 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

房総風花だより。 

 


こんにちは、
りもママです。

さてさて、
金曜日に出発した旅行

海岸線を走り
千倉へと。

P3301333BB.jpg

海と花と
浅井慎平さんの海岸美術館があってね。

とっても好きな所ですのよ。

P3301325BB.jpg

例年はこの時期には
もう、お花がないのよ。

これも、誰かさんの
行いのおかげかしらん、うふ。

P3301342BB.jpg

その誰かさんのおかげで

風はぼうぼう
りもママの髪の毛も
すんごい事になっちょります。

風のジャブをかわしながら
お花の撮影に必死。

そしたら、おじいちゃんが
お花畑の溝に落ちちゃいまして。

りもママ、わお~。
「おじいちゃああ~ん」(スローモーション)

必死に引き抜きましたわ。

写真に夢中な嫁よ反省しあがれ~。
「あいよ!」

P3301298BB.jpg

次にやって来たのは
「ローズマリー公園」

P3301426BB.jpg

ローズマリーが沢山ある
公園。

にしてはの花を撮る
へそ曲がり。

P3301411BB.jpg

館の中はアンティークな
いい感じ。

P3301441BB.jpg

ああ、陽が暮れて
いくのねえ。

P3301443BB.jpg

なのに、その手に
しっかり握りしめているのは

P3301444BB.jpg

ごめんちゃい。。。


続く ~。
(ひっぱる、ひっぱる)


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

ありゃりゃ・・・おじいちゃんお怪我無かったんですよね?
せっかくの旅行なのに、そのままUターンとかにならなくて
良かったです^^

イツモながら素敵な写真♪
春ですね~!春ですね~!!

ぱれ子 #- | URL | 2012/04/01 23:02 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(@^^)/

南房総の旅、ステキな所ですね~行ってみたい!
海岸美術館、なんだかわくわくしてきます♪
しかしお花が咲き乱れて綺麗~夢の国のよう!

一昨日、金沢でお花の咲いている公園を探したけどなくて。
なのでこちらのお花見てびっくり!

おじいちゃん大変でしたね。
こんなに綺麗だと写真に夢中になりますよね~
でもオチはソフト、・・・らしいデス!(^^)!(笑)

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2012/04/01 23:22 | edit

あの~

房総とか
行ったことないんですけど
花がいっぱいでいいところですね~
おじいちゃんが落ちたのも
花の美しさに見とれて
落ちちゃったんでしょうね~w

広報ミヨっちゃん #- | URL | 2012/04/02 01:17 | edit

にっこり!

おはようございます。

南房総の旅、すごくいいですね。

りもママさんの行動もいいですよ~!

どんな方なのかな?と想像してしまいます。

そして、微笑んでしまいます。

amiami #1rNpmKtY | URL | 2012/04/02 03:57 | edit

No title

旅行楽しそうですね。
おじいちゃん大丈夫でしたか?
りもママさんの写真がとっても素敵です。
こんな素敵な所あったんですね。
知らなかった!!
また今度行って見ます。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2012/04/02 06:47 | edit

No title

りもママさんおはようございます

おじいちゃん大丈夫???
撮影してると夢中で周りが入ってこないですもんね!
りもママさんもお気を付けて!!


最後の手に握りしめてるのは……ソフトクリームだな…
うん、ソフトクリームだ…


面白い(笑)!!

Wドラゴンのパパ #- | URL | 2012/04/02 08:20 | edit

ぱれ子さんへ。

こんにちは、ぱれ子さん。

おじいちゃん、洋服が少し泥だらけに
なりましたが、怪我は無く、良かったです。

> 春ですね~!春ですね~!!

春です、春です。(飛びます、飛びますでね)

#- | URL | 2012/04/02 11:49 | edit

Plumeriさんへ。

こんにちは、Plumeriさん。

> 南房総の旅、ステキな所ですね~行ってみたい!
> 海岸美術館、なんだかわくわくしてきます♪

初めて行った時に、お花と海のコラボに感動しました。

> 一昨日、金沢でお花の咲いている公園を探したけどなくて。
> なのでこちらのお花見てびっくり!

