スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

MerryChristmas♡ 

 


こんにちは、
りもママです。

クリスマスイヴのり物。
 綺麗なですわ。

IMG_2350bb.jpg 


ライム師匠も遠くを見つめ
「サンタさんは今、どの辺だべ」
って言っておりました。


IMG_2264bb.jpg 


お花達も待っているかも。


IMG_2288bb.jpg 


私もね。


IMG_2284bb.jpg 


ネエネはネットでプレゼントを
頼みましたのよ。

可愛いパッケージング。

IMG_2295bb.jpg 


中は猫さんの靴。


IMG_2299bb.jpg 


サンタさんに届いたプレゼントは、


IMG_2360bb.jpg 

うれし~~~~い、


請求書。

私の楽しい友達は
ここだけの話、字がチト。。。

プレゼントに添えたサンタさんの手紙で
娘ちゃんに小さい頃からばれてたのに、
娘ちゃん、知らないふりしてくれたんですのよ。

「だって、サンタさんの字、ママの○○な字なんだも~ん」だって。

いい子ね~。

このリースはブロ友のいっしんさんに頂きましたの。
嬉しかったわ。

IMG_2379bb.jpg 


家のバロックさん(観葉植物)に適当に飾りをつけて、
子供が小さい時に私が作った
不細工なクマさん。


IMG_2330bb.jpg

私から皆さんへ「WONDERFUL CHRISTMASTIME」 JARS OF CLAY
を勝手にプレゼント。

映像も可愛いんですのよ。

ハートを添えて
皆さんに
「Merry Christmas!!」

スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

はい、プレゼント勝手に頂きましたよ、ありがとう♪
ロッテの宣伝で終わるのかと思ったら、素敵な絵が!
猫の靴、いいなぁ、そういうの好きです。
娘さん優しいね。

mu.choro狸 #- | URL | 2011/12/24 18:26 | edit

No title

メリークリスマス♪

娘ちゃんのかわいらしい優しさに・・・乾杯☆

りもママ。家はあたたかな夜になりそうですね。
私はこれからしょーちと餃子パーティです☆

ひいち #- | URL | 2011/12/24 18:37 | edit

mu.choro狸 さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

> ロッテの宣伝で終わるのかと思ったら、素敵な絵が!

宣伝がねえ、すみません。

> 猫の靴、いいなぁ、そういうの好きです。

最近、SHOPでは同じものばかりですが
ネットで可愛いのもが流行っていたりしますね。

猫ちゃんの靴、可愛くていいですね(*'∀'*)

#- | URL | 2011/12/24 19:14 | edit

ひいちさんへ。

(❀╹◡╹)ノ゙~~~メリークリスマス、ひいちさん。

上の娘は可愛い物をいつもiphoneで探していて
ねえこれどう?
って、可愛いんですが、毎回となると厳しい~。

しょうちくんと餃子パーティ楽しんでくださいね♪
今晩、しょうちくんドキドキして寝るんでしょうね。
いいなあ。
私の頃、夜中にサンタさん来たかなあ、
とふと、時代を感じてしまいましたww。

#- | URL | 2011/12/24 19:43 | edit

No title

素敵なクリスマス映像いただきました。
ありがとうございました~e-234

娘ちゃんのネコさんの靴可愛いなぁ~
ネットのお買い物も
こんな可愛いパッケージをしてくれるのですねe-251

イヴまま♡ #- | URL | 2011/12/24 21:25 | edit

No title

りもママさん メリークリスマス
この青空の写真って今日のものですか
だとしたら・・・・・・信じられない!
こちらの空は、ねずみ色ですよ
そこから、どんどん雪が降ってきてます
明日の朝、どんな景色になっているのか

私もポチしたものがあります
それは・・・・・地下足袋なのです(*^^)v
小さな私へのご褒美です

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/12/24 22:20 | edit

イヴまま♡さんへ。

イヴまま♡さん、Merry Christmas!

> 素敵なクリスマス映像いただきました。

昔ぽ~い映像がほんわかしますよね。

> 娘ちゃんのネコさんの靴可愛いなぁ~
> ネットのお買い物も

今、お店の物は同じ様な感じの物が多いいので
iphoneの写真をUPしてツイート出来る
imstagramと言うアプリで流行っている可愛いアイテム
をチェックしています。

私もインスタやっていましたが、手が回らず
今はお休みしています。

#- | URL | 2011/12/24 23:01 | edit

ケンケンさんへ。

ケンケンさん、メリークリスマスです!

