 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出会い。 

 



こんにちは、
りもママです。

昨日の事です。
朝は雨が降っておりました。

そんな中、私がグログを始めた頃からの
ブロ友さん
いっしん→フランに奮闘中

いっしんさんにお会いする事が出来ましたの。
りもママ、ウキウキ、ドキドキ。

IMG_0991b.jpg

待ち合わせは、六本木ミッドタウンの
案内所でね。

案内所が分からなかったら
案内所で聞いてね、って。

いっしんさんを困らせちゃった~。

IMG_1005b.jpg

いっしんさん、先日
悩んで購入されたデジ一
首から下げていたから
一目で分かりましたわ。

さて、ランチはpizzaの美味しい
「Napule」でね。

IMG_0995b.jpg IMG_0998b.jpg   
IMG_0997bb.jpg IMG_0999b.jpg 

イケメン、イタリアーノのウエイターさんが
「コレとコレ、オススメよ」
って言うもので、
2人で思わず、うなずくだけでしたわ。

いっしんさんは
繊細でとても素敵な女性

今、大切にしてる事など、
美味しいPizzaを食べながら
おしゃべり、あれこれ。

ミッドガーデンを少しお散歩してね、

IMG_1017b.jpg 

新国立近代美術館
行きましょうか。

IMG_1020b.jpg


こちらのCafe秋の陽ざし
横顔に感じながら


IMG_1023bb.jpg IMG_1025b.jpg
IMG_1026b.jpg IMG_1031b.jpg  

 
昔からの友達の様に
私達は何時間、お話した事でしょう。

優しくて、繊細で素敵ないっしんさん。
 感性がいっぱいつまっている。
そんな、いっしんさんとの
出会いを作ってくれた
ブログに感謝

いろいろな人と
繋がるって
素敵ね。


IMG_1035b.jpg 

遠いい街の
あなたとも
逢いたいなあ。






category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

素敵な時間を過ごされたんですね~?
初オフでも、旧知の様に話せるのは
ブログでお互いの事が分かってるからなんでしょうね~?

素敵な時間に拍手です~♪

ぱれ子 #- | URL | 2011/11/19 22:55 | edit

No title

魂の共感。
肉体は魂の乗り物。
りもママさんに集まる魂は
皆、素敵ですね(o^-')b

朋 #- | URL | 2011/11/19 23:58 | edit

No title

りもママさん 今晩は
ブロ友さんのカメラ、ニコンの新型ではないですか
しかもホワイトモデルですか、可愛いですね
映りが気になりますね(笑)
ところで、新国立近代美術館とは東京にあるんですね
何方かのブログで拝見した憶えがあるんですが
画になりますね
ここはカフェする場合ではないですね←私の事ですよ(*^^)v
>昔からの友達の様に
私もそうでしたよ、ブログで繋がるんですよね
言葉と写真しか見れないけど
だから感じる事沢山あって、人柄も出るんでしょうね
りもママさんとも、いつかオフ会したならば
大変だろうな、しゃべり過ぎでね(*^^)v

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/11/20 01:09 | edit

こんばんは

やっぱり
りもママさんて、
ごっつセレブな感じですね。
ごっつセレブですわ!!

2回言うてもたw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2011/11/20 03:41 | edit

No title

りもままさん、はじめまして~e-420
あちこちで、お名前は拝見していたんです。
いっしんさんとビッグ対談されたんですね~
いっしんさんのところで見た りもままさん
素敵な方だなぁ~e-267
って思わずコメントしちゃいました。
オサレなアクセや お洋服で
キレイ女子を勝手に確認しましたぁ~
また、遊びにきますねv-352

イヴまま♡ #- | URL | 2011/11/20 07:27 | edit

No title

おはようございます!

わぁぁ~(>∀<)りもママさん。
ブロ友さんとお会いになったのですねー☆
「いっしん」さんのブログにはコメントを入れたことがないのですが、ひそかに通ってフランちゃんの可愛さを楽しませていただいております。しばらくお休みされていた時は淋しかった・・・。

素敵なおデートになったようですね(^∀^)
私も、りもママさんとおデートしたいですー♪♪

ひいち #- | URL | 2011/11/20 08:34 | edit

No title

りもママさん(●^o^●)
楽しいひとときをありがとうございました!!
いやぁ、
こんなに素敵に紹介してくださって
うれしはずかし~♪です(照)

なんだか夢のようなひとときでした☆
そして
りもママさんがおっしゃるように
まるで昔からのお友達のように
話しても話しても、話し足りなくて(→喋りすぎ? 笑)
あっという間のひとときでした☆

