スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

輝く子供達。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日はもう、ゴールデンウィークのワクワクがそろそろ始まる日でもありますね。

上の娘はお友達と映画を観に。

下の娘は練習試合に車で20分ほどの小学校に朝、7時に出かけて
行きました。

少し、前の雨がゴーゴー降った日を覚えていらっしゃいますか?
まずはその日の様子から。

その日の午後に小学校の体育館に練習を観に行きました。
バレーボール、サッカー、バスケなどの部室に


room.jpg

こんなにポップなランニングが。

外はゴーゴーの雨ですが、体育館の中には太陽が。
sun.jpg

あ、これも子供たちの太陽です。
s.jpg

子供たちはまず、ランニングから始めます。

20seconds.jpg

20秒ダッシュです。これは20秒で体育館を一周し、それを20周。
それだけですごいです。
体育会系の方には普通かもしれませんが、体育は全く×の私は観ているだけで倒れそうです。

そして、今日。林間学校の翌日ですが、他校での練習試合です。
私はお当番ではなかったので、8時50分からの試合に間に合うよう
車のナビをセットし、やっと到着。すでに8じ50分。
あれ、試合会場の小学校の体育館にはカギがかかり、下窓から覗いてみたら。
誰もいません。

あ~また、やってしましました。西と南で同名の小学校、今日は西の小学校、
はあはあ、走りこみ、着いた時は2クオーターがちょうど終わったところ。

moments.jpg

たまたま、この試合は勝つ事が出来ました。
わたしはバスケの事も知らないのに、大声で「リバウンド!」などと大声で叫びます。
心臓に結構、きます。

でも、子供たちの輝く、「瞬間」は
心にしっかり、やきついています。

ところで、シュートが決まらなくても
ゴール下で、あきらめずに何度もボールを受け止める。
シュートのチャンスが又、来るから。


それは私自身に言う言葉かも。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/54-4d1c3b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

