 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

光。 

 



こんにちは、
りもママです。

今朝には曇っていた空も
昼前には気持ちの良い
ブルーを見せてくれました。

そこで
ちょっと近くのレストランで
ランチを





せずに、写真を撮りに
やってまいりました。


IMG_1069b.jpg 


ランチにやって来た方々に
「変な人ねえ」光線を
受けながら、


IMG_1078b.jpg 


でも
「お花が好きなのねえ」
って言ってくださる方も。


IMG_1092b.jpg 


今朝、J-WAVEで聞きました
レディ・ガガの一言。 


IMG_1117b.jpg 

IMG_1121b.jpg  IMG_1073b.jpg 

 
「あなたにがあるならば
が当たっている証拠よ」


IMG_1099b.jpg 


彼女はいじめをなくす為の
「Born this way」財団を設立。


IMG_1096b.jpg 

世界で最も影響力のある
レディ・ガガの取り組み。

若い彼女の素晴らしい行動。

世界で最も影響力のない
りもママ。

でも、少しづつ声を出して
いきます。

「曇り空の上いつも晴れ




category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

そうですね?曇でも雨でも・・・その上はイツモ晴れなんですよね(#^-^#)
レディ・ガガの取り組み、彼女だからこその影響力が
大きく働きますように

ぱれ子 #- | URL | 2011/11/21 18:08 | edit

No title

初めまして!

おおっ!見事な写真にウットリです!
綺麗なカメラワークですね!

写真を撮っていると、他の方が「何をしているのかなあ?」と奇異な目で見てきますが、そんなの気にしないでゴー!ですよ!


応援にポチッと押しておきました(*´∀`*)
私はイラスト詩と日記を書いているのでお暇なときにでも覗いてくれると嬉しいです!

なによし #- | URL | 2011/11/21 18:23 | edit

No title

3枚目の写真、良いですね~!
最近ちょっと写真に対する情熱が出なかったのですが、
良い刺激をいただきました!

J-WAVEは仕事中に聞いてますが、そこは聞いてませんでした~
でも良い言葉ですね!

「世界で最も影響力のない」??
少なくとも俺は花の写真を始めたり、影響されてます。

JSTH #- | URL | 2011/11/21 21:20 | edit

いや~あるある

りもママさん今晩は(≧▽≦)ノ

何だか、写真のアップの感じ変わりました・・
私は好きな感じです(^^♪
悩んだ後は、いい感じに影響とかありますね~
皆がイイ気分になる・・・
これこそりもママ効果じゃないですか(✪ฺܫ✪ฺ)

前記事のような、出会いもイイですね~
ブログの中の付き合いでも十分楽しいです(●^o^●)

マリリンカ #- | URL | 2011/11/21 22:30 | edit

No title

雑誌に出ているような写真ばかりで
うっとり見入っちゃいましたe-343

やっぱり・・・
りもママさんって
思った通りの素敵女子なんだな~
って思いましたよ~

うん。好きだなぁ~e-420

イヴまま♡ #- | URL | 2011/11/21 22:34 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(^^)/

りもママさんも風邪ひかれていたのですね。
どうですか、今は?お大事になさってくださいね☆

3枚めの写真、とても好きです♪
フレンチレストランのようですが、
写真眺めていると地中海ののような雰囲気と風を感じます^^
写真を見ていると、
りもママさんの心の中も晴れているのだろうなって安心♪
他の写真たちも外国のようで、そして「光」を感じますね。

金沢は雪はさすがにまだ降らないけれど、
午後はアラレが降ってきました、寒っ~!
私も風邪気味でちょっとしんどい。
寒くて灰色空の今日でしたが、
こちらでステキな光をいただいてありがとう~(*^^)

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/11/21 23:04 | edit

No title

りもママさん 今晩は
私も3枚目がお気に入りです
青空に白い建物が映えて美しいね
随分としゃがみこんでの撮影だったんでしょうね(笑)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/11/21 23:42 | edit

No title

世界で最も影響力がないなんてことは
ないですよ~(^^)

