スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

皆さまへ。 

 


こんにちは、
りもママです。

いよいよ
今年も最後の一日を
残し、去っていきます。


IMG_2537bb.jpg 


一年の早さは、
年々、早くなり。

今や、流れ星に願いを言う間の様に
流れていきます。

そんな、勢いの中で

IMG_2602bb.jpg 

最近、ゆっくりしている事、
入浴時にぬる~い湯船に30分程、
入っておりますの。

ヨガの瞑想をしている時の様に
脳からα波がフワ~って、
出てきて、それはもう気持ちよく

いつの間にか、コックリとするもので
先日、鼻からお湯が入り、目覚めましたわ~。

ビックリしたざます!!

でも、身体がホッカホカで、
お気に入りの音楽を聴きながら寝ると
サイコーよ、奥さま。


IMG_2582bb.jpg 

今日も、ドタバタする事、沢山なのに

チビ娘の携帯
普段、彼女が家で着ているフワフワ着の
ポッケに入れたまま
洗濯しちゃいました~。


IMG_1818bb.jpg 


りもママは2011年もサザエさんNo2
今年を終えてゆきます。


IMG_2479bb.jpg 


今年は大変な震災に、合われた方。
辛い思いをされた方々。

言葉にならない思いでいっぱいです。
逆菩薩と言う言葉が有るそうです。


IMG_1834bb.jpg 

私も、今年一年いろいろ有りましたが
皆さんの温かい、 お言葉に支えられて
ブログを続ける事が出来ました。

心より、お礼申しあげます。

IMG_1831bb.jpg 


そして、2012年のみな様の幸せを
沢山お祈りしております。

りもママはサザエさんNo2として
みな様の心に少しでも
お届けしたく、
 
2012年もブログに心をこめて
参ります。

来年も
宜しくお願い申しあげます。





スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

まいど

いくらサザエさんでも、
オフロでねるのは、やっぱり
あぶないので、やめてくざさい(わら)
ことしはいろいろ、おおきに。
よいおとしを!
らいねんも、よろしくな!

広報ティファニー #- | URL | 2011/12/30 23:10 | edit

No title

りもママさん  あっ!改めサザエママ・・って事ですか(笑)
今晩はです
昨日で仕事を終えた私
今日は普段と違った慌ただしさでした(^_^;)
まぁ年末特有のやつです(笑)  明日も続くんですけどね
今日の記事は、ホントりもママさんらしさが沢山詰まってるって勝手に思ってました
変わらい人が、ここにも居てくれる
何故か安心感を覚えます

その人らしさ
それを求めて仲間が集まってくる

今年一年ありがとうございます
どうか良いお年をお迎えくださいね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/12/30 23:17 | edit

広瀬ティファニーちゃんへ。

> いくらサザエさんでも、
> オフロでねるのは、やっぱり
> あぶないので、やめてくざさい(わら)

ご心配?ありがとね。
自然に寝ちゃうのよ~。
気持ちよか~

> ことしはいろいろ、おおきに。

こちらこそ、おおきに。←これが言ってみたかった!

来年も、よろしゅうお頼申します~。

#- | URL | 2011/12/31 00:38 | edit

ケンケンさんへ。

ケンケンさん、こんばんは~ (❀╹◡╹)ノ゙

> 昨日で仕事を終えた私
> 今日は普段と違った慌ただしさでした(^_^;)
> まぁ年末特有のやつです(笑)  明日も続くんですけどね

もう、ホントに年末の忙しさに
ライムにの胃腸炎と、携帯洗濯が重なり
もう、明日にかけるしかありませんww。

> 変わらい人が、ここにも居てくれる
> 何故か安心感を覚えます

私はいつも、こんなんですから
なんと言っていいのやら。

サザエままとしては、ケンケンさんに
そうして、ブログに来て頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ケンケンさんはケンケンさんの
写真とお人柄でいつもいいブログを
書いていらしゃって、私も癒され安心します。

