スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誰とコンサートに? 

 



こんにちは、
りもママです。

昨日、コンサートに行きましたの。

私は少し
ハデないでたちに
コートを羽織り

0024ib.jpg

待ち合わせ場所に
急いだ。

彼はグレイのカシミアのマフラーを
何気に巻き
手を挙て

し微笑んだ。

0030ib.jpg 

今日は、「徳永英明さんのコンサート」


0033ib.jpg

埼玉スーパーアリーナ。

コンサート前の熱気の中
オペラグラスを覗いてみる。

  
IMG_0806ib.jpg

「なあに、これメッチャさく見える」
「君、それ対だよ」

トクナガ~!と言う男性の
の太いかけ声。。。

やがてスクリーンがあがり
カバーしているバラードに
私の心がえる。

LoveLoveLove
ここで、
暖かいひと粒
頬を伝う。

高校生の時に
将来歌手になるからと
後ろの女子にサインを書き
破り捨てられたという徳永さん。

もったいな!
夢は実現するのね。

私は、コンサートの余韻を
1人、心に刻む為、

0069ib.jpg 
彼と別れ
いつものレストランの
バーカウンターで
「モヒート」を
注文した。


003 (2)ibb

私は昨夜、
素敵な男性と
コンサートに行ったのだが

一万人がうまるシートの
私の右どなりの
シートはいていた。

オペラグラスの逆さ見と 掛け声
となりのシートが開いていたのは
真実ですのよ~。

素敵な男性は
その空いたシートの。

へへ、フィクション。


本日の写真はiphoneより。

♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

ちなみに本日のコンサート
WOWOWで
撮影するとか。


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

こんにちは!

徳永さんのコンサートに行かれたのですね(^^)
いいなー♪♪

ゴージャスなお洋服に身を包んで気合の入った
りもままさん。かっこよかったでしょうね~♪
ウフフ。ベルトとかこういうのカッコイイですね。
参考にしまーす(^^)

ひいち #- | URL | 2011/11/27 13:27 | edit

こんにちゎ!

徳永さんのコンサートに行かれたんですか!
彼のカバーは最高ですよね!!!

徳永さんは、歌でヒットされる前に
ラジオをしておられたのでずっと聴いていました。
病気をされたのに、立派に克服されて
きっと努力されたんだろうな~と思います。

てか、一緒に行かれたステキな男性・・・
とっても気になりますんですがぁ(>▽<)

ノンノン #- | URL | 2011/11/27 16:16 | edit

No title

徳永氏のVOCALISTは良いですよね~!
自分でもギターで弾き語りとかしてるので、シングル・アゲインが特に好きです。

きっと空席は、行きたくても行けない事情があったんでしょうね~

JSTH #- | URL | 2011/11/27 17:59 | edit

No title

うぉーー!!僕徳永英明さん大好きです(´;ω;`)
 良いなぁ、生歌を聞かれたのですねv-10
 心に染み渡りますね(~o~)

†Knight #- | URL | 2011/11/27 20:38 | edit

ひいちさんへ。

こんばんは~ひいちさん☆

アリーナだったので少し心配していましたが
全くOK。

徳永さん、すっごく良かったです。

その夜も聞きながら寝ました。
夢ごこちヽ(*´ェ`*)ノ

#- | URL | 2011/11/27 21:03 | edit

ノンノンさんへ。

もう、言葉に出来ない程良かった~(n´v`n)

「輝きながら」のヒット後に
ラジオに出てらしたのかな。

何の病気だったのかしら?
知らなかったわ~。

一緒にいったのは、架空の男性でした。
チャン、チャン!

#- | URL | 2011/11/27 21:10 | edit

JSTHさんへ。

JSTHさんのシングル・アゲインを
是非、聞いてみたいので
デビューして欲しいなあヽ(*´ェ`*)ノ

空席の方、残念でしたね。
その分私が妄想しちゃいましたけれど^^。

#- | URL | 2011/11/27 21:25 | edit

†Knight さんへ。

わ~、†Knightさん
お好きですか~♪

アリーナは大きくてどうかなと
思いましたが、みなさんとっても静かに
聞き入っていましたので
すっごく良かったです!!

