スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

動物園からこんにちは。 

 



こんにちは、
りもママです。


何と今日は
チビ娘が撮った写真でブログを書きますよ~。


来週からテストが始まるチビ娘、なのに、なのに~。
「明日、友達と動物園に行くから」
って昨日の事。
「ナンパされても、付いていてっちゃ、だめよ!!」りもママ


「今時、動物園でナンパ?ある訳ないし~
いつの時代?」チビ
そういえば昔からそれは無いかも。

「じゃあ、ゴリラに声かけられない様にね」りもママ


CIMG8967b.jpg

「おら、チビに興味ないの。
りもママくらいの相当熟女がいいワケ。」

かなり前に有名になった
レッサーパンダのフウタくん。

CIMG8990bb.jpg


ご本人ではないと思いますが
「日本人、なんですぐ飽きちゃうの?」

りもママは優しい眼差しの
シマウマさんに惹かれましたわ。


CIMG8997bb.jpg 

みなさまに
おちり、向けて失礼いたします。

「私達、たまには、水玉に
なりたいわよね」


CIMG8996bb.jpg 

「私達、そろそろちゃん
の所に行かなきゃあ」
りもママも行く!


CIMG9028bb.jpg


「人生はなTESTなんじゃよ
なあ、zenさん」
ってヤギどんが言うじゃな~い。


CIMG9030b.jpg


「りもママ、いくつになっても頑張れよ、
少しづつでもいいから」


CIMG9041b.jpg

羊さんが言いました。

♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

今回の私のつまずきに
みな様から、あたたかいコメントを
頂きました。

りもママ、ブログを始めた頃は
切り口を変えて、
いろいろ工夫していた様な気がします。

最近、お花の写真をUPする様になってから
自分なりの工夫をしてきたかしら?

甘えていたのね。

皆さんのあたたかいコメントに
とても励まされました。

そして、再び頑張ろうと
思いました。


ありがとう
から。

これからも
ゆるやかに頑張ります。

スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

こんにちは。りもママさん!^^

やった~!!一番乗り~~~♪(と、単純に喜ぶ^^)
だって~、りもママさんのブログは、
メッチャ人気で、
アクセス数やら、コメント数が多くて、
一番取るのが、大変だもの。。。

元気になられて良かったです。^^
たくさんの、「りもママファン」のためにも、
りもママさんのペースで、ブログ続けてくださいね。

お嬢様のお写真、お上手~~♪アングルがとても良いわ~^^

poteto #- | URL | 2011/11/14 13:11 | edit

No title

コメントぁりがとぅございました◆・゚・✚ฺ・゚・◇(σ・∀・`@)

りもママさんコメント数すごいですね!!


見習います(´゚д゚ )ノ` 

コロン #- | URL | 2011/11/14 17:33 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん(o'∀'o)ノ

いえいえ、ランキングもpotetoさんの方が
全然上ですよ~。

こうして悩みながらもも続けていると
potetoさんの様に素敵な方と出会う事ができる。
これが一番。
って、思いました。

potetoさんの感性、大好きだもの。
いつもありがとうございます。

#- | URL | 2011/11/14 18:41 | edit

コロンさんへ。

こんばんは、コロンさんー☆

コメントありがとう。
今回みなさんが私を救って下さる為に
コメントを下さったのよ。

りもママ、涙が出ました~。

#- | URL | 2011/11/14 18:45 | edit

羊さんがね♪

最初のゴリラにインパクト感じ
シマウマの2つのシッポにリズムを感じたよ。

熟女なりもママの優しい雰囲気を、
これからも味わっていきたいですな。

と、羊さんが言いました(^_-)-☆

mihiro #- | URL | 2011/11/14 18:52 | edit

mihiroさんへ。

こんばんは、mihiroさん☆

熟女過ぎて、ポトって実が落ちるかもって、
そうも言ってたわァハハ・・(・∀-`;)

#- | URL | 2011/11/14 19:23 | edit

No title

シマウマのバックショット・・・
きれいだなあ、と思いながら、
モニターに顔近づけてまじまじと見ていた、ら
目が回りそうになりました^^;

模様も、シッポの振れ方も・・・最高!

へちま #ttBBU.rU | URL | 2011/11/14 20:02 | edit

へちまさんへ。

こんばんは、へちまさん。

シマウマ本当ですね、目がくるくるしてきました。
でも、娘に褒められた事、言っておきますね~。

#- | URL | 2011/11/14 21:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/14 21:49 | edit

こんばんは

チビ娘さん、動物好きなんですね~♪
写真からそう言うのがいっぱい出てますよ~!

私も久々動物園行きたくなってきた (*´∀`*)

リもママさんの写真もコメントも大好きですよ?
これからも楽しみにしてます

ぱれ子 #- | URL | 2011/11/14 23:51 | edit

こんばんは

すっきりされたようですね。
すがすがしさを感じました。
これからもニヤニヤしながら
このブログ見させてもらいます!