こちらこそ、今年一年ありがとう
ございました。

良い一年になります様、お祈りしております。

#- | URL | 2011/12/31 00:49 | edit

こんばんは

ブログもお正月休みですね。
今年は、なにかのはずみでw
りもママさんのブログを見たり
こちらのブログを見てもらったり
ありがとうございました。
たまたまかもしれませんが、
これもなにかのご縁なんでしょうね。
来年もブログ楽しませてもらいます。

ほな、また。

よいお年を~

ミヨっちゃん #- | URL | 2011/12/31 02:00 | edit

No title

りもママさーーんヘ(*~▼~)ノ
え?サザエさんですかヾ(≧▽≦)ノ"(笑)
・・ということは、やっぱりお風呂で
「フンガッフッフ!」って言っちゃいました?(笑)
私も長風呂が大好きです♪
そうそう、妄想・・いえいえ、瞑想のような
ほわーっといいキモチになれますよね~^^

今年はりもママさんとお会い出来たことが
本当に嬉しかったです(*´艸`*)
夢のようなひとときをありがとうございました!

そして、来年もまたどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいませ~(●^o^●)

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/12/31 07:42 | edit

No title

俗に言う半身浴でヌクヌクですね(笑´・w・`)
 ウチの妹もよくやってますv-48

 一年が過ぎるのが早いですよね(><)今年は辛い事も沢山ありました。来年こそは充実した一年になることを祈りますv-343

 それではリもママさん!良いお年をv-341
 来年もよろしくお願いします_(._.)_

†knight #- | URL | 2011/12/31 08:39 | edit

No title

りもママさん、おはようございます。

今年は、日本が、世界中が、
いろんなことに包まれた一年でしたね。
でも私は、
りもママさんに出会たステキな年になりました。

りもママさん、仲良くしていただいて、
本当に、ありがとうございました。

りもママさんのブログは、ほんわ~か暖かくて、
とってもこころが癒されていましたよ。
サザエさんな”りもママさん”も、大好きです!^^

また、来年もヨロシクお願いします。
では、良いお年をお迎えください。

poteto #- | URL | 2011/12/31 09:12 | edit

No title

一年、早いですね。
今年は色んなことがありました。

今年もブログにお付き合いいただいてありがとうございました。

新しい年は
りもママさんにとって素敵な一年になりますように。。。

凪+(last+note) #cKGwi1.k | URL | 2011/12/31 09:49 | edit

ミヨちゃんへ。

ミヨちゃん!まいど。

類は友を呼ぶと申しまして。
ミヨちゃんのブログ、コメント、レスと
楽しませて頂きました。

> これもなにかのご縁なんでしょうね。
本当にそうですねえ~。
ミヨちゃんに出会えて良かったです(*'-'*)

> 来年もブログ楽しませてもらいます。

私も、ミヨちゃんのブログを楽しみに
していますね。

良いお年をお迎えください (❀╹◡╹)ノ

#- | URL | 2011/12/31 12:26 | edit

いっしんさんへ。

> りもママさーーんヘ(*~▼~)ノ
> え?サザエさんですかヾ(≧▽≦)ノ"(笑)

サザエさんpart2と、呼んでください!

> 「フンガッフッフ!」って言っちゃいました?(笑)

言っちゃいましたよ~(σ≧∀≦)σ

> 私も長風呂が大好きです♪
> そうそう、妄想・・いえいえ、瞑想のような
> ほわーっといいキモチになれますよね~^^

そうそう、妄想wwする間もなく「フガフッフ」かも~。

> 今年はりもママさんとお会い出来たことが
> 本当に嬉しかったです(*´艸`*)
> 夢のようなひとときをありがとうございました!

