 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう。 

 


こんにちは、
りもママです。

娘の大學が
決まり、
女子会解禁で~し。

イェ~イ☝

チビが保育所の時の
ママ友とランチ。

咲いていた紅い花は なく
すこし寂しい窓辺。

 
IMG_4051BB.jpg

家の近くのれしとらん

IMG_4039BB.jpg

IMG_4006BB.jpg   

ママ友はエステシャン。
昨年、自分のサロンを自宅で
開業しましたの。


 IMG_4004bb.jpg IMG_4029bb.jpg

IMG_4038BB.jpg IMG_4031bb.jpg 

  前菜はかぼちゃのキッシュ。

IMG_4010BB.jpg 

彼女はとても、自分に厳しく素敵な女性
りもママ、自分に甘くて、そこだけが点。(正しくはそこも

IMG_4014BB.jpg 

彼女の仕事の話や色々と。

IMG_4024BB.jpg 

貧乏エステシャンと言うブログをやっていてね、
その話や
映画館の席のこだわりまで。

IMG_4045BB.jpg 

気づいてみると
最後に残ったお客ちゃんは
思いっきりし2人だけ。

IMG_4050BB.jpg 

私のブログを見てくれて
誕生日のプレゼントも。

いや~、気を使わせちゃったなあ。

きりたんぽじゃなくて、
GODIVAの ちよこ・れいと。
ありがとね。


IMG_4053BB.jpg 

自分のサロンを開くまで
とても頑張っていたから
本当によかったね。

「おめでとう」


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

ウチ、

ムスメちゃん、ごうかく
おめでとうござりまする。
おともだちも、オープン
おめでとうござりまする。
ひとあしさきに、はるがきたヨネ~

広報ティファニー #- | URL | 2012/02/18 16:41 | edit

No title

良かったー
良かったーー
嬉しいねーーー!!
うふふ先日もいっぱいおめでとう伝えたけど
おめでとうは嬉しいから
いっぱいあって いいですよね。
娘ちゃんも お友達ちゃんも
そんでもって りもママしゃんもおめでとう!!

イヴまま♡ #- | URL | 2012/02/18 17:48 | edit

No title

お姉ちゃん、大学決定おめでとうございます!!
そしてお友達もサロンを開いたのですか?
そちらも嬉しい出来事ですね☆

女子会解禁もね(^∀^)
りもママさーん☆☆
一安心ですねー!!!

ひいち #- | URL | 2012/02/18 18:14 | edit

No title

娘さんの合格、おめでとうございます。
美味しそうな写真がいっぱい^^

もちこ #- | URL | 2012/02/18 18:25 | edit

No title

おめでとうございます!

やったー!

女子会禁止するほど応援していたから、とても嬉しいことですよね!

私は来年息子の受験(中学ですが・・・)あるのに、
飲み会禁止ができない悪い母です・・・

娘の時は、すごく頑張ったんですよ!

娘の合格発表の後の解放感は、頑張った分、何とも言えない気持ちでした。

きっとりもママさんもでしょうね!
喜びに十分浸ってくださいね。

amiami #1rNpmKtY | URL | 2012/02/18 19:02 | edit

No title

りもママさん、おめでとう~(⊹^◡^)ノo.♡

娘ちゃん、大学おめでとう~!!
本当によかったですね。
おめでとうの裏側にはここまでいろいろあったと思うけど、
お母さんも本当にお疲れさまでした♪

お友達もステキなエステをOPEN、Wで嬉しいですね^^
ラストのお花が全身で祝福しているように見えます♪

金沢はまた銀世界、明日までまた大雪とか。
今夜、白川郷のライトアップ行きたかったけど大雪でやめました。
でもこちらで春のおすそ分けいただきました~!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2012/02/18 21:29 | edit

ひとこと呟くと…

リモままの写真…

「ん~やっぱり上手いi-234
「タダモノでは無いセンスi-189

マジで思いましたi-233

直感馬券師 #- | URL | 2012/02/18 22:35 | edit

No title

大学合格おめでとうございます
良かったですね^^

あきゅら #- | URL | 2012/02/19 00:23 | edit

No title

りもママさん・・
さくら咲く・・って言うんですか・・
大学合格おめでとうございます~
何もかも・・楽しくできますね~
女子大生のママですネ~
貫禄・・・・(*´∀`*)

マリリンカ #- | URL | 2012/02/19 01:20 | edit

あの~

「おめでとう」って
いつ来てもうれしいし、
いくつあってもうれしいですね。
これからもどんどん
おめでとうが続けばいいですね~

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/02/19 01:34 | edit

恭喜!!

