スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プレゼントPart2. 

 


こんにちは、
りもママです。

「愛のきりたんぽ」は
お鍋の中で見事に崩れた
昨日。

お味はグッ!!
でしたわ。

皆さんにあたたかいコメントを頂き
大きな声では言えませんが
そりゃ、その方がしかった~~。
ェ~イ☝

青空に伸びるイェ~イ!

IMG_3832BB.jpg 

でもって、
ちゃっかり
自分で自分にプレゼントを
あげちゃったの。

URBAN RESEARCHで購入した
ムートンのブーツ。

bbIMG_3841 

時に、買ってるそれと
どこがちがうの?
と、聞かれるとチトこまりんこ。

「りもママったら、又
靴かったのよ」

IMG_3800BB.jpg

「もう、セールとなったら
目の輝きが100万ボルトに
なるらしいわ」

IMG_3816BB.jpg 

だって、オサレして
お出かけしたいのよ~。

IMG_3796BB.jpg 

「私達は飾らなくても
綺麗なのにね」

IMG_3805BB.jpg

そう、飾らずに綺麗な女で
あらねば。



Eddi Reader- The girl who fell in love with the moon

いつも少女の様な心でいたい。
「無理、むり~」ライム師匠





スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますー♪

ムートンのブーツオサレですねー^^
僕の中でりもママはキレイでかなりオサレな方だと思っています。
それもさりげなくて素敵なオサレなんだろうなぁと。

きりたんぽのお土産をプレゼントと言いきれるだんな様も素敵です(笑)


zen #- | URL | 2012/02/10 22:09 | edit

こんばんは

分かります!! 気付くと似たような靴をかってしまう私です(笑)

ムートンは履いてしまうと、脱げないからね~!
今年はずっとムートン一筋♪
お散歩でも履いてるから・・・来年は新しいの
必要かも・・・( ̄ー ̄Δ)

お気に入りに出会えて良かったですね♪

ぱれ子 #- | URL | 2012/02/10 23:21 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(。→‿◕。)☆

きゃ~、ステキなブーツ!オサレ~!!
すごく気にいって私がほしいのですが(興奮気味、笑)
色はブルーグレーかな♪
URBAN RESEARCHは大阪には数店舗あるのですが、
金沢にはないのです、田舎だしねっ!

でも年老いた時は愛のきりたんぽが心に残っているかもね^^.

1枚めの写真、のびのびしていて深呼吸したくなりました。
今日は雪が花びらのようにひらひら舞っていたので。
それはそれでキレイでしたが。

りもママさんならいられるよ、いつも少女のような心で♪

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2012/02/11 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/11 00:35 | edit

いいな~♪

りもママさん、こんばんは。

kotoneですo(*^^*)o
こちらでは、琴音で訪問させてもらいますね。

ムートンのブーツ!素敵な色ですね。
りもママさんっておしゃれなんだな~。
大人の女性って感じがします。

きりたんぽ鍋、おいしかったですか。
あったかいお鍋で幸せいっぱいですね。

こちらのお写真、いつもきれいなお花で癒されます。
りもママさんのお宅で咲いているお花なんですか?
憧れます~。

琴音 #O2yZHW7E | URL | 2012/02/11 01:03 | edit

あの~

りもママさんが
にやにやしながら
軽快に書いている感じが
目に見えるようで、
僕もニヤニヤしてしまいました。
イェ~イ(←ここポイント)w

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/02/11 02:12 | edit

No title

りもママさん~~
気持わかりすぎる。
同じような靴を買ってしまう私です。
でも自分の中では違うんですよね。
いつまでも少女の時のようにおしゃれをしていたいですよね・・・
ムートンのブーツ素敵ですね。
そのブーツを履いて思いっきりおしゃれを楽しんでくださいね。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/02/11 09:59 | edit

No title

親愛なる
りもママさん
2月8日のお生まれでしたか。
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。
(o^∇^o)ノ

2月8日生まれの方の中に
クロード・ワイズバッシュという
フランスの画家がいらっしゃいます。

ヴァイオリン独奏者を
題材にした絵を多く描いていて
音楽を絵で表現してると感じます。

リもママさんなら
 絵から音色を聴き取れる事でしょう。

http://www.suiha.co.jp/?cat=9&aid=31




 朋 #- | URL | 2012/02/11 10:55 | edit

No title

素敵すぎますー(^∀^)
こういうブーツが似合う女性になりたい!
でも、なぜすぐに転ぶのでしょうかー(涙)
なので、私の靴は底がペッタンコのものが多いです・・・

そろそろ冬物セール時期ですものね!
わくわくしちゃいますね☆

ひいち #- | URL | 2012/02/11 11:36 | edit

No title

女性は靴とバックは好きよね。

いいんです、自分へのご褒美と称して買ってあげましょ^^

mu.choro狸 #- | URL | 2012/02/11 11:46 | edit

zenさんへ。

(人'▽`)ありがとうございます、zenさん。

> ムートンのブーツオサレですねー^^

木のヒールがあるムートンで、
気にいりました。

> 僕の中でりもママはキレイでかなりオサレな方だと思っています。

あの~。。。妄想かも☚ここポイント

> きりたんぽのお土産をプレゼントと言いきれるだんな様も素敵です(笑)

