。

朝から幸せ~になれます様に。


申し訳ございません。昨日
押して下さった方、なぜか
違う所に飛ばせてしまいました。
ごめんなさい。


























category: 日常

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんちは~!
確かに?素敵な靴でスねぇ~(笑)
オイラも欲しいなァ~・・・靴!?
ははははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/11/06 17:38 | edit

No title

お洒落ですねー^^
しかもナンにでもコーディネートしやすそうでイイ感じ♪
ふだんスニーカーかビーサンしか履かない自分には
けっこうお高いお値段ですが(笑)

zen #- | URL | 2011/11/06 19:19 | edit

フレアーボードさんへ。

こんばんは!

きっと、フレアーボードさんにも
似合う事でしょう。

嘘つきました。
ごめんなさい。
ははははっ!!

#- | URL | 2011/11/06 21:36 | edit

zenさんへ。

こんばんは~!

女性がオサレで履く靴としては
クオリティからして安いですねえ。

zenさんも足が治ったら、
ハイヒールいかが~。

その内に男子が女性っぽい
ハイヒール履くかも。

#- | URL | 2011/11/06 21:47 | edit

No title

本を買いに行って
 靴を買って帰る・・・
見習いたいと思います(笑)
(o^∇^o)ノ

オレガノの花って可愛いですね
初めて見ましたぁー

朋 #- | URL | 2011/11/06 21:59 | edit

朋さんへ。

こんばんは、朋さん。

私の場合、違うもの買って帰る事は
日常茶飯事の行事になっております。

オレガノの花、大好きで
季節には植えるんだけれども
どうしても、毎年続かないんですのよ。

#- | URL | 2011/11/06 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/07 09:32 | edit

No title

雨が降っていても、朝から幸せ♪
私も幸せ♪

本が素敵な靴に化けちゃいましたねー!
でも、とっても素敵(>∀<)

オレガノ。私も大好きです。
毎年どんどん増やしている、素敵なお庭があったので、
真似したいと思ったのに、わが庭では冬越しできずに
いなくなってしまいました。デリケートなのかな~?

ひいち #- | URL | 2011/11/07 12:08 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん♪

ひいちさんもいつも幸せ~♪
ひいちさんのブログで私も
幸せで~す。

私の場合、目的の物忘れて
違うもの買ってしまう事も多々あるんですね。

ひいちさんもオレガノの花お好きですか。
私も毎年失敗するんですよ~。

今度、お花屋さんに聞いてみますね~^^。

#- | URL | 2011/11/07 14:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/507-a3340bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

