スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライブに出かけましょう。 

 



こんにちは、
りもママです。

カメラ女子(すみません)りもママと
今夜はライブに出かけませんか?

場所は六本木ミッドタウン。

待ち合わせは

IMG_0801ibb.jpg

「Cafe でんでん虫」
リッツカールトンカフェさんごめんなさい。


都会の空は暮れかかる。


IMG_0795ibb.jpg

ちょっと、奥さま~。
まさに私たちラッキーのドツボよ!

なんと、ミッドガーデンで
クリスマス・イルミネーションの
点火セレモニーが始まるって
言うじゃな~い。


IMG_0828b.jpg


この美しさを表現出来ない
カメラ女子、
ここは、JSTHさんに、お・ま・か・せ。

さあ、今日のライブ
に急ぎましょう。

会場の奥にもガラス越しに
先ほどのイルミネーションが
見えますわ。


IMG_0884b.jpg


今日のアーティストは
オランダの若きJazzシンガー
ウーター・ヘメルちゃんよ。

もう、イケメンなんだから~。


IMG_0874b.jpg

Woulter HamelでDetaills(話し声ごめんなさい)

りもママ、ケチちゃったから
がピーナッツくらいにしか見えない。

の穴がピーナッツに見えるくらい
の所で観たかった~。

りもママ、のりのり
恥ずかしいでしょ。

では、ごめんあそばせ。
(勝手に帰るんカイ)

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんにちは~(@^^)/

ん~、2枚めの写真素敵です!
都会の洗練された空間と空気を感じます!(^^)!

私の大好きなブルーシリーズの写真もいっぱい。
イルミネーションもとてもキレイですね。
待ち合わせからスタートして、すっかりライブへ行ったつもり!(笑)

でもこのイケメンさんのこと知らなくて、
今日初対面で聴かせてもらいました♪
少し早い素敵なクリスマス気分・・・
カメラ女子りもママさんありがとう!(*^^)v

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/11/16 13:58 | edit

No title

こんにちは!!
ウーター・ヘメルさん(^ω^)
 初めて聞きましたが、、イケメンですね(屮゚Д゚)屮↑age↑

顔ちっちゃいです(^-^*)
 俳優さんになればいいのに…と思いましたv-119

†Knight #- | URL | 2011/11/16 15:24 | edit

†Knight さんへ。

こんばんは~☆

ね、ね、かなりのイケメンでしょう。
また、声がいいのよ~♡

#- | URL | 2011/11/16 19:20 | edit

No title

キレイですね~
僕も行ってみよう。
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ【◎】

朋 #- | URL | 2011/11/16 22:21 | edit

朋さんへ。

最高に綺麗ですよ☆
12月4日までだったっと思います。

周りの樹もとても素敵にライトアップされています。

#- | URL | 2011/11/16 23:09 | edit

No title

おはようございます。

りもママさん、ステキな夜を過ごされたようですね~^^
JAZZライブ、いいな~
しかも、ステキなじゃない~(すっかりオバさんのノリ♪)
こんな子だったら、毎日見つめていたいわ~~~^^;

ちょうどTVで、ミッドタウンの点灯式を見ました。
中谷美紀さん、イルミネーションに負けないくらい
とっても綺麗でした。。。
でも、カメラ女子の腕前も、お見事ですよ!^^

poteto #- | URL | 2011/11/17 10:08 | edit

No title

ウーター・イケメンさん? オランダ人のジャズシンガーなのね。
知りませんでした。上手いね♪
YouTube見たよ。余裕綽々で歌ってた(^^ゞ

Billboadで食事しながらライブでしょ?
ジャズに浸れて料理も美味しかったんじゃないのかな
イイ夜を過ごせてイイよなぁ~~

mihiro #- | URL | 2011/11/17 12:06 | edit

potetoさんへ。

potetoさん、こんにちは♪

はーい、ライブ最高キタ─('v')─!!
歌は上手いし、メッチャ素敵なの~。
憧れのウーター君に会えて?
いや、観る事が出来てりもママ、幸せだった~。

そうそう、イルミネーションの点火式に
ゲストは来るまで秘密で
始まる5分くらい前に車でやって来て
生田斗馬君と中谷美紀さんだと分かりましたが
イルミネーションをバックに遥か遠くて
全く見えませんでした。

きっと、中谷美紀さん綺麗なんだろうなあ、って
想像するだけで。。。
テレビで私も観たかったわ。
でも源氏物語の宣伝だった様です。

イルミネーションを何十枚も撮りましたが
全然、ダメ×。
そろそろ、一デジ買おうかなあって、
思っています。
一デジでもダメと言う噂はありますがww。

#- | URL | 2011/11/17 13:41 | edit

mihiroさんへ。

ウーター君、歌上手いし素敵でしょう。

オランダのJAZZボーカリストのコンペで
初の男性ボーカリストなの。

Billboadで、最高の夜が過ごせて
今でも心の中で膨らんでいるの。

素敵な夜でした☆

#- | URL | 2011/11/17 13:56 | edit

No title

オッサレーなカフェでお茶して
キレイなイルミネーション見て
そしてライブって最高のデートコースじゃないですか?!
で・・・どなたと?

それにしてもきれいに撮れてますよねー♪
僕なんか去年行ってるのにすっかり撮るの忘れてましたから(笑)

zen #- | URL | 2011/11/17 21:03 | edit

zenさんへ。

こんばんは、zenさん☆

そら~もう、zenさんみたいなイケメン男子と。
と、言えば妄想は大気圏を突き抜けますから~。

勿論、1人ですわ~。
私、1人が好きなのね。
だって、ウーター・ヘメル君、私が好きでも
一緒に行く人が楽しめないと、楽しくないでしょ。

zenさん折角のイルミネーション撮らなかったの?
機会が有ったら、是非撮ってみて。
zenさんのイルミネーション、見てみたいなあ。

#- | URL | 2011/11/17 23:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/513-a4218c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