主人は適当おじさんですのでww。

#- | URL | 2012/02/11 13:19 | edit

No title

りもママさん、こんにちは。

ステキなブーツ!
今年は、ショートブーツが人気だったようですね。
街で履いてる人をたくさん見かけました。
私も靴が大好きです。^^
URBAN RESEARCHも、よくチェックします。
組み合わせの参考にもなるし。。。^^

そう、飾らずにいてキレイな人、
さりげないオシャレが出来る人、
なりたいな~^^(←遅いか。。。^^;)


poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/02/11 13:38 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さん。

靴も様服もいつも同じ様なもの
買っていま~す。

来年様にもう1つムートンのブーツが
必要だねq(q'∀`*)

> お気に入りに出会えて良かったですね♪
良かったわ~^^。

#- | URL | 2012/02/11 15:32 | edit

Plumeriさんへ。

こんにちは、Plumeriさん。

> きゃ~、ステキなブーツ!オサレ~!!
> すごく気にいって私がほしいのですが(興奮気味、笑)
> 色はブルーグレーかな♪

ヒールのムートンブーツはあんまり無いから
いいと思うのよ。
色はスエード部分、殆ど黒だけど、浅い黒
と、言う感じよ。

ちょうどのサイズが無くてネットで探したけど無くて
お店の方が他店をあたってくれて取寄せたの。

> でも年老いた時は愛のきりたんぽが心に残っているかもね^^.

そうね、笑い話として。

> 1枚めの写真、のびのびしていて深呼吸したくなりました。

空があまりにもきれいだったのでヽ(*'▽'*)ノ

> りもママさんならいられるよ、いつも少女のような心で♪

いやいや、幼稚なおばタンです♪

#- | URL | 2012/02/11 15:44 | edit

琴音さんへ。

こんにちは、琴音さん。

> kotoneですo(*^^*)o
> こちらでは、琴音で訪問させてもらいますね。

以前間違えて、琴音さんのブログに
訳の分からないコメント書いてしまい汗(ll゚д゚)
でした。ごめんなさい&忘れてください。

ムートンブレイクし過ぎているから
ヒールで勝負しました^^。

大人の女性と言うよりはおばタンです。

きりたんぽ鍋、美味しかったですよ~。
ほとんど、食べた事が無かったし。

いいええ、たま~に家のお花をUPしますが
いつもワンワンのお散歩の時に撮るか
探し求めて、彷徨っております(p*'v`*q)

#- | URL | 2012/02/11 15:54 | edit

ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃん、こんにちは。

ニヤニヤしてへんで~ヽ( ´3`)ノ
背筋を伸ばしてキリっとして書いた。

> 僕もニヤニヤしてしまいました。
> イェ~イ(←ここポイント)w

テンションは☝だったけろ。☚ここポイント。

#- | URL | 2012/02/11 15:58 | edit

♪ぽちゃ♪さんへ。

こんにちは、♪ぽちゃ♪さん。

> りもママさん~~
> 気持わかりすぎる。

嬉しいわ~♪ぽちゃ♪さんと一緒。

> いつまでも少女の時のようにおしゃれをしていたいですよね・・・

そうそう、女性はいくつになっても可愛い物が
好きですよね。

昨年ブレイクしたレース物とか。
わたしは、トップスに可愛い物、
ボトムスに男っぽいデニム&
買った様なヒールの靴を履く事が多いいですq(q'∀`*)

今度、女子会の時に履いていくのを
楽しみにしていますヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/02/11 16:10 | edit

朋さんへ。

親愛なる、朋さんこんにちは。

ありがとうございます。

クロード・ワイズバッシュさんの絵を
拝見しましたよ~。
フランスの画家さんなんですね。

絵から音色が聞こえます。
絵画と音楽のコラボレーション。

と言うより、演奏なのかしら?
素晴らしいわq(q'∀`*)

#- | URL | 2012/02/11 16:21 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

ありがとうごさいます。
結構気にいっています(n´v`n)

> そろそろ冬物セール時期ですものね!
> わくわくしちゃいますね☆

北海道ではこれから、冬物セールなのね~?
こちらの方では12月の下旬からちらほら
はじまって、セールは今、ラストの終わりの方
になっています。

ひいちさんはこれからいいもの
GETしてくださいねq(q'∀`*)

#- | URL | 2012/02/11 16:35 | edit

mu.choro狸 さんへ。

こんにちは、mu.choro狸さん。

> 女性は靴とバックは好きよね。

そうそう、mu.choro狸さんも
好きでしょヽ(*'▽'*)ノ

>いいんです、自分へのご褒美と称して買ってあげましょ^^

そうそう、いいんです。
ね、狸さん。

#- | URL | 2012/02/11 16:45 | edit

potetoさんへ。

こんにちは、、potetoさん。

> ステキなブーツ!

だしょだしょ!

