 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

顔トレ。 

 


こんにちは
りもママです。

突然ですが
今日は

お顔のトレーニングのお話です。

身体のトレーニングをせずに
顔のトレーニングをしている私ですの。
(きちんとしたたるみ防止方よ)


はい、そこのお父様もご一緒に。
では、

1、口の中で舌を口周りの内壁に合わせて
  50回まわしながら、も回して下さい。

、「アイーン」の口でなるべく
  口角を横に引き上げながらを50回
  右、左と振り子の様に動かしましょう。

お仕事中のあなた
今やると
面白過ぎるから止めましょう。

私、お風呂の中でやっておりますの。
結構、舌を50回すのはきついざます。

いつしか、舌を回す速度と、目を回す速度が
合わなくなるのね、これが。

IMG_4074BB.jpg

日が沈むベンチで
1人、考えるわたくし。

なぜ、速度が合わないの。

IMG_4044BB.jpg

「そんなトレーニングしなくても
私達、綺麗よね」 




Natural beauty of Hawaii - Eo Mai - Keali'i Reichel

綺麗な花と
美しい音楽あれば

そんな事しなくても
おっけーBJ?
古!


でも試すあなたが好き。



category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

あれ」? 試してたの見てたのねぇ~?(笑)

シルク姉さんの美顔術かな?
私も見習わなくては・・・と思うんですが
三日坊主なんでね~ (T▽T;)

ぱれ子 #- | URL | 2012/02/20 23:19 | edit

真剣にやっちゃいました。

こんばんは。

この体操、ぜ~ったい人に見られたくないですね。
真剣にやってしまいましたが、これ、ジョークなんですか?
お顔の痩せるトレーニングならどんなに恥ずかしくても頑張っちゃいますよ。o(^o^o)(o^o^)o
だって、きれいになりたいもん。

りもママさんのお花のお写真、大好きです。
どうしてこんなにきれいに撮れるの?
どんなに頑張っても、こんな感じに撮れないよ~。

琴音 #O2yZHW7E | URL | 2012/02/20 23:49 | edit

No title

うん、素直に試しちゃった(笑)
でもこれ、りもママしゃんのように
お風呂の中とか一人の時が良さそうですね。
で、残念ながら50回はできませんでした。
鰐関節が痛いーーっ!

イヴまま♡ #- | URL | 2012/02/21 00:28 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~。

これ、知ってるwーーー^^
でも、私がTVで見た時は、
右回り左回りで、各20回ずつでしたよ~~~
で、目は言ってなかった。
目も一緒にすると、良さそうですね~^^

♪聴けない~~~(涙)

poteto #TNKBfXyg | URL | 2012/02/21 01:33 | edit

No title

前にこの体操TVで見た気がしますが・・・
なかなか実行出来ずにいる私です。

もう手遅れだし・・自然体が好きだから・・・と言い訳して、
何ごとにも手をかけない私
でもやった方がいいかなあ~と
またまた考えています。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/02/21 06:46 | edit

No title

そもそも顔のトレーニングをしようと意欲のわかない男性は
どうしたらいいんだろうか、という素朴な疑問が生じました。

<日が沈むベンチで1人、考えるわたくし>
  ↑ 趣のあるベンチの写真をうまく使いますね。

<なぜ、速度が合わないの>
<そんなトレーニングしなくても 私達、綺麗よね>
  ↑ これ、“起承転結”の“転”ですね。

<でも試すあなたが好き>
  ↑ これは“結”。うまいこと、まとめますね。

 いつも文章の構成がお上手で感心します。

バーソ #- | URL | 2012/02/21 09:01 | edit

No title

私のアゴがずれてるのか、ガクガク言うので、舌じゃないけど口を大きく開けたり左右に動かしたりしてるの。
それを猫も前でやったら、見たことない顔にびーっくりしてて怖がってたわ^^

mu.choro狸 #- | URL | 2012/02/21 11:50 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さん。

うぷ、ぱれ子さんの試したお顔
想像してしまいましたq(q'∀`*)

> シルク姉さんの美顔術かな?

どこかの大學の先生が顔の筋肉に
もとづいて作った体操なのよ。

まあ、表情を豊かにして
表情筋を鍛えればいいらしいので、
笑っていればいいんじゃないかしら。

#- | URL | 2012/02/21 12:42 | edit

琴音さんへ。

こんにちは、琴音さん。

ジョークではないでし。
きちんとした顔の筋トレ方なので安心してね。

琴音さんは恋の力で綺麗だと思うわ~。
りもママの美容講座、琴音さんのブログに
コメ入れておきますね。

> りもママさんのお花のお写真、大好きです。
> どうしてこんなにきれいに撮れるの?
> どんなに頑張っても、こんな感じに撮れないよ~。

そんな事ないよ、
もともと、お花はきれいなんだもん。
きっと、琴音さんにも撮れるよ。
今度UPしてみて~ヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/02/21 12:58 | edit

イヴまま♡さんへ。

こんにちは、イヴまま♡さん

> うん、素直に試しちゃった(笑)

そう言う素直なイヴまましゃんが好きd(ゝ∀・*)

イヴまましゃんのペースでやってね。
ポジ子さんだからうんと綺麗になれると
思うの。
でも、顎関節症になったら大変。
少しづつ継続してね☚えらそ~!