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2011/11/15 00:13 | edit

ぱれ子さんへ。

ぱれ子さん、こんにちは。

チビは今、ハムスターを飼いたがっていますが
自分がはちゃめちゃですから
自分できちんと育てられる様になってからに。
と、言っています。

ねえ、動物園の動物の表情に癒されるかも。

いつも、ありがとうヾ(*^▽^*)〃

#- | URL | 2011/11/15 09:34 | edit

No title

こんにちはー☆

娘ちゃん。写真撮るの上手~(^∀^)
このあたりのセンスの良さは、
りもままさん譲りかなー☆☆

しまうまさんのお尻なんて最高!
(お尻好きって訳ではないですよう 笑)

ブログのくふうかぁ~。
私もただの日記だからなぁ~。。。
いやいやブログについて考え始めると、
迷宮に迷い込んでしまいますね(^^;)

そうそう!しょーちだけではなく、
夫にも以前こちらのブログを見せたことがあるのですが、
その時に「いいねー!しょーちがすきっていうのわかるわー。」
「綺麗だな、素敵だなと感じるものは同じなのに、
写真の撮り方?それとも配置のしかた?文章なのか?
センスの違いが大きくでるのってなぜかな。」
って、りもママさんのセンスの良さを
褒めているのは嬉しいけれど、
暗に私の事けなしてると思いません~?

あ。気がついたら自分の愚痴に・・・
失礼しましたー(汗汗)

ひいち #- | URL | 2011/11/15 12:39 | edit

広瀬ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃんを初め、みなさんに
支えられ、りもママ元気になった様です。

これからも、ミヨっちゃんにニヤニヤ
して貰わないとね((*´∀`*))ヶラヶラ

#- | URL | 2011/11/15 13:22 | edit

ひいちさんへ。

ひいちさん、こんにちは((*´∀`*))

娘はまだ、中一ですがもう、おませさんで
困ります。
ママのカメラ貸してって言っても絶対に貸さないので
パパに借りて行きましたよ~。

だってなんでもす~ぐ、壊しちゃうのよ。

そうですね、ブログも奥が深いし
何かの工夫は自分の脳トレにもなるし
少しづつ、改善していこうと思います。

夫さんにも観て頂いて、嬉しいです。
それは、ひいちさんの事をけなして
いるなんてこと、絶対に有りませんよ~。

だって、毎日の愛情たっぷりのブログですもの。

夫さんへのお弁当だけでも素晴らしいわ~。
こんな愛情お弁当作れるのはひいちさんだけよ。
って、りもママが言っていたと、
お伝えくださいませ~♪

#- | URL | 2011/11/15 13:38 | edit

No title

娘ちゃん写真上手いなーーー!
とても自然体で
たぶん思うがままにシャッター
押してるんじゃないかなぁ?

それにしても自分の名前が出てきた時には
ビックリしました・・・そして嬉しかったです^^
感謝

zen #- | URL | 2011/11/15 20:18 | edit

No title

工夫して行き詰るのは向上心がある証拠。
でもその向上心が時にプレッシャーになったりする事もあるわけで・・・
なんでもバランスって難しいですよね。
でもそれを楽しんでしまえば良いワケで。
マイペースが一番。
動物の写真見てると、そんな言葉に妙に納得出来たり   しません?w

JSTH #- | URL | 2011/11/15 21:44 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(@^^)/~~~

ちょっとコメは遅れましたが、
昨日こちらへアクセスした時に更新されていてほっとしました♪
娘ちゃんの写真を辿りながら私も笑顔に!
動物の表情がとってもいいね、その瞬間をうまくとらえてて。
子供の感性って・・・純粋なところにストレートに入るのかな。

りもママさん、ちょっと葛藤したかもしれないけれど、
うまくいかないコトの中から学ぶことは多いから。
そして、それを乗り越えた時にまたひとつ成長♪
そうやって時間に流されず、
立ち止まりながら見つめ直せる姿って大切だなぁって思いました。

少しばたばたしてたのはちょっと車ぶつけて(自損)しまって^^.(笑)
その中でまた反省と学びです!^^

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/11/15 22:42 | edit

No title

娘さんも写真がお上手ですねぇ~(^O^)。

私は義兄がCG関係の会社を経営していて、義弟がプロのカメラマンなので結構みんな写真にはウルサイんですけれど、私自身は良い写真がなかなか撮れません…(T0T)“きっと使っているカメラがショボいからだ。うん、そうに違いない!”と自分を慰めております(-_-;)。

りもママさんのブログは拍手数もコメントも毎回多いですし、羨ましいと思っていますよ(^。^)y-.。o○。

tatsusae #d/.yyOxY | URL | 2011/11/15 22:45 | edit

zenさんへ。

こんばんは、zenさん。

ホントに、上手い?
適当にパッパカ撮っているのは
多分私と同じ~~。
娘が喜ぶなあ。

URLまで貼っちゃうと、ご迷惑かと思い
それは止めたんですけれどね。

これからは、色々な方にも
登場して頂こうかな。

お気に入りのブログの方には
承諾を頂いて、文中にリンクを
貼らせて頂こうかな。

#- | URL | 2011/11/15 23:05 | edit

JSTHさんへ。

JSTHさん、こんばんは。

そうですね。
プレシャーがプラスに向かう時はいいけれど
疲れていたり、メンタルがまいっていると、
辛くなるので、自分のペースでいこうと
思います。

動物さんたち人間より偉いかも。
人間がバカなのかな?