りもママさんは、本当に素敵な方で
私はものすごく刺激を受けました!!
りもママさんのようなカッコイイ女性になるぞー(*´艸`*)

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/11/20 17:22 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんは~!
いや~いいッねぇ~!? ブロ友との
素敵な『出逢い』!! これは・・・
運命?でなく出逢う宿命か!?
ははははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/11/20 17:33 | edit

No title

ブロガー同士で出会うとはよほど気がお会いにならしたんですね。
自分もこのFC2ブログを初めて半年ほどして気の合いそうなブロガーさんと一緒に飲もうとコメントをし合ったりしたのですが、
かなり遠い事もあり、未だに実現出来ていません(^^ゞ

すごい事だと思いましたw

いさばや #eJ7gwNOU | URL | 2011/11/20 18:13 | edit

No title

こんばんは。
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

ところで、ランキングバナー・・・見逃していました。
というか、復活ですよね?
最近忘れっぽくて・・・昨日のことが思い出せないのです^^;

泣いて下さっていいですよ。
3回も押しときましたから(笑)
↑意味ない、ね。

へちま #ttBBU.rU | URL | 2011/11/20 20:38 | edit

ぱれ子さんへ。

はーい、ぱれ子さん

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

やはり、ブログでよくお話しているので
気も有っていて、初めて会ったとは思えない
友達です。

ぱれ子さんともお会いしたいなあ((*´∀`*))





#- | URL | 2011/11/20 21:33 | edit

朋さんへ。

こんばんは、朋さん。

いっしんさんを初め、
朋さん、みなさん
素敵な方達ですヾ(*゚∀゚*)ノ

#- | URL | 2011/11/20 21:47 | edit

ケンケンさんへ。

ケンケンさん、こんばんはー☆

いっしんは何のデジイチにするか
悩んでいましたがニコンの新型に決定。
とても可愛くて素敵でした。
私も、欲しいなあ。

新国立美術館は六本木のミッドタウンの近くに有ります。
ケンケンさんがきっと、撮りたい場所だと
思います。

写真や文章で、その時のブロ友さんの
心の状態も見えて来る時も有りますもんね。

いつか、ケンケンさんとも
お会い出来る日を
願っています。


#- | URL | 2011/11/20 22:09 | edit

広瀬ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃん、
セレブーじゃなか。

フトゥーのおばちゃんだから。
眠眠ババ~ww。

#- | URL | 2011/11/20 22:13 | edit

広瀬ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃん、
セレブーじゃなか。

フトゥーのおばちゃんだから。
眠眠ババ~ww。

#- | URL | 2011/11/20 22:14 | edit

イヴまま♡さんへ。

はじめまして、イブままさん(っ'∀`c)

あちこちでお名前拝見ですか?
ホント?
いっしんさんはブログを始めた頃、いつも
ブログに遊びにきて下さって、本当に優しくて
お茶目で大好きなブロガーさんだったので
ランチでもしましょうか、
と言う事になりました。

いっしんさんが素敵にしてくれただけで
私はフツゥのおばちゃんですよ~。

また、遊びにいらしてくださいね。
イヴまま♡さんともぜお友達になりたいわ。

#- | URL | 2011/11/20 22:29 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは、ひいちさんー☆

そうなんです、ブログを始めた頃の
ブロ友さんで、ひいちさんのブログが大好きと
言っていましたよ。
コメントを入れてみては。

お休みの時の事を伝えて差し上げると
喜ぶと思います。

私も、ひいちさんとデートしたいなあ(ノ≧∀)ノ

#- | URL | 2011/11/20 23:02 | edit

いっしんさんへ。

いっしんさん、こんばん(・∀・)

こちらこそ、いっしんさんとお会い出来て
本当に楽しかったです。

すっごくブログのセンスが有ってお茶目で
大好きないっしんさんでしたから。

お会いして、ますます良い友になれた様な気がします。

私、おばちゃんだから、一方的にしゃべっちゃたかな、
って、反省しております。

いっしんさんとの楽しかった時間は
心の中でキラキラ光っていますァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

#- | URL | 2011/11/20 23:12 | edit

フレアーボードさんへ

こんばんは~!

そうですね、本当に
出会うべくして出会ったお友達
と言う感じがしています。

#- | URL | 2011/11/20 23:14 | edit

いさばやさんへ。

こんばんは、いさばやさんー☆

そうでしたか、遠いとなかなか難しいかもしれませんが
いつの日か、実現されるといいですね。

実際に会うともっと親しくなれるのでは
ないかしら。

#- | URL | 2011/11/20 23:20 | edit

へちまさんへ。

こんばんは、へちまさん!