> この青空の写真って今日のものですか

そう、イブの午後一のこちらの空で~す。

明日はホワイトクリスマスですね。
こちらでクリスマスに雪が降った事は
結構生きていますが、あったかしら?

> 私もポチしたものがあります
> それは・・・・・地下足袋なのです(*^^)v

地下足袋ですか。
また、オサレな地下足袋でも?

#- | URL | 2011/12/24 23:15 | edit

こんばんは

くまさん、可愛いですよ~♪
美形(笑)

ちゃんと分かってても、黙っててくれる
なんて、優しいですね?^^

今年も楽しいクリスマスを♪

ぱれ子 #- | URL | 2011/12/24 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/25 00:57 | edit

こんばんは

りもママさんに
ライム師匠に
ネエネさんに
みなさんに
メリークリスマ!

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2011/12/25 01:37 | edit

No title

☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆

みなさんに幸せが訪れますように^^

zen #- | URL | 2011/12/25 04:44 | edit

No title

りもママさん、Merry Christmas~!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ココロあたたかなクリスマスが伝わってきました♪
優しい素敵な家族に囲まれて幸せですね!
可愛い靴…若いっていいなぁ~
いっしんさんのリースもステキですね。

あっ、プレゼントもいただきました、ありがとう!^^
音楽は昨日先に聴かせてもらって…映像もあたたかでした♪

金沢は雪が深々と降り続けホワイトクリスマスです。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*
そして世界の皆に神様のご加護がありますように☆

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/12/25 11:32 | edit

ぱれ子さんへ。

ぱれ子さん、こんにちは♪

> くまさん、可愛いですよ~♪
> 美形(笑)

ありがと(*'ェ'*)
ぱれ子さんみたいに、器用な方が見たら
笑えるよねえww。

> ちゃんと分かってても、黙っててくれる
> なんて、優しいですね?^^

友人が数々の伝説を持つ楽しい人なので
娘ちゃん、すっごくしっかりしていますww。

ぱれ子さんも楽しいクリスマスをね^^。

#- | URL | 2011/12/25 12:45 | edit

広瀬ミヨっちゃんへ。

ミヨっぴょん~~~。

私も家の中心から
「メリークリスマス!!」
をミヨっちゃんや会社の皆さんに
叫んどいたからね。

#- | URL | 2011/12/25 12:52 | edit

zenさんへ。

zenさんとお友達に
☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆

今日、娘の合格祈願に行ってきたんですけどね、
zenさんのお友達の事もお祈りしてきました。

zenさんとお友達の幸せを信じます。

#- | URL | 2011/12/25 13:00 | edit

Plumeriさんへ。

Plumeriさん、
☆+*:;;;:*+☆ Happy Xmas ☆+*:;;;:*+☆

子供達が小さい頃はよくお友達を呼んで
パーティーをしたものですが、
今は静かなクリスマスです。

> 音楽は昨日先に聴かせてもらって…映像もあたたかでした♪

いくつかのクリスマスソングの中で可愛らしい映像の物を
チョイスしてみました。

> 金沢は雪が深々と降り続けホワイトクリスマスです。

昨日の天気予報でPlumeriさんの所はホワイトクリスマスだわ。
って。

こちらは晴れて、比較的暖かな、クリスマスです。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね((*´∀`*))

#- | URL | 2011/12/25 13:10 | edit

メリークリスマス♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 rimomamaさん メリークリスマス*゚ロ゚)ノ~★祝

 rimomamaも、サンタさんを待っていらっしゃったんですね(゚―^d)グッ!
字で サンタさんが誰か娘さんにばれてたんですね((´∀`))
 rimomamaさんのプレゼント『「WONDERFUL CHRISTMASTIME」 JARS OF CLAY』をいただきましたぁ(#ノ▽ノ#)
rimomamaさんに 神の御加護がありますように(●´人`●)