ぼくは影響受けてますから
ヽ(=´▽`=)ノ

でも、写真撮ってる姿はBOSSの贅沢微糖
みたいな感じなんでしょうね~
(○゚ε゚○)プププー

itm.taka #- | URL | 2011/11/22 06:59 | edit

No title

レディガガのひと言はかなり影響力ありますが
りもママの写真も僕にはとても影響力ありますよ^^
そしてセレBOOOかと思いきやドコのおばちゃん的発言の
ギャップも僕にとってはかなり影響されてます(笑)
実際に僕は花を撮るのはものすごく苦手なので
いつも勉強させてもらってるんですよ・・・感謝

zen #- | URL | 2011/11/22 07:55 | edit

マリリンカさんへ。

マリリンカさん、こんにちは♪

写真のアップの感じ変わりました?
毎日、自分は我を忘れて何枚も撮っていて
よく分からないのですが、
写真はよく、心を映している様です。

他の方の写真で感じる事がよくあります。

マリリンカさんの気持ちが癒されるなら
りもママ、それだけで嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

そうですね、ブログの中のお付き合いも
とっても楽しいです。
これからも、宜しくお願いします♪

#- | URL | 2011/11/22 09:04 | edit

ぱれ子さんへ。

おはよう、ぱれ子さん♪

何か、その時には小さい事でグジャグジャ
悩んでいても、その上ではお日様がいつも
照らしていていてくれる。

自分の小ささを感じます。

レディ・ガガの影響力に期待したいところです。

#- | URL | 2011/11/22 09:11 | edit

No title

記事とは関係ないのですが、「こちらのブログはドリンクフリーです」に吹いてしまいました(笑

†Knight #- | URL | 2011/11/22 09:14 | edit

なかにしさんへ。

はじめまして、なかにしさんヽ(*゚∀゚*)ノ

わお、嬉しいお言葉を頂き、りもママ感激!
そうそう、夢中で撮っているとメッチャ変な格好だったりします。

イラストと詩と日記、いいですねえ。
楽しみ~♪

#- | URL | 2011/11/22 09:21 | edit

JSTHさんへ。

JSTHさん、こんにちは♪

実は少し、最近その事を感じていました。
ブログの写真や文章に見えてくる事って
ありますね。

JSTHさんもJ-WAVE聞いていらっしゃるのね。
最近、プレシャスワードと言うのをやっていて、
たまに、ブログで使えわせていただこうかな。
な~んて、思っていたりして(*´3`*)ゞ

私も、JSTHさんの写真に感動。
そろそろ、デジ一に挑戦しようかと・・・。

#- | URL | 2011/11/22 09:32 | edit

イヴまま♡さんへ。

こんにちは、イブままさん♪

いいえ~、そんな事ないです。
素敵女子。。。、ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

でもイヴままさんに気にいって頂けて
りもママ、とっても嬉しいです(*´ー`*)

#- | URL | 2011/11/22 09:39 | edit

Plumeriさんへ。

Plumeriさん、こんにちは((*´∀`*))

地中海ですか、嬉しいなあ。
朝は曇っていて、写真諦めモードだったんですが
晴れて来たので、ちょいと撮ってきました。
私の心もみなさんのおかげで晴れてきた様です。

最近、コンデジに限界を感じていますが
私にデジ一使えるかも心配です。

金沢ではあられですか。
寒いでしょうね~、風邪気味との事。
私も風邪だけで結構、消耗するタイプです。
充分に気をつけてくださいね。

#- | URL | 2011/11/22 09:51 | edit

ケンケンさんへ。

ケンケンさん、こんにちは~♪

やはり3枚目ですね~((*゚∀゚))

そう、かなりしゃがみこみまして、
その姿はちょっと、お見せできません!

写真を撮っている人の写真を
撮ってみたいなあ、って思います。

#- | URL | 2011/11/22 09:58 | edit

itm,takaさんへ。

わあ、takaさんに悪い影響
与えてたらどうしよう(´∀ノ`*)

takaさん、もいつもブログ頑張っていらっしゃるから
私も頑張らないと~。

BOSSのCM?
今度よく見て、takaさんとこに、
コメ (*´3`*)ゞ します!

