 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一本。 

 


こんにちは、
りもママです。

皆さんのあたたかいコメント
やはり、ブログを続けていて良かったと
心から思う
りもママでした。

結構長く生きていると
凸凹だらけ。

でも、青空に伸びてゆく樹の様に
気持ちよく腕を
心を
伸ばしていきます。


IMG_3102bb.jpg


先日、鉢とお花を買った
フラワーショップ「ブエン・カミーノ」にね。


IMG_3075bb.jpg 

まだ欲しい、鉢が有ったので
ネエネの試験日に行って見ましたの。

そしたら、「お花屋さん」お休み~。

で、お隣のレストランも、

IMG_3030BB.jpg 


「おばちゃん、ごめんね」
おじさんもさくなっちゃった。


IMG_3121bb.jpg 


残念!

先日のお花屋さんに用意されていた
花束が置かれていましたのよ。
開店準備中?


IMG_3110bb.jpg 


ところで
昨日ネエネに作ったお弁当。


IMG_3117bb.jpg 


ご飯の方に「合格」
のりで書きましたのよ。


IMG_3137bb.jpg 


お昼休みに、シャメで送られてきましたの
その写真。


IMG_3133bb.jpg 


「わ~、んでくれたのね、きゃは」
って、良く見ると
合格の合の
横棒が一本ない~~~!!

あ~、りもママ!
やっぱり、一本抜けております。

「受ける~」自分で先に言いいますわ。


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

ありゃ・・・残念でしたね?
お店お休み、お隣もお休みで棒も一本足りない・・・
これで三つだから受験はOkですね♪

ぱれ子 #- | URL | 2012/01/15 20:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/15 22:57 | edit

No title

うふふ~e-420
やっちゃいましたかぁ~
でも、そんな りもママさんが好き。

ネエネちゃん、お疲れさまぁ~e-266

イヴまま♡ #- | URL | 2012/01/15 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/15 23:47 | edit

あの~

受ける~www
2番目に言わせてもらいまっさw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/01/16 01:26 | edit

ウチ、

イッポンぬけてたけど、
それで、ネエネも、くすっとわらって、
リラックスできたかもな。
ええ、おかあちゃんやんか~。

広報ティファニー #- | URL | 2012/01/16 03:06 | edit

ばれ子さんへ。

こんにちは、ばれ子さん(^_^)

そっか~。
よくわからないけどOKですね。
ありがとう?

#- | URL | 2012/01/16 09:29 | edit

No title

のりで私もよくやったけど、フタについてしまうのよね。
フタに一が付いてたんじゃないの?^^

でも頑張ってるのね。親は見守るしかできないものね。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/01/16 11:14 | edit

イヴまま♡さんへ。

こんにちは、イヴままさん。

うふふ~e-420
やっちゃいました~♪

> でも、そんな りもママさんが好き。

サザエ2としては、そう言って頂けると
嬉しいです。

ありがとうございます。

ネエネもちょっとだけ、落ち着いた様ですが
これから、一般の受験が2月前半に
機関銃の様にあり、イヴままさんの
応援に応えて頑張りまあ~す。
って、私が頑張るみたいですね(ノ´∀`)ノ

#- | URL | 2012/01/16 14:00 | edit

ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃん、こんにちは。

> 受ける~www
> 2番目に言わせてもらいまっさw

ねえ、ホントに受ける?

#- | URL | 2012/01/16 14:02 | edit

ティファニーちゃんへ。

こんにちは、ティファニーちゃん。

> ええ、おかあちゃんやんか~。

まあ、なんといいますか。
「ボケボケ打破」飲まないとだめかも~(・´_`・)

今度は、お弁当になんて書こう。
ボケたくなってきた~~~!!

#- | URL | 2012/01/16 14:11 | edit

mu.choro狸さんへ。

こんにちは、mu.choro狸 さん。

> のりで私もよくやったけど、フタについてしまうのよね。
> フタに一が付いてたんじゃないの?^^

そこだけはぬかりなく、サランラップでカバーしたのに
肝心なところが抜けているサザエ2でした。

> でも頑張ってるのね。親は見守るしかできないものね。

そうですね~。
ありがとうございます((´∀`))

#- | URL | 2012/01/16 14:15 | edit

こんにちゎ

うへへ、りもママらし~ぃ(´▽`@)
とってもいい意味でですよ!

きっとお姉ちゃん、緊張がほぐれましたね。
娘さんにとって、最高のお母さんだと思いました!

そういえば、わたしも受験のときに作ってもらったお弁当を
ン十年ぶり?に思い出しました。
どれだけおいしかったことか。
もう忘れていたなぁ。
すごく大切な思い出を、ココロの中から引き出させてくれて
りもママ、本当にありがとう!

