 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エンターテイメントな夜。 

 


こんにちは
りもママです。

皆さんのホワイトデイ
いかがでしたでしょうか。


私は、受験勉強を頑張った
娘にわくわく、
ドキドキを送りましたの。

P3140628BB.jpg

私が中学生の頃に
来た街ですから

ラ・ラジオの公開放送を見に
来たのね。

かれこれ275年前?
な、訳ないよね~。


P3140638BB.jpg

すっかり
島太郎りもママの助になって、
写真を撮りまくったのは

ずかし過ぎましたわ~。

P3140670bb.jpg


娘も「早く行こう!」
と言うけれど、
カメラ女子(すまん)の心が
騒ぐぜ、Baby!

お花屋さんもリっぽい。

P3140684bb.jpg

今日は「怪盗セブン」
と言う公演を観に
赤坂Actシアターにやって来ました。

ネエネは何せ、
春マー(三浦春馬ファン)なもので。

生春巻、
なかなかなもので
ございましたわ~。

P3140652BB.jpg


怪盗セブンが奪う物は
人のしみ。

その為にエンターテイメントを
行うと言う主旨で、

春馬くんのダンス
もここまで踊れるんだ!

と感激。

が,しかし。。。

ここで地震が。

私の頭の中では
どさくさにまぎれて
舞台裏に行くと言う
一瞬の妄想

あくまでも妄想に終わり、

何ごともかったかの様に
舞台は進み。

P3140685X.jpg

カーテンコール。

「ぶらぼ~!」
とスタンディングイベーションを
する体制を
娘に必死に押さえつけられ。

のひと時は過ぎてゆきました。

娘のハートも春馬くん色
一色に染まり 、

ホワイトデイの夜は
ピンクのハートで暮れて
ゆきました。


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

いつもうまいなあー。

今回は少し長めの軽妙なる文章、
相変わらずのおどけたような文体、
うまい、おもしろい、素晴らしい。
りもママさんの真骨頂、発揮ですね。

階段の写真、ビルの壁面の写真、
レンガ塀とポスターの写真、
そして得意の真紅系の花の写真。
上手なもんですねー、と感心、感嘆。

☆バーソ☆ #- | URL | 2012/03/15 18:12 | edit

No title

「怪盗セブン」見に行かれたんですね。
私も先日TVで宣伝をしてまして見たいなあ~って思ってました。
誰のファンというわけではなく、舞台とかミュージカルとか
がスキなもので・・・・

地震だいじょうぶでしたか?
地震があって妄想に終わったりもママさんの願望~~
是非次は叶えてくださいね。
期待してます~~

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/03/15 19:22 | edit

こんばんは

私も結構好きかも・・・三浦春馬君^^

ホント、外国なの?って・・・
田舎者には目の保養です(笑)

ぱれ子 #- | URL | 2012/03/15 23:16 | edit

No title

赤坂ですかあ・・・
ずいぶん変わったのでしょうねえ。

去年の秋にふらりと立ち寄りましたが、
ニューオータニに用事があり、
そのあとは四谷で約束があったものですから、
一つ木方面には行けなかったのですわ。ああ、忙し@@。
というのは冗談ですが^^。
花屋さんで思い出したのが、
赤坂東急の前露地にあったフラワーショップ。
ここは一時期ファンだった園まりが経営していたのでした。
その名も「まり」というショップ。
前を通るたびに、いないかなあ、なんて覗いていました。
なんてウブなナンテイだったことでしょう、あははは(汗。



NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/03/15 23:37 | edit

ウチ、

スタンディングイノベーション
まさに、
かくめいしたろか!!!

広報ティファニー #- | URL | 2012/03/15 23:44 | edit

No title

りもママさん 今晩は
お洒落な町のようですね
階段も一つのアートに見えたりと
カメラ男子でも心が騒ぐぜBaby!(笑)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2012/03/15 23:55 | edit

No title

ご無沙汰しております(o*。_。)o
 春馬くんがキャストなんですね(-_☆)これはたまらないっすね(^-^*)
 良い1日になり良かったですねv-343

†knight #- | URL | 2012/03/15 23:56 | edit

No title

ネエネちゃん、春マーなんですね~
うふふ。。。生春巻きに
舞台裏妄想・・・
スタンディング・・・
りもママさんったら
素敵なのに面白くって
大好きだぁぁぁーーーっ!!