やはり、かなり暖かいんでしょうねえ。

Plumeriさんがいらしたら、りもママが
説明のうるさい運転手になって案内したいわ~。

> おじいちゃん大変でしたね。

幸い怪我もなく、良かった~。

> こんなに綺麗だと写真に夢中になりますよね~
> でもオチはソフト、・・・らしいデス!(^^)!(笑)

はははっ!・・・らしいデスかq(q'∀`*)

#- | URL | 2012/04/02 11:58 | edit

No title

素敵な春のお花がいっぱいだぁ~、すてき!
おじいちゃぁあああぁ~ん!大丈夫でしたかぁ???^^

楽しい房総の旅でしたね^^

mu.choro狸 #- | URL | 2012/04/02 13:04 | edit

No title

へそが曲がっているくらいなら、まだいい。
ナンテイにはへそがない。
蛙かっ(~_~;)。

いい写真ばかりで、慎平さんもびっくり@@!

残念だったね・・・
この近くに知る人ぞ知る昔は「グランブルー」といっていた、
すてきなレストラン兼ペンションがあるのに・・・ひひひ。

まだまだ穴場がありますぜ、奥さん( 一、、、一)’

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2012/04/02 13:30 | edit

ミヨっちゃんへ。

ミヨっちゃん、こんにちは。

千葉県にお嫁に来た時は軽いカルチャショック
を受けましたが、山あり、海有り、田園あり
とってもいい所です。

ミヨっちゃんもディズニーランドとか来ないの~?

おじいちゃんは風に飛ばされたよ~。

#- | URL | 2012/04/02 14:18 | edit

amiamiさんへ。

こんにちは、amiamiさん。

南房総はいいですが
私の行動もいいですか~?

私はちょっとカッコをつけたサザエさんと
思って頂ければ、そんな感じです。

そそっかしさはさサザエさん以上かなww。

#- | URL | 2012/04/02 14:23 | edit

ぽちゃさんへ。

ぽちゃさん、こんにちは。

旅行、楽しかったですよ~。
おじいちゃんは怪我は無かったものの
泥だらけになりました。

ローズマリー公園、昔は有料でしたが
今は無料ですし。

今度、南房総に行かれたら寄ってみて
くださいませ。

#- | URL | 2012/04/02 14:27 | edit

Wドラゴンのパパさんへ。

こんいちは、Wドラゴンのパパさん。

> おじいちゃん大丈夫???

幸い怪我は有りませんでした。

そうそう写真を撮っていると全く
回りが見えず、大きな蜂がいても
全く気にせず撮っていますもんね~ww。

> 最後の手に握りしめてるのは……ソフトクリームだな…
> うん、ソフトクリームだ…

ピンポ~ン!
ソフトクリームをしかと握りしめて
写真を撮る技、持ってますww。

#- | URL | 2012/04/02 14:45 | edit

muchoro狸さんへ。

こんにちは、muchoro狸さん。

> 素敵な春のお花がいっぱいだぁ~、すてき!

例年より遅く、お花がいっぱいでした~。
狸さんもお花?観葉植物沢山飾られていますよね。

> おじいちゃぁあああぁ~ん!大丈夫でしたかぁ???^^

おじいちゃん、泥だらけで済みました。
幸い怪我がなくて良かったです。

私達は楽しかったのですが
じじばばは疲れてしまった様で
楽しめたかなあって、心配しています。

#- | URL | 2012/04/02 14:51 | edit

NANTEIさんへ。

こんにちは、NANTEIさん。

NANNTEIさん、お茶!
どこで沸かすんですか?

私は一応、沸かせますww。

慎平さんもびっくり@@!
して頂けますかねえ。

> 残念だったね・・・
> この近くに知る人ぞ知る昔は「グランブルー」といっていた、
> すてきなレストラン兼ペンションがあるのに・・・ひひひ。

わあ、残念過ぎる~。
今度、1人で行って泊ろっと。
やっぱり、おへそがない人には負けるわ。

> まだまだ穴場がありますぜ、奥さん( 一、、、一)’

え~、おせーて、おせーて。
素敵なNANTEIおじさまあ♡

#- | URL | 2012/04/02 15:00 | edit

ウチ、

ハナよりダンゴ
だよネ~

広報ティファニー #- | URL | 2012/04/02 19:27 | edit

No title

ひっぱって ひっぱって~
りもママしゃんに ついていくから~

溝に落ちないように ついていくから~

イヴまま♡ #- | URL | 2012/04/02 19:54 | edit

ティファニーたんへ。

> ハナよりダンゴ
> だよネ~

うち、よくばしだから
どっちも~。

ごめんね。

#- | URL | 2012/04/02 22:12 | edit

いヴまま♡さんへ。

こんばんは、イブまましゃん。

イヴまましゃんはしっかりしているから
私が付いて行くわ~(p*'v`*q)

#- | URL | 2012/04/02 22:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/589-fa9aec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