#- | URL | 2011/11/22 10:11 | edit

zenさんへ。

こんにちは、zenさんー☆

そうですか?
私はセレBOOじゃあないもんね。
セレ坊の言葉を真似しているだけざます。
そう、私が変なおばさんなんです。

私は、zenさんの写真、言葉、ユーモアに
いつも、勉強させて頂いています。

本当に、感謝!

#- | URL | 2011/11/22 10:20 | edit

†Knight

若干、気づいて頂いた方には
受けています♪

#- | URL | 2011/11/22 10:22 | edit

No title

こんにちは。

そんな、そんな、、、
影響力バッチリ!受けてますよ~~~^^
たぶん、ここにくる皆さん、そう思っているはず!

りもママさんのブログは大好きだし、
りもママさんの考え方も、お写真も、何もかもに、
すっかり虜になってしまってますよ~^^;

ガガの「あなたに陰が…」のコトバもステキだけど、
りもママさんの「曇り空の上は…」に、
今とてもグッときています。

poteto #- | URL | 2011/11/22 12:30 | edit

こんにちゎ

今回もとーってもステキなお写真たち~♪
わたしは、赤い花が窓辺で咲いている写真が好きです。
二度見しちゃいましたもん(・∨・)

ブログのお友達とも会われたんですね。
とってもステキなことですよね~♪
わたしも昔会ったことがあります。
たーっくさん、お話・・・されました(笑)

それにしても、りもママの娘ちゃんも
写真のセンスがありあり。
さすが親子ですねぇ・・・ってしみじみ思っちゃいました♪

ノンノン #- | URL | 2011/11/22 16:22 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさんー☆

いや~ん、そんな(;´・3・`)アセ・アセ。
私こそ、potetoさんと、potetoさんのブログが大好きです。
人気があるの分かるなあ。

私のブログ、人気ないけれど、potetoさんみたいに
素敵なブロガーさんが来てくださるから、
嬉しいです。

時に小さい事で曇っていても、お日様は
いつも空にあって、生きているだけでも幸せ。
その事を忘れてしまう私だから((*´∀`*))

#- | URL | 2011/11/22 17:16 | edit

No title

あれ、見た事あるレストラン。
写真撮ってるとよく声を掛けられます。
無視はできないから話すんだけどなかなか開放してくれない人も^^
レディガガ、偉いねぇ。
彼女のこの名前はクィーンの曲からなんですよね。
リンク頂いていきますね。してるかと思ったらまだでした(スイマセン^^)

mu.choro狸 #- | URL | 2011/11/22 17:31 | edit

ノンノンさんへ。

こんばんは、ノンノンさんー☆

いつも、素敵なレストランだなあ、って
横目で見ていましたが、お天気になったもので
ちょっと、お食事せずに写真撮っちゃいました~。

ブログを始めた頃からのお友達でしたので
娘の事とかも、よく知っていて
初めて会ったとは思えないほど、話がはずみました。

娘に皆さんのコメントを伝えたら
大喜びでした(*≧▽≦)ノシ))

#- | URL | 2011/11/22 17:40 | edit

mucyoro狸さんへ。

こんばんは、muchoro狸さんー☆

はい、muchoro狸さんは多分ご存じのレストランだと
思います。

私はコンデジなので、あまり声はかけられないんですが
ちょっと、不審者っぽい?っと言う感じですWW。

レディ・ガガ素敵ですねえヽ(*゚∀゚*)ノ

私もリンクを頂いて宜しいでしょうか?

#- | URL | 2011/11/22 19:20 | edit

こんばんは

少なくとも、この時点で
14人もの人が
りもママさんに影響を受けているもよう。

数えましたからw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2011/11/23 03:04 | edit

広瀬ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃんも、その中に
入っているのかな?

入っていなかったら
無理やり突っ込みますわイエェ───(o'3`d)───イ

#- | URL | 2011/11/23 10:07 | edit

No title

はい、リンクフリーです。
ありがとうございます。ランキング、置手紙、いろいろ楽しんでますね。

mu.choro狸 #- | URL | 2011/11/23 12:52 | edit

mu.choro狸さんへ。

リンクありがとうございます。

モチベーションUPの為にも
少しづつ頑張っていきます。

#- | URL | 2011/11/23 14:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/516-c2d67135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