私もいっしんさんにお会い出来て
本当に嬉しかったですヽ(●^▽^●)ノ

こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。
健康で素敵な2012年をお迎えくださね ヾ(*´▽`*)ノ

#- | URL | 2011/12/31 12:59 | edit

No title

素敵な出逢いの多い一年でした。
りもママさんはスペシャルな出逢いです♪
来年も宜しくお願い致します。
 (o^∇^o)ノ

 朋 #- | URL | 2011/12/31 14:42 | edit

こんにちは~

こんにちは~

今年は色々ありがとう御座いました。
来年もよろしくねぇ~

りもママさん始めご家族様にとって一段の飛躍の年になりますように~

haru #- | URL | 2011/12/31 14:43 | edit

No title

りもママさん、こんにちは^m^
今年もいよいよあと一日になりましたね…!
一年間、ほんとにお疲れ様でしたi-260

拝見するたびに、ステキな写真と文章で
癒して下さってありがとうございました^^
とても楽しかったです

コメントのお返事が遅くなってしまったりして、
気持ちの片隅でいつも申し訳なくて心苦しく思ってたのですが、
優しく励ましてくださってほんとに嬉しかったです;;
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします
りもママさんとご家族の皆様にとってステキな年に
なりますことをお祈りしております
よいお年をお迎え下さいね!

やまねこ #nMYPI6HY | URL | 2011/12/31 14:58 | edit

No title

いろいろな事のあった今年ですが、来年こそいい年にしたいものですね。
佳いお年をお迎えくださいませ。
本当にありがとうございました!

ところで、携帯の命はどう?

mu.choro狸 #- | URL | 2011/12/31 16:21 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(。→‿◕。)☆

今年は日々りもママさんのあたたかなブログに触れさせていただき
本当にありがとうございました!
そしていつも優しいお心遣い感謝しています。

サザエさんならいいね~私なんてブタだしっ(笑)
でもそんないろいろなところを含めてりもママさんの魅力ね♪
来年もα波いっぱいで楽しくステキな1年にしましょうね(*^^)v

私は今やっと掃除とお正月の準備のメドがたったところ^^.
りもママさんは2012年準備OKかな?
ではご家族の皆さんと良いお年を~i-260i-260i-260

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/12/31 19:06 | edit

†knight さんへ。

こんばんは†knightさん。

ですが温ーい>  ウチの妹もよくやってますv-48

妹さんも、違う意味でお年頃ですねww。

>  一年が過ぎるのが早いですよね(><)今年は辛い事も沢山ありました。来年こそは充実した一年になることを祈りますv-343

来年は本当に良い年になる事を願います。

†knightさんにとっても良い一年になります様に。
来年も、宜しくお願いいたします。

#- | URL | 2011/12/31 20:13 | edit

potetoさんへ。

potetoさん、こんばんは~。


> 今年は、日本が、世界中が、
> いろんなことに包まれた一年でしたね。

ホントですね~。
日本だけではなく世界中で大変な事があり
沢山の方が巻き込まれてしまい、
辛い一年でしたね。

> でも私は、
> りもママさんに出会たステキな年になりました。

私もpotetoさんに出会えた事、
心から嬉しく思っています。

こちらこそ、ありがとうございました。

> サザエさんな”りもママさん”も、大好きです!^^

ほぼほぼ、サザエさんな私ですが
来年も、宜しくお願いいたします。

potetoさんにとって、来年が素敵な一年に
なります様、お祈りしています(Pq'v`*)

#- | URL | 2011/12/31 20:33 | edit

凪+(last+note) さんへ。

凪さん、こんばんは。

本当に年々、一年が早くなってきますね。

こちらこそ、私のボケたブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

凪さんにとっても来年がよい年であります様に。
そして、来年も宜しくお願いいたします(*゚∀゚*)

#- | URL | 2011/12/31 20:48 | edit

朋さんへ。

こんばんは、朋さん。

> りもママさんはスペシャルな出逢いです♪
わ~うれしいわあq(q'∀`*)

私も朋さんに出会えた事に感謝です!