 ではまた☆

コウ #Qi8cNrCA | URL | 2011/12/25 15:12 | edit

コウさんへ。

コウさんo<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

>  rimomamaさんのプレゼント『「WONDERFUL CHRISTMASTIME」 JARS OF CLAY』をいただきましたぁ(#ノ▽ノ

はあい、どうぞ。
素敵なアレンジですよね。

> rimomamaさんに 神の御加護がありますように(●´人`●)

コウさんにも♡

#- | URL | 2011/12/25 15:32 | edit

Merry Christmasです☆

娘ちゃんへのプレゼント、かわいいおくつですね~♪
優しい娘ちゃんだから、きっと大切に履いてくれますね(^▽^)

ずっとヒールをはいてきたわたしですが
最近めっぽう、ぺったん靴を愛用しちゃってます。
そろそろ女を捨てる年齢にさしかかってきたのかしら・・・
と、若干心配な今日この頃なので
サンタさんへのプレゼントは、「ナイスな外見」をお願いしました。

でも・・・届かなかったみたい(;_;)

ノンノン #- | URL | 2011/12/25 15:49 | edit

ノンノンさんんへ。

ノンノンさん☆+*:;;;:*+☆ Happy Xmas ☆+*:;;;:*+☆

> ずっとヒールをはいてきたわたしですが
> 最近めっぽう、ぺったん靴を愛用しちゃってます。

私も会社に勤めていた時はハイヒールで頑張っていたんですが
最近はペッタンコ靴が多いいの。
でも、歳は関係ない!
っと、言い切る私。

お出かけの時にハイヒールを履きましょうよ。

> サンタさんへのプレゼントは、「ナイスな外見」をお願いしました。
> でも・・・届かなかったみたい(;_;)

そんな事無いって!

わたしと、エクササイズしましょう。
出来るだけ、電車の中や料理中も
つま先立ちでね。

一緒に頑張りましょう♪

#- | URL | 2011/12/25 20:09 | edit

りもママさん様。

こんばんわ

めり~くりすますでござりんす。

いつも、ご覧頂き有り難う御座います。

いつも、素敵な写真をありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

のっぺらぼう むね

http://yoidoretensi.blog.fc2.com/

むね #- | URL | 2011/12/25 22:41 | edit

むね様へ。

こんばんは、むね様。

> めり~くりすますでござりんす。

めり~くりすますデース(´∀`)ゝ

> いつも、ご覧頂き有り難う御座います。
> いつも、素敵な写真をありがとうございます。

こちらこそ、ありがたく、厚くお礼
あ、申しあげます~。

こちらこそ、宜しくお願い
致します。


#- | URL | 2011/12/25 23:39 | edit

メリークリスマス

゚・*:.。..。.:*・゜Merry Christmas!! ゚・*:.。..。.:*・゚

りもママ♪メリークリスマス♪

こっちは寒かったよ~
本格的に雪が降ってビックリです。
そっちはどうだった??

あと、残すところ1週間だよね
笑顔で歳と年を越しましょ~ (^_-)-☆

りもママは文字がXXなのね!?一緒だね(笑)
手作りクマさん。どやって作るの?
生地を立体に裁断しないと縫えないでしょ
手作りぬいぐるって子供を作るみたい。かな…

mihiro #- | URL | 2011/12/26 04:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/26 10:03 | edit

mihiroさんへ。

こんにちは、mihiroさん♪

> こっちは寒かったよ~
> 本格的に雪が降ってビックリです。
> そっちはどうだった??

こちらは、ピッカピカの晴れでしたよ~(*´3`*)ゞ

> あと、残すところ1週間だよね
> 笑顔で歳と年を越しましょ~ (^_-)-☆

ホントね~♪
mihiroさんの仕事はおちついたのかな?

> りもママは文字がXXなのね!?一緒だね(笑)

違いまんがな。
と・も・だ・ち・。

私の字はあ~た、自慢じゃないけど
同じ様なものよ。

> 手作りクマさん。どやって作るの?
> 生地を立体に裁断しないと縫えないでしょ

mihiroさんだけがソコにつっこんでくれたわ(涙)
立体的に出来るように型紙を裁断し、
縫い留めていくの。

> 手作りぬいぐるって子供を作るみたい。かな…

私は、子供ってどんなに優れた芸術家にも作れない
ほど、クリエイティブだと思っているわ (❀╹◡╹)ノ゙~~~

#- | URL | 2011/12/26 10:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/538-df37dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