バラードの時は殆ど目をつぶり
歌っていらっしゃいましたが
心の奥に本当、
沁み入る感じで、感動しました。

#- | URL | 2011/11/27 21:33 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~^^

今日のりもママさん、かっこよすぎ~!(^^)!
私は風邪とアレルギーで今薬服用してぼ~っとしているので、
記事のどれが現実でどれが妄想なのか頭がぐるぐる~
助けて~(゜o゜)

でも徳永さんのコンサートには行ったのね(*^^)v
いいなぁ、いいなぁ。。
Love Love Loveを聴いたら涙しちゃいそう♪
あのCDも家で大切に聴いてますからね。

カメラ変えたのかなと思ったらiPhoneかな。
なかなか味のある写真ですね。
風邪治ったらもう1度ブログ読み直しますね~(笑)

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/11/27 22:32 | edit

Plumeriさんへ。

こんばんは、Plumeriさん♪

風邪とアレルギーで大変ですね。

今回、妄想は素敵な男性だけなのヽ(*゚∀゚*)ノ
でも、もしかしてホントだと思ってしまう方がいるかなあ
と思い、最後の部分を変更しました^^。

徳永さん、本当に良かった~。
アリーナでちょっと静かに聞けるか心配だったんだけれど
みなさん、とってもお行儀が良く、
徳永さんの歌を堪能出来ました。

そう、今回はiphoneで撮った写真を使いました。

Plumeriさん辛そう~。
お大事にね。

#- | URL | 2011/11/27 22:50 | edit

No title

りもままさん、カッコいいーー!!
やっぱり素敵女子ですね。
コンサートっていいですよね。
おぉー!iove love loveもカバーしてるのですね。
私、ドリカムが大好きで
毎回コンサートに行ってるんですが
いつも1曲目からうるうるなんです。
クリスマスが近づくと
尚更素敵な音楽が聴きたい。
うん、妄想しながらねっ・・・(笑)

イヴまま♡ #- | URL | 2011/11/28 07:14 | edit

イブまま♡さんへ。

こんにちは、イヴままさん♪

いえ~、お勤めしていた時はいつも
ちょっと変わった物を購入していまして、
そのスタイリングが今も抜けず、
何処に着て行くのかな?
みたいな服ばかり購入してしまいます。

ドリカム、私も好きです~♡
コンサートに行ってみたいなあ。
1曲目からウルウル、感動なんですねえ。
分かるわ~。

クリスマスにはしっとりとした曲で
過ごしたい。。。
妄想しながら?ww。

#- | URL | 2011/11/28 09:36 | edit

No title

あらら、素敵な彼とデートかと思ったのに^^
好きなアーティストのコンサートに行くと恋人に会ったような気分になるのよね。
素敵な夜でしたね。若返ったでしょ?

mu.choro狸 #- | URL | 2011/11/28 11:02 | edit

No title

りもママさん、こんにちは。

りもママさん、
キャッ!若い!カッコイイーーー!
ステキなファッションで、
またまた、ステキな夜をお過ごしだったのね~^^

徳永さんの声、大好きです!
彼がカバーしているアルバム『VOCALIST』、
コピーしたものだけれど、ぜ~んぶ、持っていますよ^^
でも、生声はまだ、聴いたことがなかったな。。。

WOWOW放送、
りもママさんが映ってないか、楽しみに待っておきますね~^^

poteto #- | URL | 2011/11/28 11:12 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんんばんは、mu.choro狸さんー☆

いたらいいなあ、って思いきり
入り妄想に走りましたww。

特にバラードの素敵な曲だったので
そんな、気分になれました。
もう5歳さいくらい若がえり、
それでも○○歳か?みたいな(´Oノ`*)

#- | URL | 2011/11/28 18:39 | edit

potetoさんへ。

こんばんは、potetoさんー☆

いえいえ、ハデな服を買ったのはいいけれど
着て行く所がなくて、コンサートならば
いいかと、思いここぞと来ましたが
あと、どこに行こう(´∀ノ`*)

徳永さん、ホントにいいですね。
オペラグラスでちゃんと見たら
良く、表情が見えて、
目をつぶり、彼は歌うんですね、殆ど。

もう、あれから徳永さんの曲を聞きながら
眠りについています。夢ごこち~。

wowwowの放送は1月4日だそうです。
potetoさんにピースしておきました。
そんなバカな人がいたら、それは私です((*´∀`*))

#- | URL | 2011/11/28 19:14 | edit

No title

りもママさん こんにちは
一気に記事拝見しました
しかもドキドキしながらね(笑)
いつもとは少し違ってたように思いますよ
余韻冷めやらぬといったとこでしょうか
さぞ楽しかったんでしょうね
ところで二枚目、どうやって撮ってるんですか?
とっても面白いですね

ケンケン #Xf4EOfrw | URL | 2011/11/29 15:51 | edit

ケンケンさんへ。

こんばんは、ケンケンさん。

そうなんです。
もう、私コンサート中から未だ
夢が覚めやらない感じです(*´ー`*)

2枚目、私も良く覚えていないのですが
ビルのガラス越しに外を撮ったのだと
思います。

#- | URL | 2011/11/29 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/519-6b25ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