とても楽しい秋の一日になりました。
北海道に行ったら、へちまさん宅に
突然行くかも~ww。

3回も押して下さったなんて、
泣き過ぎで、わたくし踊ります(意味不明)

#- | URL | 2011/11/20 23:25 | edit

No title

お洒落ないっしんさんにお洒落なデジイチって
前回コメしたつもりが消えちゃってたぁ?
もしかしたら送信ボタン押し忘れた?(爆)
そうそういっしんさんのブログにもお邪魔してきました。
ホンットにお二人ともお洒落ですよね^^
そんでもってセレブバリバリだし(笑)
でもバーチャルな世界で知り合って
リアルな関係になるって素敵ですよね。

zen #- | URL | 2011/11/21 08:42 | edit

No title

りもママさん、おはようございます^^

ココロの充電できたかな、写真から楽しい時間が伝わってきます。
きらきら秋の陽の光、写真を見ているとほっとします。
どれも構図がステキ~♪

暖かい陽の中で温かいブロ友さんとよい時間を過ごせてよかったですね!(^^)!
ブロ友さんってもうブログ上で繋がっているから、
お会いしても以前からのお友達みたいですね(*^^)v
私も関西のほうでブロ友さんと会うと、
ブログの話題でなくて他愛のないことで時間があっという間。

ネット上でも、心繋がるお友達と出逢えたことは宝モノですね☆
出逢いって不思議だなぁと思う今日この頃。
私もいつかりもママさんと美味しくて楽しい時間を過ごしたいです!(^^)!

今日はすごく寒いです!
昨日大阪は暖かくてジャケットも脱いでいたのに、
夜23時半頃金沢に着くと超寒くて雪降るんではないかと~(笑)
りもママさん、風邪ひかないようにしてくださいね☆

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/11/21 10:13 | edit

No title

おはようございます。

日曜日は、PC寝んねさせちゃってますから、
月曜日になって、かなり、出遅れを感じてしまいます。。。^^;

わ~!ステキ!ステキ!
ブロガーさんとご対面だなんて、なんか、良いですね~^^
ステキなロケーションでの、お二人のおしゃべり、
ちょっと覗き見したかったですw。。。

poteto #- | URL | 2011/11/21 10:33 | edit

No title

はじめまして~。
いっしんさんのブログ記事を見て遊びにきました~。

うらやましいです~。
いっしんさんにお会いしたんですね~。
いっしんさんが飼っているフランくんの毛色が
うちと同じ毛色だったのが、いっしんさんの
ブログに遊びに行くきっかけになってます~。

素敵ですね~。昔からのお友達のように
話せるって~。
きっと、りもママさんも素敵なんでしょうね~


はゆーたん #- | URL | 2011/11/21 12:41 | edit

zenさんへ。

zenさん、こんばんは。

いっしんさん、悩んでニコンのキムタクが
CMしているデジイチにしたのよ~。
いいなあ、私もそろそろデジイチにしたい~!

あの~でんでん、セレブーじゃあないよ。

でも、本当に、お会い出来てよかったです。

#- | URL | 2011/11/21 20:10 | edit

Plumeriさんへ。

Plumeriさん、こんばんはー☆

朝は雨が降っていたのですが、
2人で、私達って、行いがいいのね、って
言っていましたww。
私は雨女なんだけれど、イヂイヂ( ´v_v)σ@

いっしんさんの行いがとっても良いらしく
気持ちの良い秋の陽ざしを受けて
楽しいおしゃべり、といい時間を
過ごしました。

Plumeriさんともいつか、お会い出来る事を
夢みています。

昼夜の寒暖の差が激しく、やはり
風邪をひいてしまいました。

Plumeriさんのお住まいの方は雪に
なりましたか?
どうぞ、お身体に気をつけて
くださいね。


#- | URL | 2011/11/21 20:40 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさん。

いや~私も風邪をひきまして
日曜日に、本人が寝んねしていました。

ブログでいつも会っていても
初めて本当に会うのでドキドキしましたが
すぐに、話は通じて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

potetoさんと福岡が大好きになった私ですから、
いつかpotetoさんともお会いしたいなあ~。

#- | URL | 2011/11/21 21:12 | edit

はゆーたんさんへ。

こんばんは、はゆーたんさん☆

いっしんさんのブログから
いらしてくださったんですね。
ありがとうごさいます。

いっしんさんとはブログを始めた頃からの
ブロ友さんで、初めて会ったとは思えないほど
話がはずみました。

フランちゃんと同じシルバーグレイのトイプーちゃん
素敵ですよね。
はゆーたんさんのトイプーちゃんも
ブログで拝見させていただきますね。

#- | URL | 2011/11/21 21:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/515-66fbffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

