 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バレンタイン♡ 

 


こんにちは、
りもママです。

久しぶりのです。

今まで、カラカラに乾いていた
大地にしっとりと
雨が降り注いています。

窓を開けると、
樹と雨の香りがしてきます。

IMG_3515BB.jpg 


お花の写真が撮れなかったので
今日は以前行った、お花屋さんの
お花を。


IMG_3512BB.jpg 

もうすぐ、レンタインです。

IMG_3510BB.jpg 

お花を見ていると
なんだか、をしている時
みたい。(りもママ、照れる)

IMG_3504BB.jpg 

告白をする女性は
愛らしい花束を添えて
然に☚ここポイント。

IMG_3509BBjpg.jpg

思わぬ人からの告白は
良く効く恋の おまじない。 

 恋人でも何か
プライズが有ると
いいと思う今日、この頃。
But
りもママには関係ない寂しさ☚ここポイント




Sue Raney でMyIdeal

今日はしっとりと、この方の曲をお聞きください。


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

ウチ、

バレンタイン、
ウチは、
あいてが、おらん(←ここポイント)w

広報ティファニー #- | URL | 2012/02/06 17:00 | edit

ティファニーちゃんへ。

> バレンタイン、
> ウチは、
> あいてが、おらん(←ここポイント)w

そら、ポイントすぎるわ。
ハチオ君は?
ミヨっちゃんは?

#- | URL | 2012/02/06 17:18 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~^^

コチラも夕方から雨が降り出しましたよ~
わんこ達のお鼻も、
そして、私のお鼻の中も、パリパリに乾いていたから
ちょうどヨカッタわ~^^・・・なんちゃって!

またまた今日も素敵な曲♪
しっとりした雨の日にピッタリですね。。。^^

poteto #- | URL | 2012/02/06 19:00 | edit

potetoさんへ。

potetoさん、こんばんは。

乾燥すると、ウイルスに感染し易くなるから
気をつけてね~。

そう言う私の肌も、ゴビ砂漠みたいに
乾燥して、しまい大変です。

> またまた今日も素敵な曲♪
> しっとりした雨の日にピッタリですね。。。^^

雨の日の選曲にしてみました。
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

#- | URL | 2012/02/06 20:18 | edit

No title

りもママさん今晩は(*´∀`*)

雨雨ふれふれってこちらも雨です・・
少し、暖かかったです~
バレンタインデイっていつから女子の日と(友チョコ)
変わったんですか・・・それも手作りときた・・
練習台になりすぎて・・・甘いの見るのを嫌です~
あれっ確か私があげる方ですね(笑)

マリリンカ #- | URL | 2012/02/06 22:09 | edit

No title

昨日から降り続いた雨も午後にはやんで
東京は17℃まであがるそうですが
また寒くなるそうです・・・

僕の恋はズッと凍結してます☚ここポイント

zen #- | URL | 2012/02/07 09:00 | edit

りもママさん

りもママさん
おはようございます~~
朝から雨と強風です。
ベランダにおいていた物が端から端に移動してます。

もうすぐバレンタインですね。
この頃は友チョコなるものがあるようですが・・・
一応旦那さんに形だけのチョコの用意をしたいとは思ってます。
まだ用意してないですが・・・

実はかなり前から填っている俳優さんがいます。
今はその方に恋してます。可愛い少女の様に(フフフ)
なにかに夢中になれる物があると若くいられるらしいので、
いつまでも彼を思いながら毎日を楽しんでいけたらなあ~と・・・
気持だけはいつまでも若い気持でいられたらいいなあ~
とおもうこの頃です。


♪ぽちゃ♪ #gWdva7wI | URL | 2012/02/07 09:01 | edit

マリリンカさんへ。

マリリンカさん、こんにちは。

今日は朝からこちらも凄い雨。
やはり、暖かいですね。

家でも友チョコ作りのお手伝いで
大変^^;

普段大好きなチョコレート。
この時ばかりはGIVEです。

> あれっ確か私があげる方ですね(笑)

マリリンカさん、ご主人に差し上げるのかしら(。◠‿◠。)♡

#- | URL | 2012/02/07 09:02 | edit

zenさんへ。

こんにちは、zenさん。

こちらでは今朝、
雨が沢山降っています。
でも気温が高く
そろそろ、三寒四温の季節に入ってきましたね。

> 僕の恋はズッと凍結してます☚ここポイント

思っている方はいるのかなあ。。。☚ここポイント。

#- | URL | 2012/02/07 09:28 | edit

No title

今や、商売人に踊らされて関係ない私も息子たち(娘や嫁ちゃんも)にもうあげたんです。

まぁ、日頃の感謝とこれからの私をよろしくってとこかな^^
年取るってこういう事かなぁって思う雨の日です。

mu.choro狸 #- | URL | 2012/02/07 12:21 | edit

♪ぽちゃ♪さんへ。

こんにちは、♪ぽちゃ♪さん。

♪ぽちゃ♪さんのお住まいの所は
すごい強風だったんですね。

> この頃は友チョコなるものがあるようですが・・・

チビ娘(中一)の友チョコの量が半端なく
これのお手伝いがもう、た~いへんァハハ・・(・∀-`;)
私の頃は友チョコなんて無かったのに~。

> 一応旦那さんに形だけのチョコの用意をしたいとは思ってます。
> まだ用意してないですが・・・

優しいですね。
私は、主人が頂いた義理チョコを食べるだけ、はっは。


> 実はかなり前から填っている俳優さんがいます。
> 今はその方に恋してます。可愛い少女の様に(フフフ)