#- | URL | 2011/11/15 23:14 | edit

Plumeriさんへ。

Plumeriさん、こんばんは((*´∀`*))

Plumeriさんにはいつも暖かいコメントを頂き、
本当にありがとうございます。

そんなコメントに支えられて、今回チビが
動物園で、面白い写真を撮ってきたのでUPしてみました。

花は載せてくれなかったの~って、クレームが来ちゃいました。

ピンチはチャンスと言うけれど、
チャンスにもって行ける心の体力がないと
だめね。

今回、心の体力を付けて来ましたよ~。
明日、UPするね~。

車、ぶつけると結構、心もへこみますよね。
でも、私の場合慣れたもので、即おまわりさんと
保険会社から、レッカー車を呼び、そのまま
車工場へ直行、一週間で直す技、みがきました。
しょうもない技ですけれどねww。

Plumeriさんご自身は大丈夫だったの?

#- | URL | 2011/11/15 23:32 | edit

tatsusae さんへ。

こんばんは、tatsusae さん。

今回、娘の写真に面白いものが有ったので
使ってみました。

プロのカメラマンさん、近くにいらっしゃると
いろいろ、アドバイス頂けていいのではないかしら。

これから、tatsusae さんのブログにお邪魔しますね。
きっと、しょぼいなんて事ないと思います。

そんな事ないですよ~。
拍手もコメントも皆さんの優しさで
とっても、感謝しておりますが
決して、多くはないと思います。

tatsusaeさん、今回ご訪問&コメント
ありがとうごさいました。

#- | URL | 2011/11/15 23:44 | edit

No title

りもママさん、こんにちは^m^

娘ちゃんのお写真、どれも動物たちの自然な雰囲気が
伝わってきますね~♥
シマウマの2ショットが特に好きです
シンクロしてる…!??この子達2人で、
シンクロナイズドスイミングをやってほしいです笑

アハハ笑、私も櫻井くんやあおいちゃんに会いたいです♥
りもママさんのこういう文章、大好きです^^

ブログ、悩んでらっしゃったんですね。。。
いつもすごく素敵な写真たちと軽やかな文章を書かれる
りもママさんのブログ、憧れます
コメントを拝見していると、ファンの方たちもたくさんいらっしゃって、
愛されてらっしゃるのがすごく伝わってきます^^
りもママさんのペースで、ご無理せずに続けてくださったら
嬉しいです^m^♪

やまねこ #nMYPI6HY | URL | 2011/11/16 11:35 | edit

No title

こんにちは。
娘さん、写真上手ですねぇ。
シマウマさんの2頭の後姿にキュンとしましたよ。
干潟の周りにはいろんなお花が咲いているんだなぁっていつも拝見してますよ。
干潟までは行くのですが1周歩くまではしてなかったんです。今度歩いてみようかなぁって思ってますよ。

mu.choro狸 #- | URL | 2011/11/16 11:47 | edit

やまねこさんへ。

やまねこさ~ん、こんにちは((*´∀`*))

やまねこさん、ちびねこさんお元気ですか?

娘に言ったら喜ぶわ~♪
ありがとうございます。

翔ちゃん、葵ちゃんいいですよね~♡
私も、やまねこさんのブログ可愛くて
大好きです。
イラスト、すっごくお上手ですよね。
やまねこさんの足先とかいいですね~。

そうなんです。
ブログ一生懸命、みなさんそうだと思いますが
全然、アクセスが増えるどころか
減るので何がいけないのか
ちょっと、悩んでしまいました。

今回、皆さんのコメントで救われました。
やまねこさんも本当にありがとう。
少しづつ、改良しながら
マイペースでやって行こうと思います。

#- | URL | 2011/11/16 14:46 | edit

mucyoro狸さんへ。

こんにちは、muchiro狸さん。

みなさん、シマウマの後ろ姿がいいと
言ってくださいます。

私も、動物園に行きたくなって来ました。

今は、あまりお花が無いんですけれど、
干潟観測センター(有料ですが)もあって
一周されると、お天気の良い日は気持ちが良いですよ~。

いらっしゃる時には是非、お声をかけてください。
mucchoro狸さんにお会いしたいわ~。

#- | URL | 2011/11/16 14:56 | edit

mucyoro狸さんへ。

こんにちは、muchiro狸さん。

みなさん、シマウマの後ろ姿がいいと
言ってくださいます。

私も、動物園に行きたくなって来ました。

今は、あまりお花が無いんですけれど、
干潟観測センター(有料ですが)もあって
一周されると、お天気の良い日は気持ちが良いですよ~。

いらっしゃる時には是非、お声をかけてください。
mucchoro狸さんにお会いしたいわ~。

#- | URL | 2011/11/16 14:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/512-b9d38417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