おめでとうございます。
嬉しい事は何度あってもいいですね。
これからもりもママさんに沢山の嬉しい事があるといいですね。
いつも素敵な写真がまたたまりません。
お友達との尽きない時間もまた嬉しいことですね。
(タイトル中国語でかいてみました、独学だけどはじめたので・・・)

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/02/19 07:44 | edit

ちふぁにーたんへ。

ありがとう!
嬉しいわ、ちふぁにーたん。

ちふぁにーたんにも早く春が
来るといいねヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/02/19 10:31 | edit

いヴまま♡さんへ。

こんにちは、イヴままさん。

沢山のおめでとうをありがとう。
娘も友人もホッとし
わたしもホ~~~っとしました。

イヴままさん、れもんにいたん
がんばってね~。
お祈りしていますよq(q'∀`*)

#- | URL | 2012/02/19 10:54 | edit

No title

りもママさん、こんにちは~^^

お嬢様の合格、
おめでとうございますーーー!
ほっと♡出来て、本当に良かったですね~。

美味しそうなお料理を、かぶりつきそうに眺めていたら、
私の大好きな色の花が~♪
ちょいと濃いめのピンク、好きな色です。。。^^

私も映画館では、こだわりの席、あります。
先日、知らないおじさまにジャマをされましたけど。。。(笑)

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/02/19 12:24 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

いつも、優しく見守って下さっていたひいちさん。
本当にありがとうましたヽ(*'▽'*)ノ

今のひいちさんのブログがしょうちくんの
成長期にもなりますね。

お茶目なしょちくん満載でたのしいね♪

や、ややっと女子会
心おきなくできるわ~q(q'∀`*)

#- | URL | 2012/02/19 12:57 | edit

もちこさんへ。

こんにちは、もちこさん。

ありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ

やっと、安心出来て
写真もすこし変るかな?

#- | URL | 2012/02/19 13:04 | edit

Plumeriさんへ。

Plumeriさん、こんにちは。

いつも、Plumeriさんさんに励まして頂き
本当に、感謝です。

ありがとうヽ(*'▽'*)ノ

この春、頑張った全ての人に
おめでとう!ですね。

Plumeriさんの方は雪で大変だと思いますが
春はそこまで来ています。
ガンバ!q(q'∀`*)

#- | URL | 2012/02/19 13:14 | edit

直観さんへ。

こんにちは、直観さん。

うぴ~。
嬉し過ぎるそのお言葉。

これからもがんばるどd(ゝ∀・*)

#- | URL | 2012/02/19 13:16 | edit

あきゅらさんへ。

あきゅらさん、こんにちは。

ありがとうございます。
今、娘はもう緩みっぱなしです。

さあ、これからが人生のスタートかな?

#- | URL | 2012/02/19 13:18 | edit

マリリンカさんへ。

こんにちは、マリリンカさん。

一月に購入した「匂い桜」の花が枯れない様に
必死に育てていたんですが
実は、試験まで持たず、
あ~あ。って思っていましたが、
桜が咲いてくれました。

女子大生の母、貫禄ですか~。
どすこい!

#- | URL | 2012/02/19 13:23 | edit

potetoさんへ。

potetoさん、こんにちは。

ありがとうございます。
当の本人、「イナズマイレヴン」の録画を
観たりしていて、これでいいのか?
みたいな、疑問がふと、頭をよぎりますが
とにかく安心しました。

お料理、美味しかった~。
でもpotetoさんだったら、これ出来るよ。

映画の席、私はほぼ後ろから2番目の列の真ん中ですが
potetoさんは?