イヴまま♡ #- | URL | 2012/03/16 00:29 | edit

あの~

ご無事でなによりですが、
しかしちょっと
地震については今後も
かなり要注意みたいですね。
お気をつけください。

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/03/16 01:23 | edit

おざ~っす!

浦島太郎りもママの助さん!!

いやぁ~・・・クスってきちゃいましたがな!(^^ゞ
しかし・・・昔懐かしい街並みって・・・
ホントに・・離れたくないもんですよね・・
相変わらず・・・写真は・・いいわぁ~・・
これは・・・感性の問題なんでしょうが・・
俺には・・この感性は・・・ないんで・・(^^ゞ
とっても・・癒されますねぇ~・・

MASA-K #- | URL | 2012/03/16 08:12 | edit

No title

生春巻くん堪能してきたのね。
彼は演技も立ち回りも上手だもんね。
ブラボー!のスタンディングオベーションは止められたか(爆)残念。
絶対、写真撮りまくるよねぇ。私も娘と行くと嫌がられます。
でも撮る!怖い物知らずです^^

mu.choro狸 #- | URL | 2012/03/16 09:50 | edit

☆バーソ☆さんへ。

こんにちは、☆バーソ☆さん。

そう、今回は少し長めに
なってしまいました。

でもまだ「怪盗セブン」について
書き足りない感じなんですよ~。

とにかく、楽しかったです。
あ、写真も撮り足りなかったですww。

#- | URL | 2012/03/16 11:26 | edit

♪ぽちゃ♪さんへ。

こんにちは、♪ぽちゃ♪さん。

「怪盗セブン」お話というよりも
ミュージカルで、春馬くんが踊る、歌う
バク転する。
今回の舞台で練習を重ねたんでしょうね。

岸谷さんと元相棒のカメちゃんも、
若者に負けず踊っていましたよ~。

> 地震だいじょうぶでしたか?

地震、最初「ああ、これ大変」って
思ったのに、回りの方は何ごとも無かったかの様に
舞台を観ていましたから、
私は首をかしげていましたが。

有る意味、妄想で終って良かったのかも。
最近、本当に関東は地震が多く
マジやばいですぞ。

#- | URL | 2012/03/16 11:41 | edit

ぱれ子さんへ。

ぱれ子さんへ。

> 私も結構好きかも・・・三浦春馬君^^

私も~。
だって、爽やか青年。
けれど、今回、優しい感じではなく
勇ましく、がんがん踊っていましたよ。

> ホント、外国なの?って・・・

いや~私も、この少しだけの空間は
海外に入る感じのおのぼりさんでしたよ~。

#- | URL | 2012/03/16 11:52 | edit

NANTEIさんへ。

NANTEIさん、

一つ木通りあたり
本当に変りましたね。

赤坂東急の方は行かなかったのですが
NANTEIさん、憧れのフラワーショップが
あったんですねえ。

「まり」可愛いフラワーショップですね。
NANTEIさんの青春時代やすねえd(ゝ∀・*)


#- | URL | 2012/03/16 12:02 | edit

ちふぁにーたんへ。

> スタンディングイノベーション
> まさに、
> かくめいしたろか!!!

ちふぁにーたん、革命したって!!
今こそ、立ち上がる時、(娘が止めるで)

#- | URL | 2012/03/16 12:08 | edit

ケンケンさんへ。

こんにちは、ケンケンさん。

> 階段も一つのアートに見えたりと
> カメラ男子でも心が騒ぐぜBaby!(笑)