> 今年は、ショートブーツが人気だったようですね。

そうそう、ショートブーツがトレンドでしたね。

> 私も靴が大好きです。^^
> URBAN RESEARCHも、よくチェックします。
> 組み合わせの参考にもなるし。。。^^

大人かわいい物が有りますよね。

> そう、飾らずにいてキレイな人、
> さりげないオシャレが出来る人、
> なりたいな~^^(←遅いか。。。^^;)

いや~、POTETOさんセンスあるもの。
オシャレさんだと思うわ。

前に、ご主人へのプレゼントの靴
素敵だったよ~q(q'∀`*)

#- | URL | 2012/02/11 16:54 | edit

ウチ、

そういえば、だいぶむかし、
「キミのヒトミは1まんボルト」って
うたがありましたけど、
それをおもいだした(わら)

広報ティファニー #- | URL | 2012/02/11 18:49 | edit

ティファニーちゃんへ。

> そういえば、だいぶむかし、
> 「キミのヒトミは1まんボルト」って
> うたがありましたけど、

そうよん。
1万ボルトの100倍にしてみたのww。

#- | URL | 2012/02/11 18:56 | edit

素敵!

りもママさん、とても素敵です。

いつもかわいい女性だなあ・・
と、文章を読んで思っています。
(失礼な言い方かな・・)

私は堅物で頑固で・・

りもママさんみたいに、明るくかわいくなりたいです!

amiami #1rNpmKtY | URL | 2012/02/11 19:40 | edit

No title

本当にお洒落な人は靴が好きって言いますよね。
うん、そのとおりですね。
素敵カッコイイブーツ
りもまましゃんに履いてもらえて
きっと 喜んでますね。
先ほどは 温かいお言葉ありがとです。
あんまり泣きすぎて頭が痛いです。
でも、ちゃんと前を向いていきます。
りもまましゃんみたいに
イェ~イ!って元気よく。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/02/11 19:48 | edit

りもママさん、こんばんは
お久しぶりです、やまねこです( ´ ▽ ` )
また遊びに伺えて嬉しいです

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます??
りもママさんにとって楽しい気持ちになる事が
たくさんある一年になりますように?

久しぶりにお伺いして、遅ればせながら
お誕生日にコメントさせて頂けて嬉しい気持ちに
なりました(*´∀`*)

ブーツもすごくお洒落で素敵ですね?


またゆっくり遊びに伺いたいです♪
春が来るまで、暖かくしてお過ごしくださいね!

やまねこ #- | URL | 2012/02/11 22:52 | edit

amiami さんへ。

こんにちは、amiamiさん。

ありがとうございます(P∀`q*)テレ

いや~、いつもおちゃらけで、
すみません。

> 私は堅物で頑固で・・

私も、実は頑固なん(*゚∀゚)ゞデシ
可愛くないんですのよ。

#- | URL | 2012/02/12 11:09 | edit

こんにちゎ

ステキなプレゼントですね~♪
ブーツって、毎年欲しくなっちゃいますよね!
そして、いろんな素材やいろんなカラーが欲しくなる。
でも、似たような同じようなものも欲しくなる。
女子って、おしゃれものには弱いですよねぇ(^m^)

それにしてもグレーのムートンは、とってもステキ☆
これはぜひとも、おされしてお出かけできるところへ
ダンナさまに連れてってもらわなきゃですね♪

わたしもお正月に、ええーい!って買っちゃいました。
いつも頑張っているご褒美は必要ですもんね~。
自分へのプレゼント、絶対必要ですぅ♪

ノンノン #- | URL | 2012/02/12 13:58 | edit

イヴまま♡さんへ。

こんにちは、イヴまま♡しゃん。

> 素敵カッコイイブーツ

うふ、ありがとう(。◠‿◠。)♡

> でも、ちゃんと前を向いていきます。
> りもまましゃんみたいに
> イェ~イ!って元気よく。

そうね、今は辛いけれど、
少しづつ元気になりましょうね。
私も面白いブログ書く様に頑張るからヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/02/12 16:21 | edit

やまねこさんへ。

ワオ!やまねこさん、こんにちは。

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
ちびねこちゃん、もう歩くのかしら?

お誕生日のコメント、ありがとうございます。

やまねこさんのブログにお邪魔したかった~。
なにせ、オオボケおばたんなもので
URL、あれ?と言う感じで、
申し訳ございませんでした。

ちびねこしゃんに会いたいよ~。

では、ご家族皆さま、お風邪など
召しません様にq(q'∀`*)

#- | URL | 2012/02/12 16:37 | edit

ノンノンさんへ。

こんにちは、ノンノンさん。

> 女子って、おしゃれものには弱いですよねぇ(^m^)

そうよね~、もう永遠に弱いかもww。
でも、オサレして、主人とお出かけは
パス、パス~ァハハ・・(∀)

> わたしもお正月に、ええーい!って買っちゃいました。
> いつも頑張っているご褒美は必要ですもんね~。
> 自分へのプレゼント、絶対必要ですぅ♪

いいの、いいの。
頑張っているんだから、
ノンノンさんにご褒美をたくさん上げてねヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/02/12 16:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/561-674519c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