先日はお気のどくでしたね(´u_u`;)
でも、想像してゴメン、笑っちゃいました。

#- | URL | 2012/02/19 13:31 | edit

ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃん、こんにちは。

ミヨっちゃんにも沢山の
「おめでとう」が
やって来ます様にq(q'∀`*)

りもママ、準備しておくからね~。

#- | URL | 2012/02/19 13:34 | edit

ぽちゃさんへ。

こんにちは、ぽちゃさん。

ありがとうございます。
産まれてからのネエネの事をいろいろ
思い出すと、嬉しくて涙がでました。

これからも、元気をくれるお花を沢山撮って
いきますね。

中国後で恭喜!!
ありがとうごさいます。
中国語頑張ってくださいねd(ゝ∀・*)

#- | URL | 2012/02/19 13:39 | edit

amiamiさんへ。

こんにちは、amiamiさん。

私が娘の為に頑張れることは
体調管理くらいで、発表までは落ち着かなかったので
控えていたまでで。

> 私は来年息子の受験(中学ですが・・・)あるのに、
> 飲み会禁止ができない悪い母です・・・

本来、母はそれでOKですよ。
悪い母と言う事は無いと思うわ~d(ゝ∀・*)

そうですね、思わず娘の合格が分かった時に
泣きました。

まだ下に中一がいるで、その時は
女子会はするかも~。

#- | URL | 2012/02/19 13:47 | edit

No title

お嬢ちゃま大学決定おめでとうございます♪
素晴らしいーーーです!

りもママも娘さんもお友だちも桜満開ですね^^

娘さんそして開業したお友だちへ
hangad ko ang magandang kapalaran
para sa kinabukasan mo

あなたの未来に幸福が訪れますように^^

zen #- | URL | 2012/02/19 14:32 | edit

こんにちゎ

ご無沙汰しました~。
数年ぶりに高熱なんか出しちゃったりしてました。
でも今はすーっかり元気ですっ。

そんなことよりも!
娘さん、おめでとぅございますぅぅぅぅぅ(^▽^@)
嬉しいですね!
嬉しいですね♪♪
娘さんもだけど、りもママもホッとしましたね~。
これで、あの一が抜けた合格弁当に
愛情+ご利益まであったことが証明できますね!(^m^)

とにもかくにも、本当におめでとうございます♪

ノンノン #- | URL | 2012/02/19 16:21 | edit

おめでと♪

良かったですね~♪
やっぱ、りもママ。さんの合格弁当がご利益発揮かな?^^

肩の荷がおりましたね!
女子会ばっちこい!ですね

ぱれ子 #- | URL | 2012/02/19 20:10 | edit

zenさんへ。

こんばんは、zenさん。

ありがと~~~~ぅ!
一生懸命を初めて経験した娘なので
結果を見て泣いたのはわたしでした。

友人も娘もスタートをきって
頑張って欲しいと思います。
って言う、私もがんばらにゃ~~~(≧∇≦)

#- | URL | 2012/02/19 20:13 | edit

ノンノンさんへ。

こんばんは、ノンノンさん。

あら、大丈夫ですか~。
家のチビは昨日からインフルになり
今、寝ていますよ~。

ありがとうごいますぅぅぅぅヽ('∀'*)ノ

本当にほっとしました。
あれから娘はお買いものに歩きまわっています。

これが、ダメだったら、お弁当を作った
私が一生言われそうですが
とりあえずは、笑い話で終結。
良かったです。

ノンノンさん、お身体、気をつけて
くださいねヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/02/19 20:28 | edit

ぱれ子さんへ。

こんばんは、ぱれ子さん。

ありがとうございます。

そりゃあ~、あのお弁当の
ご利益やね。

うぷ、女子会ばちこい!

#- | URL | 2012/02/19 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/20 00:50 | edit

No title

最後の写真、とっても素敵!

頑張る女性、大好きです。
エステは今の私には無関係?だけど頑張って欲しいですよね。
ゴデバのチョコは美味しいんだよね^^

mu.choro狸 #- | URL | 2012/02/20 10:14 | edit

muchoro狸さんへ。

> 最後の写真、とっても素敵!

わ~い、muchoro狸さんに褒められちゃったヽ(*'▽'*)ノ

> 頑張る女性、大好きです。

私も大好きです。

> ゴデバのチョコは美味しいんだよね^^

ウマッ!でしたww。

#- | URL | 2012/02/20 20:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/565-6edc3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