素敵~!!
それはいい事ですね。羨ましいです。
いつまでも輝いていられますよ。

気持ちだけでなく、実際に若くいられると思います。
なんか、キューンとくる人、いないかなあ(。◠‿◠。)♡

#- | URL | 2012/02/07 17:28 | edit

muchoro狸さんへ。

こんにちは、mucyoro狸さん。

私も、母にあげようかな、
と、思っています。
チョコが好きなんですよ。

> まぁ、日頃の感謝とこれからの私をよろしくってとこかな^^
> 年取るってこういう事かなぁって思う雨の日です。

私も同感。
でも歳は考えずにいきましょう~^^;

#- | URL | 2012/02/07 17:48 | edit

バレンタイン

こんばんは、なよです。
バレンタイン・・・なんだか、ふわふわうきうき・・あま~い香りとともに、こころもとろ~~ん・・・
・・・なんて、無し、無し・・
まるで他人事のように暮らしてますよ~~(T_T)
せいぜい、ひけしと一緒に、バレンタインだし、ブラウニー作ろうか~とか・・くらいです。
でも、いつまでも、どきっっとする嬉しい事って気持が華やぎますよね。

なよ&ひけし #- | URL | 2012/02/07 19:43 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~
バレンタインね
男子ばかりの我が家
今年も私が用意してますよ。
だから私が食べたいチョコを買うの。うふっ
いいのか、これで!って感じです。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/02/07 19:59 | edit

なよ&ひけしさんへ。

こんばんは、なよさん。

> バレンタイン・・・なんだか、ふわふわうきうき・・あま~い香りとともに、こころもとろ~~ん・・・
> ・・・なんて、無し、無し・・
> まるで他人事のように暮らしてますよ~~(T_T)

家も無し無し。

でもなよ&ひけしさんはそういいつつも
いっつも仲がいいんですよねえ。

一緒にブラウニーを焼くなんて、そんな2人が
羨ましいです。

Give Me Dokitto!

#- | URL | 2012/02/07 20:45 | edit

いヴまま♡さんへ。

こんばんは、イヴままさん。

そうですよね。
男子3人。

> 今年も私が用意してますよ。
> だから私が食べたいチョコを買うの。うふっ

それ、いいですよq(q'∀`*)
いいなあ。
家は友チョコ作りのお手伝いが大変で。

でも息子さん達が沢山貰って来るのでは?
ホワイトデイが大変とか。なあい?

#- | URL | 2012/02/07 20:50 | edit

こんばんは

私もバレンタインとか関係ないから忘れてた・・・
これじゃ今年も縁遠そう(笑)

ぱれ子 #- | URL | 2012/02/08 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/08 00:30 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ

金沢に戻ると寒っ!でまた雪が積もる感じです。
バレンタインのチョコ・・・
大好きなラデュレで自分用のチョコ買ってきました~^^
まず自分を愛さないと人は愛せない☚ここポイント!(笑)

あっ、今揺れました。。地震かな。。

私は綺麗なお花を見ているとうきうき恋している気分になります。
樹と雨の香り…時にはいいですね~♪
下から2枚め、ブルースターのお花大好きなお花です!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2012/02/08 21:09 | edit

ぱれ子さんへ。

こんばんは、ぱれ子さん。

> 私もバレンタインとか関係ないから忘れてた・・・

関係なくないの。
と、思うのですが。

関係ないのは私(*゚∀゚)ゞデシ

#- | URL | 2012/02/08 22:00 | edit

Plumeriさんへ。

plumeriさん、こんばんは。

> 金沢に戻ると寒っ!でまた雪が積もる感じです。

そう、今日は日本海側大変だったでしょ。

> バレンタインのチョコ・・・
> 大好きなラデュレで自分用のチョコ買ってきました~^^

最近は自分チョコ、多いいそうですね。

> まず自分を愛さないと人は愛せない☚ここポイント!(笑)

そのと~り!!

> 私は綺麗なお花を見ているとうきうき恋している気分になります。

私も、私もヽ('∀'*)ノ

> 下から2枚め、ブルースターのお花大好きなお花です!

私も、私も。

#- | URL | 2012/02/08 22:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/559-1e13e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