おいでまっせ、東京に。
でも、この辺りで写真撮るのチト恥ずかしいです。
が、カメラ男子は本格的なカメラですから
カメラマンでいけますよ。

#- | URL | 2012/03/16 12:15 | edit

†knightさんへ。

こんにちは、†knightさん。

娘が春馬くんの事が大好きなもので。
そして結構、前の方で観る事が出来て
私も、目がハートになりましたww。

#- | URL | 2012/03/16 12:19 | edit

イブまま♡さんへ。

こんにちは、イブまましゃん。

もう、こう言うおばたんだから
娘に「ママ!!」って
袖をつかまれる事もしばしばですのよww。

イヴまましゃんに
大好きって言われて
りもママ、うれし~ヽ(*'▽'*)ノ
私もイヴまましゃん、大好き~。

#- | URL | 2012/03/16 12:29 | edit

ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃん~、ありがとう。

本当の事言うとね、
このところの地震の多さに
恐怖を感じていて。

家族が離れ〃の時だったらどうしよう、
と、マジ心配しているんです。

#- | URL | 2012/03/16 12:34 | edit

MASA-K さんへ。

> 浦島太郎りもママの助さん!!

はーい、浦島っちゃいました。

あまりの街の変化に、
「ここはどこ、私はだれ?」
になりましたわ。

写真、良く分かっていないんですけれど
感じるままに撮っています。
もっと、勉強しないとダメかなって
思っています。

#- | URL | 2012/03/16 12:40 | edit

mu.choro狸 さんへ。

さすが、mu.choro狸 さん。

> 彼は演技も立ち回りも上手だもんね。

本当に、ここまで出来るとは思わなかったので。

是非、スタンディングオベーションしたかったのになあ。

> 絶対、写真撮りまくるよねぇ。私も娘と行くと嫌がられます。
> でも撮る!怖い物知らずです^^

うふ、狸さんと同じです。
もう、カメラ持っちゃたら、怖い物知らずですね。
娘は他人のふりww。

#- | URL | 2012/03/16 12:45 | edit

No title

りもママさん、こんにちは^^

ネエネちゃんとステキな夜を過ごされたようで良かったですね。
心身ともに充実したかな♪
生の春巻きは最高だったのね!
私は生堤真一がいいかな(笑)

その晩、震度5強でしたよね…震度1くらいの余震も続いているし。
ちょっと心配ですね。
千葉では今回のでまた液状化している所もあるとか。

街並みもオシャレだし、ブラボーとなると・・・
テンションも上がって妄想したくなりますね!(^^)!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2012/03/16 12:53 | edit

Plumeriさんんへ。

Plumeriさん、こんにちは。

生春巻も頑張ってるな~って
元気を頂きました。

だって、バック転も出来るし歌も歌うしで。

堤慎一さん、いいよね~♡
私も大好き!

相棒の亀ちゃんもよかったよ。

昨年の地震でも、家の辺り、液状化しているのよ。

近いうちに関東に大きな地震が絶対に来ると
思うと、本当は心配でたまらない私です。

#- | URL | 2012/03/16 14:40 | edit

No title

ドキドキ、ワクワク!娘さんにプレゼント!
りもママさん優しいですね!さぞ、娘さん喜ばれたでしょうね!

実はりもママが密かに喜んで い た と か ? (笑)


りもママ「ぶらぼぉぉー!」

Wドラゴンのパパ #- | URL | 2012/03/16 18:20 | edit

Wドラゴンのパパさんへ。

こんばんは、Wドラゴンのパパさん。

> 実はりもママが密かに喜んで い た と か ? (笑)

いや~、ばれちゃいました?
心が5歳は若くなり、
> りもママ「ぶらぼぉぉー!」
星空眺めて、そう叫びました(#^.^#)

#- | URL | 2012/03/16 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/16 21:45 | edit

No title

来週そのとなりのBLITZに仕事で行く予定なのに~
先週だったらもしかしたらりもママとねえねに
会えてたかもなんですねぇ・・・残念。

それにしてもいつもながらの美しい写真と文章に感服です^^

zen #- | URL | 2012/03/18 05:14 | edit

zenさんへ。

こんにちは、zenさん。

わ~そうだったの。
zenさんが今度行く時教えて~。

10分くらいでもお茶しましょ。
って、逆ナンかよ(ライム)
ちゃうちゃう。

zenさんのファンなんだも~ん。

私は、実は写真撮り足りなかったの。

#- | URL | 2012/03/18 12:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/578-dca0deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