りもママのブログは、本当に心のサプリだわ。
感謝感謝です!!

ノンノン #- | URL | 2012/01/16 17:54 | edit

ノンノンさんへ。

こんばんは、ノンノンさん。

> うへへ、りもママらし~ぃ(´▽`@)
> とってもいい意味でですよ!

うへへ「サザエ2でございます~す」^^)

> きっとお姉ちゃん、緊張がほぐれましたね。
> 娘さんにとって、最高のお母さんだと思いました!

ネエネはとて~もおっとりしているので
気が付かなかったんですって。
お友達に言われて気が付いたと言う。。。

ノンノンさんも受験の時に
お母様にお弁当作って貰ったのね。

> すごく大切な思い出を、ココロの中から引き出させてくれて
> りもママ、本当にありがとう!

こちらこそ、そう言って頂けると
嬉しくて、泣いちゃうよ~(*μ_μ)

> りもママのブログは、本当に心のサプリだわ。
> 感謝感謝です!!

感謝したいのは私よ。
ノンノンさん、本当に(人'▽`)ありがとう!!

#- | URL | 2012/01/16 20:10 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(。→‿◕。)

人生凸凹あるのは皆同じですよ~それが人生かも♪
そしてその中で学んで得て成長してくのね。
1枚めの写真、とっても爽やかで気持ちよいです!
の~びのび生きていってくださいね。

合格の一抜けていたの?でもそれは文字上のこと。
りもママさんの娘さんに対する愛情は変わらない!
娘さんにもずっしり愛が伝わっているよ~♪

りもママさんのそんな姿を見て成長していく娘さんたち、
きっと将来はりもママさん2&3になってるかな。
素敵じゃ~ん!!(^^)!
そしてここのお花たちのようにステキな笑顔で♪

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2012/01/16 20:14 | edit

Plumeriさんへ。

Plumeriさん、こんばんは~☆

> の~びのび生きていってくださいね。

そうですね。
ささいな事に悩んでいたら、時間がもったいない。
でも、その渦中にいると、それが全てみたいに
なっちゃうのが修行が足りないね。

私も少し、社会性のある所に又、出たいなあ。
なんて思っています。

> 合格の一抜けていたの?でもそれは文字上のこと。
> りもママさんの娘さんに対する愛情は変わらない!
> 娘さんにもずっしり愛が伝わっているよ~♪

改めて、そのシャメみたら、「合う」が家の形になってて
笑えた~(*≧▽≦)ノシ))

> りもママさんのそんな姿を見て成長していく娘さんたち、
> きっと将来はりもママさん2&3になってるかな。
> 素敵じゃ~ん!!(^^)!

いやあ、それ困るなあ。

> そしてここのお花たちのようにステキな笑顔で♪

そうね、今日、免許の書き換えで、ニヤって
してみたら、気持ち悪かったわ、写真ww。

#- | URL | 2012/01/16 23:40 | edit

No title

こんにちは。

お姉ちゃん、お疲れ様~。
りもママさんもお疲れ様~。

のりで「合格」。
一本足りなかったところが、
きっとお姉ちゃんの緊張と疲れを吹き飛ばしてくれた
ことでしょうね!

「ママぁ~(苦笑)」って写真撮るお姉ちゃんを
想像して、ニヤリ☆な私でした(^∀^)

ひいち #- | URL | 2012/01/17 08:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/17 10:07 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

> お姉ちゃん、お疲れ様~。
> りもママさんもお疲れ様~。

ありがとうございます。
でも、実は2月の頭から一般の試験が
機関銃のごとく有りまして~♪

「いつも、やってくれちゃうなあ」って
思ったでしょうね。

> 「ママぁ~(苦笑)」って写真撮るお姉ちゃんを
> 想像して、ニヤリ☆な私でした(^∀^)

両腕を曲げ上げて「OhMyGod!」って言う顔の
シャメの方が面白かったのにねえ(。◠‿◠。)♡

#- | URL | 2012/01/17 10:27 | edit

No title

りもママさん、おはようございます。

きゃはははーーー!(大笑)
朝っぱらから、笑わせてくれましたね~^^
そんなお茶目なりもママさんが、大好き~!

でも~?
「受ける」→「受かる」で、きっと大丈夫よ~!^^

poteto #- | URL | 2012/01/17 10:36 | edit

potetoさんへ。

こんにちは、potetoさん。

アリガト(σ'ω')σネ☆
お茶目というか
「サザエ2でございま~す」

次の試験のお弁当は
ドジらず、マジで笑かそうかなあ~。
なんちゃって。


#- | URL | 2012/01/17 17:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/549-8ba3b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

