スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライム仙人とティルマン君。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日はとても暖かく、気持ちのよい日でしたね。

4g26n1.jpg

芝生公園の樹も気持ちよく枝を伸ばしています。

4g26n2.jpg

晴れの日には土に触りたくなり、鉢にお花を植えておりますと、
いつもライムが傍らで見ています。

その内に、飽きたのか気持ちよさそうに寝てしまいした。

4g26n3.jpg

2階から見ると、花ミズキが咲いていましたので、4G26ん4022

写真を撮ると、ライムが見上げておりました。
「ジュリエ~ットおばちゃーん」

ライムはなにせ、悟りを開いた仙人犬。ちーとも動きませぬ。(分かっています。言いたい事)

「大事なのは、今までの私ではなく、これからのわたし。
小さな一歩からはじめよう?」と本日から「twitter」始めました。

ライムもNYのスケボー犬「ティルマン君」になれとは言わないけれど。

ティルマン君クリックしてみてくださいませ。

ティルマン君
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

りもママさん、こんにちは!
昨日は本当に気持ちのよいお天気でしたねv-278

ライムくんの寝顔がかわいらしいv-353
昨日は私も、お散歩の途中でになたぼっこをしているにゃんこをたくさん見かけました^^
厳しい冬も終わり、動物たちにとっても過ごしやすい季節なのでしょうねi-189

ティルマンくん、早速見させていただきましたi-185
のんびりしたお顔(笑。失礼i-201)とのギャップにびっくりしました☆

まい #- | URL | 2010/04/27 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/51-5ee6fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。