来年も宜しく、
そして、朋さんにとって良い一年であります様に。

#- | URL | 2011/12/31 20:53 | edit

haruさんへ。

haruさん、こんばんは。

こちらこそ、haruさんについ甘えてしまします。

haruさん、来年も宜しくお願いいたします。
haruさんご一家にも素晴らしい一年であります様に(●´ー`●)

#- | URL | 2011/12/31 20:58 | edit

やまねこさんへ。

やまねこさん、こんばんは。

やまねこさんも本当に大変な一年でしたね。
幸せな大変で良かったですけれども。
でも、無理しないでくださいね(n´v`n)

私はやまねこさんのブログにいつも
癒されていましたよ~。

> コメントのお返事が遅くなってしまったりして、
> 気持ちの片隅でいつも申し訳なくて心苦しく思ってたのですが、

やまねこさん、大変なのですから、
気になさらないでくださいね。

来年も宜しく、宜しくお願いいたします。
やまねこさんご一家にとっても
素晴らしい一年になります様に(p*'v`*q)

#- | URL | 2011/12/31 21:13 | edit

mu.choro狸 さんへ。

こんばんは、mu.choro狸さん。

> いろいろな事のあった今年ですが、来年こそいい年にしたいものですね。

本当ですね~。
祈りたおしたいです。

今年はmu.choro狸さんに出会うことが出来て
本当に良かったです。
いろいろ、フォロー頂きありがとうございました。

> ところで、携帯の命はどう?

完璧にあきまへん!
昨日、夕方早速、買わされました(涙)

来年がmu.choro狸さんにとって良い一年で
有ります様に。

来年も宜しくお願いいたします(●´ー`●)

#- | URL | 2011/12/31 21:20 | edit

Plumeriさんへ。

Plumeriさん、こんばんは~☆

> そしていつも優しいお心遣い感謝しています。

いえいえ、それは私からPlumeriへ言葉ですよ~(n´v`n)

> サザエさんならいいね~私なんてブタだしっ(笑)

もう、Plumeriさんたら、そんな事ないです!

> 来年もα波いっぱいで楽しくステキな1年にしましょうね(*^^)v

そうですね、α波を身体一杯に満たして素敵な2012年にしましょうね。

> 私は今やっと掃除とお正月の準備のメドがたったところ^^.
> りもママさんは2012年準備OKかな?

私はやっと今、終りました。
殆ど、来年?ww.

Plumeriさんご家族にとっても
素晴らしい一年であります様、
お祈りしております(●´ー`●)

#- | URL | 2011/12/31 21:38 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんは~!
今年はいろいろお世話になりました。
良いお年を!!

フレアーボード #- | URL | 2011/12/31 22:30 | edit

フレアーボードさんへ。

フレアーボードさん、こんばんは。

今年はいろいろ大変な年でヤすた。
来年がフレアーボードさんご一家にとりまして
良い一年になります様、お祈り申しあげます(。→‿◕。)☆

#- | URL | 2011/12/31 23:26 | edit

No title

りもままさ~ん
出逢って まだ日が浅い私ですが
素敵女子りもままさんワールドに
どっぷりはまってしまいましたよ~

優しく柔らかい言葉にいっぱいいっぱい
癒されて いい気分になります。
お知り合いになれたことに感謝です。
新しい年も仲良くして下さいね~e-420

イヴまま♡ #- | URL | 2011/12/31 23:37 | edit

イブまま♡さんへ。

イブまま♡さん。
「明けましておめでとうございます」
の時間になってしまいました。

昨年はイブまmさんに出会う事が出来て
本当に嬉しかったです。

大変な事にも前向きな
イブままさんが大好きです。

今年も宜しくお願いいたします(。→‿◕。)☆

#- | URL | 2012/01/01 00:13 | edit

No title

はじめまして。あけましておめでとうございます。
最後の写真、「スカビオサ」じゃないですか??
私の大好きなお花です。新年早々、いい写真を
見れました^^ありがとうございます。

もちこ #- | URL | 2012/01/01 01:30 | edit

もちこさんへ。

はじめまして、もちこさん。

> 最後の写真、「スカビオサ」じゃないですか??
> 私の大好きなお花です。新年早々、いい写真を
> 見れました^^ありがとうございます。

普段、家の周りのお花を撮っていますが
残念ながら、お花の名前を知りません。
ごめんなさい。

でも、もちこさんにとって
きっと良い一年になると
思います(。→‿◕。)☆

#- | URL | 2012/01/01 20:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/541-a370bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

