 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッドタウン続きです。 

 

イベントチェックです。
の、続きです。

昨日はほとんど、絵本の話になってしまいましたので
本日は、それ以外の写真をご覧くださいませ。

mn1.jpg

いつもは樹の間から見るひかり。


mn4.jpg

ROTI・・アメリカンレストラン、カルフォルニアワインも充実。

mn5.jpg

昨日、ご紹介しましたNAPULE。お昼時には平日でも列が。

4N30N9.jpg

IDDE SHOPのカフェです。高い位置からのお茶タイム。気持ちゆす。

mn7.jpg

一階にはDORESSTERIOAが、2FにはMARNIも入っておりました。

3Fにはおしゃれなステーショナリーの数々。

デザイン&アートも充実。
今度はそちらでゆっくり、時間をすごしたいと思います。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/57-efe8d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