#- | URL | 2012/02/21 13:09 | edit

potetoさんへ。

こんにちは、potetoさん。

私が見た時は大學の先生が
目の筋肉も円形なので合わせてやりましょう。
との事だったよん。
盛ってないからね~笑

ごめ~ん、見れなかった?
http://www.youtube.com/watch?v=yF--KHdqanI&feature=player_embedded
これを貼ってみて、ごめんね(。´_`。)

#- | URL | 2012/02/21 13:26 | edit

バーンさんへ。

こんにちは、バーンさん。

そうですか~。
男性は顔トレをしようと思われないんですね。
やりましょうよ~。

顔のたるみとかに女性は鬼真剣ですからねww。

いつも、文章を褒めて頂き、
本当にありがとうございます。
頑張って続けようというモチベーションUPに
繋がりますヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/02/21 13:53 | edit

muchoro狸さんへ。

こんにちは、muchoro狸さん。

> 私のアゴがずれてるのか、ガクガク言うので、舌じゃないけど口を大きく開けたり左右に動かしたりしてるの。
え~、大丈夫ですか?
口腔外科に行かれた方がいいと思います。

> それを猫も前でやったら、見たことない顔にびーっくりしてて怖がってたわ^^

うぷ!猫ちゃんもビックリなお顔。
想像して、私も笑っちゃいましたヽ(*'▽'*)ノ

#- | URL | 2012/02/21 13:57 | edit

あの~

仕事中にトライしましたが、
舌を50回まわす前に
挫折しましたw

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/02/21 16:37 | edit

ウチ、

ベロまわしながら
メンタマもまわしてたら…

…オエ~ッ(わら)

広報ティファニー #- | URL | 2012/02/21 18:31 | edit

ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃん。

仕事中にやってくれたの?
りもママ感激!

結構、きつい(*゚∀゚)ゞデシ。

#- | URL | 2012/02/21 20:38 | edit

ちふぁにーたんへ。

思い~こんだあら。

「オエ~を克服するのよ」
「姉ちゃん、無理~~~」

#- | URL | 2012/02/21 20:41 | edit

No title

男としてこういうのはちょっとねぇ・・・
と言えるのは若いうちだけ!

男だってこの年になるとタルミとか気になるんで
見栄も恥もなくやりましたやってみました。

でも目ん玉まわすのはやっぱオエ~ッです(笑)

zen #- | URL | 2012/02/21 21:57 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(@^^)/~~~

りもママさん偉いです♪
私は身体トレも顔トレも何もできてない。
一応こんなんじゃダメだ~って本買ったりもしたけれど、
結局実行できないダメ子です。
お風呂は湯船でふわふわキモチよく寝る場所(笑)

ブログしていたら夜はよけいにPCオンリーでバタン。
夜、ネイルの塗り替えさえ最近はしんどくて(歳とると疲れるの^^.)
まあ時間ないは言い訳ですね(笑)
する必要のない綺麗なりもママさん、
絶対する必要ありの不細工な私、反対じゃんと思いましたヽ(^o^)丿
お花と音楽と美味しいモノあったらいいかなぁ~♪(笑)

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2012/02/22 00:09 | edit

No title

こんにちはー☆

あうっ(>。>)昨日、こちらの記事を拝見して、
夜にお風呂でヤルゾー!って誓ったのに・・・
そして「昨夜やってみましたぁ!」って報告しようと思っていたのに・・・
すっかり忘れて、ささっと入ってささっと上がってしまいました(涙)

舌の回転と目の回転のリズムが全然合わず・・・自分で爆笑。
一体どんな顔になっているのだろう~(^∀^)
目は慣れないとクラックラしちゃいますねー。

私は口をタコチューの様に突き出しながら
PCをするようにしています(^∀^)
お顔の体操大切ですよねー☆

ひいち #- | URL | 2012/02/22 08:26 | edit

zenさんへ。

こんにちは、zenさん。

そうですよ~。
男性の方も少しでも意識すると
いいかなあと思いまーす(o゚∀゚)b

目玉クルクル、NGですかww。
りもママ頑張って、やっています。
女の執念?怖。

#- | URL | 2012/02/22 12:05 | edit

Plumeriさんへ。

こんにちは、Plumeriさん。

Plumeriさんのペースでゆっくり
やってみては?

ほんの少しの継続が力になるし。
でも、Plumeriがやりたい事をやるのが一番。

> お風呂は湯船でふわふわキモチよく寝る場所(

私も時々お風呂で居眠りして、溺れかけてるww。

>ブログしていたら夜はよけいにPCオンリーでバタン。

私も~。

> する必要のない綺麗なりもママさん、

そんな事ないよ~。
だから頑張ってるのよん。
PCしながらジェイソンパック。
はたから見たら怖いよ~~(≧∇≦)

> お花と音楽と美味しいモノあったらいいかなぁ~♪(笑)

そうね、心地よい時間は副交感神経を刺激して
腸内環境も整えるそうよ。

#- | URL | 2012/02/22 13:03 | edit

ひいちさんへ。

こんにちは、ひいちさん。

そう、目の回転と口が合わずに
自分でも、めっちゃ変顔しているのを想像して
笑っています(≧∇≦)

口をタコチュウにしてPCも笑える~ヽ(*'▽'*)ノ

私はジェイソンパックをしながらPCしています。
ご想像にお任せしますが、初めて見たら
わぁ!って逃げちゃうかもww。

#- | URL | 2012/02/22 18:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/566-882d7002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

