スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追憶 

 

こんにちは。
りもママです。

今日は今まで撮った花の写真の中で公開していないものを
追憶にのせてご紹介いたします。

5g2n9.jpg

桃の花。お雛様は私が中学生の頃、母が妹と私に購入してくれたもの。
父はこのお雛様を見ずに亡くなりました。
今も毎年、会える、お雛様。でも父にも逢いたい。

5g1n1.jpg

きれいな花束、始めて務めた会社を辞めた時に、抱えきれないほどの花束をいただきました。
ロッカールームで先輩が、これをと言って私に下さった物。

それは,A3ほどの額に入った、職場のみなさんが働く姿の隠し撮り写真がレイアウトされたもの。
中央に私の写真。
私はそれ見た瞬間にロッカールームで大泣きしました。

5g1n3.jpg

会社帰りに、ヒールがタイルに挟まってしましました。サンダルでしたので私はつんのめり
前に倒れてしまった時の事。
前から来た若い女性が私を起こし、ヒールをメジから抜いて「大丈夫ですか」
と、微笑んで下さいました。その優しさは、一瞬の事ですが、さりげなくスミレの様に心の残っています。
5g1n2.jpg

花の名前は覚えておりませんが花言葉は「追憶」私が勝手に決めました。
花弁のうすいピンクが頬を染めたよう。


あとは何も聞かずに ROBERETA・GAMBARINI「Too Late Now」
聞いてみてくださいませ。


クリックNOW!
Roberta・Gamgarini
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --

△top

