 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色の気持ち 

 


こんにちは、
りもママです。

お天気の良い今日。

皆さんに明るい色を
お届けしたいと思います。

IMG_1587bb.jpg 


朝の陽ざしが長~い影を落として、
公園の空が綺麗でしたの。


IMG_1599bb.jpg 

夏ミカンは
夏なるものばかりだと思っていたのよ~。
わ~たくさん!

IMG_1600bb.jpg 

あら、1つ落ちているじゃない。

IMG_1598bb.jpg 

大丈夫よ、りもママ
ただで持って行かないから。
カトちゃんのキーホールダーでどう?

ネエネが小学校の時に集めていて
ここだけの話、
全国のカトちゃんがいますの、家に。

IMG_1609bb.jpg 

明るいグリーンはりもママが大好きな色。
心身の疲れを取ってくれますのよ。

IMG_1607bb.jpg 

鮮やかなサザンカのピンク。
PCの前で居眠りしている
りもママも、
ハッと、目覚めちゃう。

IMG_1515bb.jpg 

イエローは
「足出さないで~」
「腹まきして~」
って言っていないよね。

元気出して~」
って言っておりますのよ。

IMG_1616bb.jpg 

りもママん家にも
イエローの花がありますのよ。


IMG_1604bb.jpg 

りもママ





実は小さいおじさんだったんですの。


が暗かったら
ここに来るんじゃよ
きっと
元気になれる」

なんだ、宣伝~?




category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

もうネムネムで寝る準備です
素敵な配色でいい夢が見れそう(笑)
感謝♪(´vωv`*)。o0○ ポワン

朋 #- | URL | 2011/12/07 22:59 | edit

朋さんへ。

朋さん、お休みなさい。

どうぞ言い夢をみてくださいね。
夢の中でりもママが追い駆けてあげるからww。

#- | URL | 2011/12/07 23:04 | edit

こんばんは

こうしてリもママさんのブログを拝見すると
秋ってカラフルで綺麗なんだよね~?
私何見てるんやろ?(汗)

ソロソロ&ボチボチ本格的ん冬ですね?

ぱれ子 #- | URL | 2011/12/07 23:25 | edit

No title

りもままさんって
小さいおじさんだったのね~
そっかぁ~ だから
ここへ来ると元気になるんだ 私。

りもままさん、ありがとう~e-420

イヴまま♡ #- | URL | 2011/12/08 00:15 | edit

No title

リモママさん!最後の写真に写っちゃってますよ!!
 あら可愛い(笑´∀`)

 いつ来ても癒されるブログですv-344

†knight #- | URL | 2011/12/08 06:52 | edit

ぱれ子さんへ。

そうそう、
私も、会社勤めで仕事に必死だった時には
回りの景色とかあまり目に入っていなかったの。

今まで、何を見ていたんだろう、って思いました。

周辺の自然でも季節の色がとてもキレイだったり。
自然からの贈り物に感謝です((*´∀`*))

#- | URL | 2011/12/08 09:18 | edit

イヴまま♡さんへ。

そうです。
私が小さいおじさんだったんです((´∀`))

イヴままさんに、少しでも元気になって頂ければ
嬉しいです。

アンパンまんでもいいし。
顔は美味しくないんですけどね♪

#- | URL | 2011/12/08 09:32 | edit

†knightさんへ。

そう、皆さんの要望もないのに
ついにブログに登場しちゃいました。

花より小さいおじさん。

いつもありがとうございます。
感謝ですヽ(*゚∀゚*)ノ

#- | URL | 2011/12/08 09:36 | edit

No title

1枚目の公園きれいねぇ、こんなとこをゆっくり散歩したいです。
散歩してるといろんな発見があるんですよね。
楽しんでね。

mu.choro狸 #- | URL | 2011/12/08 11:33 | edit

No title

鮮やかな黄色が目にまぶしいですね(^∀^)
素敵な秋のお散歩・・・♪

全国のカトちゃんが、りもままさんのおうちに
いらっしゃるのですね(笑)

ひいち #- | URL | 2011/12/08 13:22 | edit

こんにちゎ

1枚目の写真は、秋色の景色なのに
それ以外の写真は、秋じゃないみたい。
でも、いくら色彩が鮮やかでも
夏のように カッ としたものを感じないから
やっぱり秋なんだなぁ~って思いました。

なんだろぅ、同じ色合いだったとしても
それぞれの季節の、それぞれのパワーがありますね。

やっぱり秋は、優しい感じなのかな♪

ノンノン #- | URL | 2011/12/08 16:54 | edit

No title

でっかい空ときれいな花たち
そしてりもママに元気いただきました!

やっぱ自然の色はいいですね。
穏やかな気持ちになります^^

zen #- | URL | 2011/12/08 17:12 | edit

mu.choro狸さんへ。

バラ園の裏の公園で~す((´゚∀゚`))

毎日ライムとお散歩で小さな発見をしています。
ライムは暇~。っと言う感じでまっています。

その内にママ友、ワン友に出会い
お話が始まって、
暇人なんですね(*´3`*)ゞ

#- | URL | 2011/12/08 18:43 | edit

ひいちさんへ。

もう、そちらでは雪が
たくさん降っていますよね。

寒い日もありますが
写真ではまだ、秋っぽいですね。

> 全国のカトちゃんが、りもままさんのおうちに
> いらっしゃるのですね(笑)

いらっしゃると言うほどでもありませんが
その頃は、キーホールダーのご当地版がカトちゃんでした。

主人が出張に行った時や
友達がみんな、娘が集めているのを知って
旅行のお土産にと下さったんですね(ノ∀`*)


#- | URL | 2011/12/08 18:55 | edit

ノンノンさんへ。

もう、冬なのに今年はまだ
秋の景色ですね~。

この季節はシクラメンのピンクや
ウインターコスモスのイエローなど
冬のヴィヴィッドカラーが元気ですね。

と、言う事は、
私の歳の。
ノンノンさんには、ノンノンさんの
素敵な色があると言う事、発見しました。

ありがとうございます((*´∀`*))

#- | URL | 2011/12/08 20:14 | edit

zenさんへ。

zenさんがより
元気になって頂ければ
りもママも嬉しいです(*´ω`*)ゞ

本当に自然は癒しを私達に
与えてくれて感謝です。


#- | URL | 2011/12/08 20:28 | edit

こんばんは

全国のカトちゃん…
ちょっと置き場所に
困るかもしれませんねw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2011/12/09 02:04 | edit

広瀬ミヨっちゃんへ。

こんにちは、ミヨちゃん♪

今や、物置き部屋に
全員集合です。

#- | URL | 2011/12/09 08:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/09 13:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/528-a7133994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

